ローマ、パリへ 

September 16 [Sun], 2007, 0:32
旅行に行きました。
ローマでハート形のパスタを購入。
彼ができたら一緒に食べます!!
いつになるでしょうか?

ネイル 

July 14 [Sat], 2007, 0:58
最近上司がネイルを綺麗にしているのをみて、イイナーと思い、ネイルをするようになりました。
ジェルネイルはプルプルでかわいいし長持ちするので、嬉しいです。
指先が綺麗だとなんだか気分がいいです☆

湯布院 

July 03 [Tue], 2007, 15:59
同僚と一泊2日の湯布院旅行にいきました。
朝は5時半に起きて、湯布院の朝靄を見たりとかなり内容たっぷり。
写真はトンボ玉を選んで作った携帯ストラップ。涼しい仕上がりで、満足。

妹に 

April 13 [Fri], 2007, 11:39
くるまって眠るあめ。
イタズラしかしないけど、
こういう仕草にやられます。

あめさんが 

April 13 [Fri], 2007, 11:38
私が席を外した隙に
私の席を占領します。
えばっていたので、下ろすと
次は私の膝の上によじ登って
きました。憎らしいけど可愛い。
犬にも性格があって面白いです。

旅行先で 

April 13 [Fri], 2007, 11:34
ピアスを飾れるラックを購入。
持っているピアスを下げてみて一人で満足。
全部の穴が埋まるようにがんばりたい。

白和え 

April 12 [Thu], 2007, 14:02
ほうれん草の白和えマスターです。
すこしづつレパートリーを増やしていつかは素敵なお嫁さんになろうと目論んでいます。

あめさん 

March 09 [Fri], 2007, 0:22
ハンバーグみたいな顔になっているアメ。
一日中寝ていてねぞうは自由自在。
疲れたときや悲しい時、のんきな姿を見てると癒されます('-'*)。
犬もここまでくると完璧に家族です。
いつかいなくなると思うだけで泣けてきます。

 

March 03 [Sat], 2007, 21:40
今日はすごくあたたかくいい天気。
春の匂いがしました。
私は4月生まれだからか、
春ってだけでウキウキしちゃいます。
今から花見が楽しみで仕方がありません。

写真は披露宴会場前に飾られていた桜。
とてもきれいでした。

雪ですよー 

February 08 [Thu], 2007, 10:23
朝起きたら真っ白でびっくりしました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiyong
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
日々と愛犬と、時々旅行
↑こちらもゆっくり更新中。
最新コメント
アイコン画像kiyong
» ローマ、パリへ (2007年09月19日)
アイコン画像macco
» ローマ、パリへ (2007年09月17日)
アイコン画像すず
» あめさん (2007年03月09日)
アイコン画像sungyoung
» あめさん (2007年03月09日)
アイコン画像Riyong
» あめさん (2007年03月09日)
アイコン画像kiyong
»  (2007年03月06日)
アイコン画像ishikawa
»  (2007年03月06日)
Yapme!一覧
読者になる