終わったあ〜 

April 11 [Fri], 2008, 19:36
わたしのハイコミツアーは、昨日の城ホで終了でした★

5回も参加できたし、ホントよかったです(>_<)
今回のツアーはマヂで最高だった!
特に和歌山!!!



でもね〜城ホもやばかったって(ノ∀`*)))
まず尚がね〜ヤバ格好イイ!!!
いつもの華麗なステップも健在(´∀`)b★+゜
新曲のギターどれも大好きだし。


照さんもあいかわらずMCくさいし(笑)

じろうちゃんにはもう興奮した!!!
あの時は尚嘉と叫んでた。笑


んで、今回はわたしの大好きな「生きてく強さ」きたあ!!
タクロウさんのコーラスもきたあ!!!ww
めっちゃ笑顔で歌ってた。

なんであんな格好いいんや、も〜(*´∀`*)ウフフ



STARLESS NIGHTは特に好きかも。
キラキラしててすごい幸せな気持ちになる★
最近毎日リピートしてる!


でも、次逢えるのはいつかな〜

大学行ってたらあっという間に時間過ぎそうやな。
遊びに恋愛に、毎日楽しいといいんやけど。

たまにバイトとか忙し過ぎて疲れて泣きそうになるけど、がんばらなアカンわ。


とりあえず、なんか良い出会いないかなー


恋愛って単純やけど難しい。
まず付き合ってみるのもいいんやろうけどさ。


もっともっと人間的に魅力的な人になりたい。

魅力的な人には魅力的な人が集まっていくと思うから。

タクロウさんはそういう意味でも憧れの人やなー。

今なんて、わたしのどこが良いん?って聞きたくなるもん。





あ、話それた(・∀・)笑

9日10日に、こんな子とハイコミしてくださった方々ほんとにありがとうございました(>_<)!!!

久しぶりの子も初逢いの子も、皆あったかい人ばっかりで嬉しかった♪

せっかく…一期一会だし。

次ライヴ会場一緒になったらまたハイコミしてください!!



写真は京都の南禅寺の写真です♪
着物着てバイト頑張ってるよー。
はあ、また次のライヴまで頑張るかあ。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像尚嘉
» 終わったあ〜 (2008年04月12日)
アイコン画像ありっさ
» 終わったあ〜 (2008年04月12日)
アイコン画像
» 終わったあ〜 (2008年04月12日)
アイコン画像
» マヂか!!!! (2008年02月22日)
アイコン画像
» マヂか!!!! (2008年02月18日)
アイコン画像
» 朝ごはん (2008年02月10日)
アイコン画像あい
» 病みーーー (2007年02月11日)
アイコン画像尚嘉
» あぅ(TДT ) (2006年10月18日)
アイコン画像尚嘉
» 更新してなかった。苦笑 (2006年10月14日)
アイコン画像管理人
» この霧が晴れたら。。。 (2006年03月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveglayiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる