ここにいる

February 18 [Fri], 2011, 18:14

三年前に聞いていたこの曲・・・・

なにかを思うけど、その何かが思い出せない

すごく大切で、でも思い出すには辛い

そんな記憶に感じる

本当に何を忘れてしまったのかな?

このモヤモヤした感情の意味がわからない

そこは

February 15 [Tue], 2011, 23:39
今日はカラオケに行った
カラオケに居るときの自分は自分じゃなかった
鏡に映った顔をみて
「誰?」と思った。

でも意識的には理解している。
自分は自分
もちろん、鏡に映った女の子も・・・・。


でも、心から自分だと思えなかった

愛してる

February 15 [Tue], 2011, 23:33
死ね死ね死ね死ね死ねシネシねシネシね

なにがだんなだよ

魚住はあたしが好きなの
あたしを本当は愛してるの

あんたなんかに渡さない
渡さない渡さないんだから

大切なの
あなたにはあげれない

彼はあたしのもの

あたしだけをみていてほしい

他の誰も愛さないで

あたしだけみていてほしいの


あなたの目線の先にはいつもあたしがいて
あたしの目線の先にはいつもあなたの笑顔があってほしいの


愛してる
愛してる
愛してる

他の誰にも渡したくない


愛してる
愛してる

お願い

お願い

お願い

どうか、、、、私だけをみていて


他の女を愛さないで


ねぇ、、、、、お願い

私を愛して

・・・

November 21 [Sun], 2010, 22:10
彼じゃだめなの?
彼じゃ君は出てきてくれないの?

仕方ないじゃん。
それだけがんばったんだよ。

どうして君は心をみせてくれないの?

怖い?

なぜ?

理解してもらえないから?


・・・でてきてもいいよ


私はなにもしないから。

泣かないで・・・。


はじめまして

November 21 [Sun], 2010, 22:05
今日から
彼についての
私のついての日記をはじめます。

僕が壊す前に君は壊れてた

September 19 [Sun], 2010, 15:07

嗚呼 叫んだって
君はこないんだ
この場所にこないんだ

何度叫んだって
何度傷ついたって

君はこの場所にこないんだ

一人で泣き叫ぶ僕を君が救ったの

君が抱きしめたんだ


最後の一秒君のそばにいさせて

もしも願いを叶えてくれると神様は言うならば
この身捧げて 空に叫ぶよ

返り血

September 15 [Wed], 2010, 19:28
殺した
殺した

でも僕は生きてる

君殺されたはずなのに

まるで生き地獄さ

ふふふふふ

September 15 [Wed], 2010, 19:21
あいつ死ねばいいよ

何?

言い方が悪いって?

あんたの犯した罪に比べれば粉にもみたないだろう。

まったく同情なんてしない

あんたがあたしの心を殺したんだよ

覚えてるかい?

あんたがあたしを殺したんだよ

あんたは長生きはできないさ

何年もだまって生きてるあたしに感謝するべきだ


よかったなあ

あんたが作り上げた家族とやらを壊されなくて

せいぜい

後悔し、感謝すればいい


あんたは好きに生きていつか死ねばいいさ

そのときにきっと本当のあたしが生き返るだろう


忘れるなよ



あんたがあたしを殺した



この血も涙もない「あたし」をあんたが作った

君がほしい

September 11 [Sat], 2010, 23:06
あたしをみて
あたしだけを

よそ見は許さない
今までにない感覚を君にあげる


もう君は戻れない
縛り付けて永遠の愛を約束しよう

知ってるんだ
人は離れる

君もそうでしょう?


永遠なんて偽善はいて
かっこつけないで


もう話さない
ほかは捨ててきたわ

これからはじまる愛に
誰にも邪魔させない

さて
始めようか?

心に咲いて

September 11 [Sat], 2010, 22:58

ああ
これでいいと思った

君が笑顔ですごす


これ以上にあたたかいことはあるだろうか?


もういいんだ

ほんとに
ほんとに


これでおしまい


追いかけてきた背中は
また遠くなった


でも 前よりまぶしく感じた


ただ笑っていてほしい


こころから


君が笑えば
花が咲く


水がなきゃけれちゃうけど
すごく綺麗な花が


だからどうか
笑顔をわすれないで


さよなら
大好きでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovehappy1234
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/lovehappy1234/index1_0.rdf