まいすいっち*移転のお知らせ / 2007年04月29日(日)
久しぶりですこんにちわ。

このたび、移転しました!

前からやってたんですが、

正式に公開しますね。


まいすいにっき


パソコンやることも少なく。

ケータイから更新することが

多くなったので、

まいすいっち⇒まいすい

と、しました*

リアルタイムでにっきしてます。

絡みとかもまいすいのほうへ!

あ、バトンとか回してくださると嬉しい。笑


ちなみに、

10カラレポは残しましたが、

10カラスタート前の記事や、

10カラ終了後の痛い記事は

なるべく非公開にしました。笑

なんで、一気に記事が少ないですが・・

ごめんなさい><

それでは、まいすいにっきのほうで

お待ちしております。





2007.4.29 なち
 
   
とうこうじかん⇒16:05/ URL
ランキング / りあめも / 5人からのこめんと
ありがとう。それだけ・・ / 2006年03月30日(木)

ついに終わってしまった。

もちろん、泣きました。

でも笑いどころがたくさんあって。

最後まで最高のお笑い番組だったね。


いつものように、
伝えたいことがたくさんある。

けど、言わない。

いや、言えない。


一番最初に

『番組終了まで22分』

これは一番辛かった。


それから、ゲンセキ時代の映像。

アームとか、すごく変わったよね。


それから呼びかけ。

ここは一番笑った。

『ベイビー!』『プラスマイナス!』

マジかよ!

もっとやってほしかったな。


そしてラスト。

佐田さんの涙は本気だった。

あのあと清人さんがボケず、

涙すること言ったら

どんだけ悲しくなったか。

でも、そこで笑わせてくれたこと、

『涙の最終回』って言ったけど、

良かったと思う。


ダイヤモンドうたって無くないか?

期待してたけど。

会長の言葉も急ぎ足だった。


DVDの録画時間をチラチラ見ては

終わる・・終わる・・と。


こんなに愛してた10カラットなのに

最終回の記事グダグダですみません。


終わったのはもうしょうがない!

次に期待しよう!

スイッチ!だってあるんだもんね。


それに・・・

20人は芸人やめたわけじゃない。

これからはもっとテレビ出るでしょう。


だから、悲しまない。

DVDに保存するくらい大切にしたら

あとは復活を願うのみ。

終わっちゃった・・・なんて

いつまでも言わないことにする。


『しばしお別れ』

その言葉、信じます。
 
   
とうこうじかん⇒13:11 / 10カラット / URL
ランキング / りあめも / 0人からのこめんと
ついに最後の10カラット / 2006年03月29日(水)

今日は朝から10カラットを見てる。

#1から・・ずっと・・。

もちろんゲンセキも。

面白いね。輝いてるね。

これで10カラット最終回

楽しめそうです。

ちょうど私も今年卒業だったから

なんかかぶるよね。


10カラット?

お笑い番組だよ!!


だから

笑って見れたらいい。
 
   
とうこうじかん⇒16:22 / 10カラット / URL
ランキング / りあめも / 1人からのこめんと
10カラット署名について / 2006年03月28日(火)

ついに明日。

明日で終わっちゃうね。

10カラットを通じて

友達になれたみなさん、

本当にありがとう。

これからも、

いろんなお笑いのこと話しましょう。

スイッチ!にも期待しましょう。

それから

当分見れなくなるメンバーも

いるかもしれない。

けど、忘れないでいよう。

そして、復活を願う。


一日の数秒でいいから、

あの日の10カラットとか思い出したい。


安村さんのほんわかした笑顔。

栗山さんのきわどいキャラ。

兼光さんのアホカッコイイ。

岩橋さんの負けないテンション。

竹永さんの嘘だろ!

堀内さんのナイスキャラの数々。

勝又さんのイジられ。

藤平さんの女装。

佐田さんのなーかなか!

清人さんの渋い声。

上木さんの上村隆一。

ベイビーの顔のボツボツ。

新妻さんの素晴らしい演技。

和賀さんのジミキャラ。

篠宮さんの初メインコント。

高松さんのうたのおにいさん。

春菜さんのメガネをはずした顔。

はるかさんの死神。

あっちゃんのデカイ頭。

慎吾の最高の笑顔、カッコ良さ。


みんなそれぞれ

素敵な宝石を持っていました。


それはスイッチ!として

10組が5組同士に別れても

永遠に続くでしょう。


毎日こんなこと書いてるけど

私は本気すぎない。

終わるんなら終わる。

次のステップへ。

みんなの仕事は10カラットだけじゃない。


明日はなるべく泣かないで見よう。

最後のオープニングを目に焼き付けよう。

でも最後は泣いてもいいよね。


果たして10カラット署名は
意味があるのか。
 
   
とうこうじかん⇒18:42 / 10カラット / URL
ランキング / りあめも / 3人からのこめんと
・・・・・。 / 2006年02月27日(月)

10カラットは3月で終わる。
 
   
とうこうじかん⇒22:28/ URL
ランキング / りあめも / 2人からのこめんと
10カラット #8 11月23日レポ 9 / 2006年02月19日(日)

続いてのレポートは、

10カラット#8 11/23放送

『ノブと公園』

です。

更新をお待ちください。
 
   
とうこうじかん⇒16:18 / 10カラット レポ / URL
ランキング / りあめも / 0人からのこめんと
10カラット #8 11月23日レポ 8 / 2006年02月19日(日)

続いてのレポートは、

10カラット#8 11/23放送

『みんなのうた』

です。

更新をお待ちください。
 
   
とうこうじかん⇒16:16 / 10カラット レポ / URL
ランキング / りあめも / 0人からのこめんと
10カラット #8 11月23日レポ 7 / 2006年02月19日(日)

続いてのレポートは、

10カラット#8 11/23放送

『死ぬまでに
一度は言ってみたいフレーズSHOW
                   春菜編』

です。それではどうぞ〜・・
 
   
とうこうじかん⇒16:09 / 10カラット レポ / URL
ランキング / りあめも / 1人からのこめんと
10カラット #8 11月23日レポ 6 / 2006年02月19日(日)

続いてのレポートは、

10カラット#8 11/23放送

『レンとナナ』

です。それではどうぞ〜・・
 
   
とうこうじかん⇒16:00 / 10カラット レポ / URL
ランキング / りあめも / 0人からのこめんと
10カラット #8 11月23日レポ 5 / 2006年02月19日(日)

続いてのレポートは、

10カラット#8 11/23放送

『リストランテ すえぜん』

です。それではどうぞ〜・・
 
   
とうこうじかん⇒12:02 / 10カラット レポ / URL
ランキング / りあめも / 0人からのこめんと
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.