ごめんなさ〜い。 

2005年10月22日(土) 8時34分
こんにちは。お久しぶりです。。
最近アップできなくてごめんなさーい。
でゎでゎっっ書きまくろーかと思いまっす!!
昨日、ハラが痛くて学校休みました。
でもっおじーちゃんが31アイスクリームに連れてってくれて
良かったですぅぅ!!!31ラヴ
今ハロウィンのやっててカップもすごくかゎいかったです。
255以上買うとくじができるんです。
チカチカバッチを当てちゃいました。
つか、あたりって出にくいらしいです。
おめでとうございますって言われちゃいました。
でも、一番欲しかったのは、キラキラペンだったんですけどね。
まぁでも、いいや。
ぁ・宣伝なんですが、↓私が作ったHPです。

女の子向けサイトベリーCOM.で〜す☆
公式無料メルマガ(+ベリー☆メール+)もあるよ!ぜひ登録してね☆★

まこ・日常日記 

2005年09月05日(月) 18時29分
今日はいつもどおり授業が6時間目で
終わりました。って言っても良く分からないと思います・・ので
〔☆曜日別時間表☆〕
\曜日| 月 |火 |水 |木 |金|
     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
限 数 | 5限|6限|6限|6限|6限 |
     |                  |
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
こんな感じです。
分かりにくくてごめんなさーぃ
昨日お腹が痛くて病院で検査にいったのです。
採血させられました・・・  泣
・・・・イタイです・・・
まぁそれはおいといて、、まだ少しお腹が
痛くなったので、今日のプールは休みました・・・
そして、、なのですが、なんか見学者多いなーと
思ったら・・・ナントそのうち2人はセイリでしたぁぁ!!!
すごいねぇ・・・みんな(?)大人だなぁ・・・
その中の一人は、昨日からなっていたそうな!!!
ぅは  笑
今日初めて女子からキスされました。
ぁ・誤解のないようにね。ホッペにですョ。
自分(まこ)は女です。レズはちょっとなぁ・・・
ぅ〜〜ん・・でも・でもね・・・それよりもっとピンチが・・
実は・私す〜〜〜っごくピンチです。
人生最大(?)のピンチ・・・っっ
明日視力測定ですぅぅぅぅっっ
ぃやぁぁぁっっまぢでピンチです。
最近パソコンにはまりすぎて絶対ヤバいと感じてます。。
だって・・・だって・・・・前見えていた黒板の小っこい文字が
見・・・見・・・・見えないのです!!!!!!
ギャ――ッッこの間はタマタマどっちもAだったから
良かったものの・・・・
今回、まぢでマヂでまぢでマヂで
ピンチですぅぅぅっっ
こんな私にコメントキボンヌ・・・・

☆(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)ブログ新設☆ 

2005年09月04日(日) 17時24分
こんにちゎ。
このブログはココ→http://ameblo.jp/hamyon/の
ブログを書いている管理人・まこが
親にもヒミツで、↑のブログで一部しか紹介していない
!!本・当!!
まるまる日常日記を書いているところです。
文章が長すぎてイラ――ッッとしちゃう方、
多分不向きです。(多分ね)違うとこに行っても良いです。
このブログはほぼ私の愚痴こぼし(?)というか、
本当の日常生活を書いてるとこなので、
カウントや順位が上がらなくてもいいので、
ただのほほーんと続けて行きたいと思ってマス。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆最新コメント☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveham
読者になる
Yapme!一覧
読者になる