Dear・・・ 

December 12 [Tue], 2006, 15:16

これを読んでるのは・・何時頃なのかなぁ・・

今日は、楽しかったかな?
貴方の誕生日だから・・
ぁたしゎ精一杯頑張ったつもりなんだけど
10月14、15日に貴方がしてくれたみたいに、
あたしは、貴方のことを幸せに、できたかな・・?

今これを書いてるのが・・
12月12日だから・・少し早いけど。

Happy Birthday 祐吾

20歳、おめでとう

iiiiiiiiiiiiiiiiiiii
★★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

貴方と付き合うようになって
貴方を大切に思うようになって

12月13日ゎすごくすごく特別な日になったょ

だって・・
貴方が生まれてきてくれた日だから。

この日がなかったら・・
貴方に会えなかったかもしれないんだもん・・。

だから・・
12月13日のこの日に、
生まれてきてくれて、ありがとう。





今年は、貴方の隣で
12月13日になった瞬間に祝えなくて・・
ごめんね
あたしの誕生日ゎ祝ってくれたのに・・

でも・・
今年と来年ゎ無理でも
再来年ゎ隣で祝えたらいいなぁ

付き合って3年回目の誕生日ね(´▽`*)

約束だもん。
2年間頑張る
先週みたいに・・喧嘩ばっかりになっちゃっても。
ちゃんと逃げずに、
これからも話し合って
頑張って二人で乗り越えようねっ











20歳

どぅですか?
貴方は何か 実感できたかなぁ??





今日から1年間、また
貴方にとってとっても幸せで充実した
素敵な一年になりますように。


そして
来年のこの日

もぅ一度 同じ言葉を貴方にいえますように(´▽`*)





ずっとずっと大好きです。



ぁぃしてるよ だぁりん




































2006.12.13
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる