にゃんv 

February 18 [Sun], 2007, 20:42

また今日も一日おわった〜〜

つまんない一日だったなぁ〜〜〜

髪の毛とか切りに行きたいのに、そんな暇がない


母は大変ですね。


あうおぉぅ。

なぜか最近吐き気がする、疲れてるのかな。

早く仕事決めて働かないと

あぁ、お金がない

早く、この退屈な生活終わりにしたい・・・

休日 

February 17 [Sat], 2007, 22:56

今日も一日終わった〜〜〜

今日はあいにく一日でしたけど、明日はかな??

せっかくの休みだというのに、旦那は私を置いて友達とパチンコに行くんだって

ひどいよ。育児に疲れてるっていうのに。


うちのチビももう2ヶ月。。
だいぶ知恵もついてきて、そしてだいぶ寝てくれるようにはなってきました〜〜


私もたまには外に出て何も気にせずにゆっくりしたいよ〜

すぐ寝ちゃいましたv 

February 16 [Fri], 2007, 23:11
さっき授乳したら、うちのチビはすぐ爆睡・・・。。
さぁ、23時で旦那もバイト終わりw

さぁ〜〜〜
今からうるさくなるぞw

というかモンハンしまくるんだろうなぁ。。

楽しいけど眠いよ

チビは3時間おきくらいに起きちゃうし。

眠いよ〜〜〜

こんなんで3月から仕事できるんだろうか〜〜

まだ仕事決まってませんが〜〜w


仕事探すの頑張ってるけど、いい仕事ってあんまりないのね〜〜

気づいたら風俗の求人見てたり、、、、、あぁ、母親になってまでなんてことを
いかんいかん、、まじめに働くぞ。

もうきっと風俗はしない。

私がやってたのデリヘルでした。

学ぶことはたくさんありましたねぇ〜〜
男の人の癒し係?ですかね?

男の人って寂しがりやなんですね、風俗嬢ってただの性欲処理ではありませんよ。。
まぁいろいろ偏見とかはあるんでしょうけどね^^

私は風俗やってたことを隠しません^^
旦那も知ってます。

借金地獄になって破産寸前にならない限り、もう風俗には戻らないと思います・・・・。

初ですv 

February 16 [Fri], 2007, 22:31
はじめまして♪

現在1児のママやってます「さくら」といいます^^

生後2ヶ月の息子がいます〜〜



3月で20歳になります☆


ただいま授乳中v(笑


ここでは偽りなく思う存分自分の気持ちを書いていこうと思います〜〜♪


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年3月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Classic+゜*。☆
    ・お酒-カクテルv
    ・ゲーム-PSPのモンスターハンターに旦那とハマりまくってますw
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/lovehappy-pure/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる