不思議な気持ち・・・。 

July 08 [Fri], 2005, 17:22
彼と会って思った。
普通に彼に出会ってたら、たぶん好きになってないって。。
だって、お洒落じゃないし、頼りないし、すぐ落ち込むし・・。
でも、不器用な優しさに惹かれてしまうのです。。。

私のタイプは頼りがいがあって、お洒落で、プラス思考で、
休みの日ははしゃいで・・って人が好きだったのに。

彼は私の好きなタイプの真逆。

何だろうこの気持ち・・。

不安 

July 06 [Wed], 2005, 15:33
彼と会って、サヨナラしてたら一度も電話が来ません・・。
ちょっと不安になってきちゃった・・。
電話の着信が鳴る度にビクビクしちゃうよ。
また、声が聞きたいけど、もう無理かな。

私が大大好きになれる別の人現れないかな・・。

後編。 

July 04 [Mon], 2005, 16:16
5時30分:駅ビルをブラブラしたけど、良いバックが見つからず・・。
あと少しで、私の新幹線の時間が来るって事で、バックは諦めました。
そして、ここで彼がトイレへ行きたいと言うのでトイレへ・・。
が・・・しかし!!ここでハプニングが。傘をトイレに忘れました・・。
外に出て傘が無いことに気が付き、どうしよう・・って思ってたら、
『すみません、僕がトイレへ行きたいって言ったから』と言いバックから
折り畳みの傘を出し私を入れてくれました。ちょっとドキドキ。。
後、かえる間際、彼が自動販売機でお茶を買ってくれたりして、
優しいなって感動しちゃいました。

6時00分:とうとう新幹線の時間が。。
寂しいけどここでお別れ。結局恥ずかしくて全然彼の顔を見れず。
最後は『ありがとうございました!』と言い私は改札へ入りました。
でも、やっぱ顔は見れず・・(涙)ちと後悔です。

6時30分:新幹線の中でお礼のメール。でも返事来ず不安に・・。

8時00分:彼らのメール。『今日はありがとう、バック買うのに沢山歩かせてごめんね。
いろいろとお土産ありがとう。大切にするよ。あれから別れた後にpinoさんのアドバイスどおり無印でバック買ったよ。今日は気を付けて帰ってね』ってメールの返事がきました。
私がアドバイスしたの覚えててくれて、すごい嬉しくなっちゃいました。

あとはいつも通り電話くれたら大満足なんだけどね・・。
でも、楽しかったあえてよかった。また会えると良いのにな・・。
会ってみて、思ったけど彼はちょっと電車男ちっくでした(笑)
でも、嫌いになってないよ。だって人間中身だもん!

長くて短い日(前編) 

July 04 [Mon], 2005, 14:38
とうとう行って来ました。会うまではドキドキ。不安でいっぱいでした。
なんか、沢山書きたい事があるから、箇条書きにしますね!


3時30分:彼から『今からクリーング屋さん行って、銀行行くから少し遅れるけど、
待っててね。』ってメールが入る。


3時35分:待ち合わせ場所に彼らしき人が居る。けど、勇気が無くて話し掛けられず。。
けど、あっちが私に気が付き、初対面!!

3時40分:じゃあお茶でも。。って事で駅の中の喫茶店でお茶をする。
彼が『お好きなのどうぞ!』って言ってくれたので、カキ氷をご馳走になりました♪
ちなみに彼は『カラダ具合悪いから何か栄養付けなきゃ。。』って言いながら
チョコレートパフェを選んでました(笑)最初はドキドキだったけど、
徐々に慣れて普通にいつも通りに話せました!
でも、やっぱりいつもの彼女の話・・。少し凹んだけど、凄い良い彼女なんだな・・って実感しました。

4時30分:喫茶店を出て、少しブラブラ〜。駅ビルの上に展望台に連れて行ってもらいました。
そこで、また色々話し、彼が『いつも相談乗ってくれてありがとうございます』って言ってくれて、
ちょっと嬉しかったです。
で、彼がバックが壊れたから買いに行きたいと言うので、一緒にバックを選びに行くことにしました!

行ってきます。 

July 01 [Fri], 2005, 12:20
今夜から行って来ます。彼の住んでるところへ。
不安と嬉しさでいっぱいです。
昨日の夜電話があって、「お茶でもおごらせて下さい」って言われた。
嬉しいけど、私と会ったら「やっぱやめた!帰ります」とかならないかな(笑)
なんか、カラダの具合が悪いみたいなんだけど、私と会ってますます具合悪くならないかな・・。

心配症な私。自分でもイヤ〜〜。

とうとう・・。 

June 27 [Mon], 2005, 15:22
後少しで、彼に会えます。
まさか、こんな日が来るとは思わなかった。
ずっとネットだけのふれあいだと思ってた・・。

けど、怖い。
これで終わりになるのが・・。
あって、嫌われて・・。
お願い神様。意地悪しないで下さい。

会うと恥ずかしくて話せないかもな・・。

発表します! 

June 17 [Fri], 2005, 16:44
私、彼に会います。
七月の1日または3日に会います。
不安でいっぱいです。
でも、頑張ります。
友達以上にはなれないけど、これからも友達として仲良く出来るといいな。
嫌われませんように・・。神様にお願いします。

うーん、痩せなきゃ。。。
でも、ストレス太り中(涙)

どうしたら良いの・・。 

June 03 [Fri], 2005, 9:34
昨日、彼から電話がありました。
けど、けど、彼女の話ばかりでした。
彼女に最近勉強教えて無いとか、彼女が前まで彼に気を使ってた話とか・・。

やっぱ、私はただの友達なんだよね。
切ないよ。

電話切った後、もの凄く寂しくなっちゃった・・・。

久々にメールしてみた 

June 02 [Thu], 2005, 12:13
自分から久々にメールしてみてみた。
そしたら、『今週中に電話していい?』って返事が!!
もちろんOK!しちゃいました・・。

って事で今夜電話をする約束をしました。
何を話そうかな・・。いっぱい話せるかな・・。
ドキドキワクワク。
でも、少し寂しい。
会ってからも、こうやって電話くれるかな・・って不安です。

私何やってるんだろう・・。 

May 30 [Mon], 2005, 15:40
先週の木曜日彼から電話がきました。
けど、なんかちょっと複雑・・。
いつまでこの状態が続くんだろう・・って。

だから、その電話の時私は彼の嫌な所を見つけようって
必死だった。
嫌いになれば、少しは楽かな・・って。

でも、無理だった。
嫌いになれない。
朝はYシャツをアイロンかけないって言ってて、
『だらしないなぁ〜』って一瞬嫌いになりそうだったけど、
『私が掛けてあげたい!』とか思ってしまった・・(笑)

だらしない彼。
だけど、話してると楽しいから嫌いになれない。

彼は彼女とどんなデートしてるのかな。
どんな会話してるのかな。

気になって仕方が無い今日この頃です・・。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像pino
» 不思議な気持ち・・・。 (2005年07月11日)
アイコン画像yuki*
» 不思議な気持ち・・・。 (2005年07月08日)
アイコン画像pinp
» 不安 (2005年07月08日)
アイコン画像yuki*
» 不安 (2005年07月06日)
アイコン画像pinp
» 行ってきます。 (2005年07月04日)
アイコン画像yuki*
» 行ってきます。 (2005年07月03日)
アイコン画像なお
» 行ってきます。 (2005年07月01日)
アイコン画像yuki*
» 発表します! (2005年06月18日)
アイコン画像pino
» どうしたら良いの・・。 (2005年06月17日)
アイコン画像ひなた
» 私何やってるんだろう・・。 (2005年06月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovehappy2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる