キタァァァァァーーーー!!!

March 31 [Thu], 2011, 20:29
ラッシャーァァァ!!!!

マグダラ当たったァァァーーーーーーー!!!!


マジでビビった。

課題してたら急に電話きたからさ、

「はぁ?なんやねんマジで・・・


   もしm『志保マグダラ当たったで!!!!!』


  ・・・・・・・・・っしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!?

ってかんじでした。

バイト(T_T)

March 30 [Wed], 2011, 15:14

4月7日からバスに揺られて1時間、さらに歩いて20分。

どうやら自分は「通学時間長くね?の霊」に取りつかれているようです。

中学の時もチャリで30分風が強い日は40分、50分かけて通学してたしね。

バイトもせなあかんし。入学していきなりテストと合宿あるし。

なんで合宿?体育館的なとこでみんな「まわれ,右!!!!!」「「「「「「1、2!!!!!!!」」」」」

してたし。戦争か。赤点とった時点で落第って。

もう勉強するわ。

サッカーっておもろいやんけ!!

March 29 [Tue], 2011, 18:46

いいですね、サッカー。

自分がすんのは嫌やけど。

だってね、自分が蹴ったボールに追いつけないんだからさ

giant killingのせいでサッカーが好きになってしまいましたよ。

サッカーの知識つけたいけどさ、高校の選んだ学科がさ、国際ビジネスだからさ、英語・国語・数学勉強しなきゃさ、

赤点とった時点で落第だからさ

でもさ、イラストレーターかデザイナーかマンガ家になりたいからさ、ビジネス選んだわけでしょ?

こういうのできる人になりたいからさ



すっげ、サッカーで提灯の発想はでない。

すごい。

絶対美術部入って同じ学科の同じ趣味のコ探すぞー

バス通学やから歩きとかチャリの人らよか勉強できるぞ。ファイト自分

それにしても入学していきなり2泊3日の合宿って、何のために

痩せたいので明日断食しますね。1日だけで効果があるとは思えないけど。

終了!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:shiho
  • 性別:女性
  • 誕生日:1995年7月15日
  • 現住所:兵庫県
  • 趣味:
    ・絵、読書。
読者になる
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/lovegoa/index1_0.rdf
yaplog!PR