【G.A.C.K.T】遅過ぎるにもほどがあるライブレポ【2010BDライブ】

October 13 [Wed], 2010, 1:47
えーと…7月4日のがくさんBDライブのレポがまだ携帯に残っていたというびっくりな事態に自分が一番びっくりしておりますりぃです^p^ごきげんよう

とりあえず修正しつつ書くぜ!!
相変わらずの長さだから暇すぎて死にそうな時にでも見たら余計死ねると思います←
うそです
要するに時間つぶし専用&私の思い出です

ちなみにDEARS村のMasion(がくさんFC会員限定の有料SNS)にさえまだアップしてなかったぜ!!ビックリ!!←


おうふ(^p^)

September 02 [Thu], 2010, 12:05
消えやすくてすみませんりぃです。
たぶん元気ですたぶん←


うんまあね、前回更新から今までにいろいろありましてですね
珍しくもまあ病み期突入したりね
別にここを忘れてたわけじゃな(ry←


というわけで月別振り返り再スタート(・ω・)




5月

・2、3日に1泊2日旅行に行ってきました
・総勢10人
・言わずもがな多い(^p^)
・内訳:父方祖父母、従兄弟家族(4人)、うちの家族(4人)
・箱根に行ってまいりました
・富士山全体を見ました
・生シラスと生桜海老うめえわ

・4日、ジャズスト!
・でもあんまり好きなとこ見れずに帰る(;ω;)
・大体好きなとこが出る会場がホールだったりバーだったり、制限があったから
・まあでも終わった後で立ちのみ屋前の路上でやってるのみれたし、なんか楽しかった
・居酒屋でちょっとご飯食べたんですが、そこまた行きたいなー
・安い・うまいがそろってましたよー入りやすかったし

・待ちに待ってた8日シド振り替えライブ!
・相方は都合によりキャンセル、変わりにその妹ちゃんと一緒に
・うわあああああああああああああああああああああああああゆうやああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!←
・ええもうね暴れましたよ何か問題でも
・咲き、振り、手バン、ヘドバン何でもがつがつ
・隣の方がロリの超暴れギャさんでした
・振りとか全部完璧…すげえ…
・すぐ仲良くなった←
・ライブ自体もすごく楽しかったです
・だがしかし
・私と隣の暴れギャさんの前に立った女二人がすごく鬱陶しかったorz
・だってね!静かな聞かせ曲でね!がんがんに喋るの!!
・もうシドに対して失礼だしマナーとしてどうなのかと(;ω;)
・ああいうのにだけはなりたくない
・こいつらのおかげで隣の暴れギャさんともっと話せたわ
・いやでも楽しかったです
・アンコールは通常一回だけ
・このときもアンコール終わった後に会場明るくなる
・だが止まぬ声援
・そして二回目アンコールが
・きたっわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ←
・いやあ…よかった…

・5月末、就職説明会に行ってきました
・with ママン
・何かね、いろいろ勉強になりましたです
・激しく安定したとこに就職したいです←
・頑張らねばね…
・とりあえず資格の勉強して使える技術を養う!
・授業も頑張っていい成績とる!!

つづく  よ!

お久しぶりです

May 28 [Fri], 2010, 22:08
いきてるよーと一応生存報告

や、なんかちょっと新学期とかでどたばたしとった
あとちょっとおちてた^p^
うん、いろいろあったの、いろいろ…

そして有言不実行まっしぐら
すんませ…!

以下、近況っぽいのをいつもの箇条書き
やっぱり長い

前更新からはこんな感じです




三月

・29 のみかーい!!
・だがしかし店側の手違いで(ここは主張しとかんと)7時開始予定が大幅にズレる
・入って「予約してた○○ですー」って言ったら店員さんが(・ω・;)?て顔して
・「9時に予約となってますが…」
は?
・私…7時と19時て二重に言ったよねえ…?
・この時点でもうりぃさん半泣き&軽くキレてた
・したらチーフみたいなん(店員)がギャロップでこっちきた
・くっそこんにゃろナメとんのか普通に来いやてめぇコラああん?(^ω^メ)
・「すみません、4人分お代まけさせてもらいますんで…」
・おうわかっとるやないかお前(^ω^メ)←
・結局待ち、近くのボーリング場&ゲーセンで時間つぶして開始が8時になりました
・結構安くなるし(一人3000くらいが2200強くらいになった)し、あの時間からあの人数いける場所探すのも辛かったし
・ごめんねみんな ありがとう待っててくれて
・だがしかしすべては店側のせいってのは主張しとくぜ?←
・私悪くないもん(;ω;)

・微妙に感情的になって高ぶってたのかちょっと酔い回るのはやかった
・飲み会自体はなんかゆるーい感じでよかったです
・なにより、久しぶりにみんなの顔みれてなんか嬉しかったんだわ
・ありがとう、私の呼びかけに集まってくれて

・終わった後、私+男子+追加(男)という謎なメンバーでカラオケ二次会に
・今思えば謎過ぎたよねーなんで行ったんだっけ私
・ママンからの呼び出しが激しかったので1時間くらいで私だけ早抜け
・近くのおばあちゃんちにとまりました


4月

・がくさんのZeppツアーエントリー開始!!
・大阪、7月4日だけエントリー(がくさんの誕生日なんだわ)
・見事当選
・ちょま、ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあああああああああああああwせdrftgyふじこlp;@
・しぬかおもた
・ちなみにZepp大阪、収容人数2000人規模のライブハウスなんですね
・ライブハウスとしては大きい方なんだけど、がくさんのファン数に対してとするとかなり狭いわけで
・そこに私がはいれる、と
・そりゃお前滾るしかねえじゃねえかよと

・時間割がなかなか決まらなくて苦戦
・一年のときより必修が減ってるので、かなり自由にできるけど逆に組みにくい
・うあああああああめんどくさい/(^p^)\
・結局、自分がすきそうな授業ばっかとりました
・したらすっげえまちまちな時間割に
・火曜なんか授業はいってんの1、3、5限ですよ
・空き時間に1年時にはなかなか行かなかった図書室行ったりとかして割と有意義には使えてますが

・11 シドライブ@Zepp大阪!
・しかし諸事情により中止(^p^)
・5月8日に振り替え
・くっそまってろよ!絶対帰ってきてやるからな!!




5月はもうちょいまってねーノシ

ごきげんよう皆様。

March 29 [Mon], 2010, 15:49

12時半くらいにご飯食べてお腹痛かったからすぐ寝てたらこんな時間です

ふおおおおおお今から着替えてメイクがっちりして郵便局行って買い物行って、えーと、あと何だっけ\(^o^)/\(^o^)/
でもま、時間ぎりぎりとかに起きなくてよかった。
そうでなきゃこんなん書いてねえわ\(^o^)/

みんな!見習わないようにね☆(^p^)←



いよいよ今日は以前言ってた飲み会なのですが…
皆の予定聞いて調整、とかの準備にすっげ時間かかりましたorz
正式に日程決まったの1週間前とかorz

こういうののフットワーク重いのが悪いとこだのう。私。
ごめんねみんな遅くなって


しかし…みんなちゃんと時間通りに集合してくれる…よ、な…!!←
わりと遅刻魔な私がこんな心配するなって話ですな、わかりますすみませんoy2
でも今日はちゃんと早めに着くつもりだから!


あー。どきどき。
どういうテンションになるんだろ。

まぁ楽しくみんなとお話しできたら嬉しいです。
あ、テンパってたら助けてね!
なんかやらかしませんように(^p^)


あ、こないだ言ってきた後輩の定期演奏会の話はま改めて書こうと思います

…とか言っといてまた有言不実行だったりしませんように…←

暇だったんだ

March 21 [Sun], 2010, 17:59
G氏のファンSNSで暴れコミュの管理人をしてるんですが、トップ画が無いのが寂しく思った

ので、突発で作ってみた

てきとーにフリーのgifアニメ製作ツール探して、絵描いて(もちろんマウス絵)

もちろんりぃさんはgifアニメ作るの初めてです



出来たのがこれ↓





激しくヘドバンしております
なのに体は動いていない不思議

よこバージョン↓




※著作権は放棄してませんので、無断転載はご遠慮願います



ママンに見せたら爆笑された
自分でもアホだと思う

次は回転バージョン作ろうと思うんだが、どうだろう。

訂正しました

January 26 [Tue], 2010, 13:47
こないだの募金のやつ。

タグが効いてないことに気付いて訂正しました
コピペして飛んでくださいね!

不親切でごめんoy2


ついでにいっきにバレンタイン仕様にしてみた!
チョコ―――――――!!!
誰かくれ――――――――――――――!!!!!!←

今年はどうしよかな…


あ、PCだけですが、この←左のチョコのやつ結構可愛いですよー
気軽にメッセージ入れてみてください
「メッセージを見る」でいろいろチョコおちてくるのです
テストで一個入れて見てみたらなんかきゅんときた…私だけかorz

2月の予定

January 20 [Wed], 2010, 16:38

ようやっと、だいぶ2月が暇なことに気が付きました。
誰か遊べ。

いやすみませんでした遊んでくださいo(_ _*o)



頭のなかではね、ここ行きたいなーとかあるんですよ
ただ誘う勇気がありませんチキンです\(^O^)/

だってさ、私の周り忙しそうなんやもんなんか!
高校時代がアレだった為か、暇をもてあましております


サークル…入りたいけどな…(・ω・`)
写真とか興味あるんだけどなかなか手が出せません
そして今更感全開(・ω・`)


東京行ってみたい\(^O^)/
だが一人で行く勇気はナス/(^p^)\



今のままだとバイトまみれな予感です
それもいいとは思うけどね
おかねだいすき\(^O^)/←


あ、免許どうしよう。

こういうときこそ、ネットです。

January 19 [Tue], 2010, 0:19
今月の17日は阪神大震災の15周年でした。

あの震災から、早くも15年…
あの時幼稚園生だった私は、もう大学生になりました。
こんなに大きく成長した後も、あの時のことははっきり覚えています。

一番大きい被害をうけた神戸からから少し離れているとはいえ、それでもこわかったです。


当時私は3階建ての家に住んでおり、3階に家族全員の寝室があって、そこで寝ていました。
ダブルベットに、母を真ん中にして私と弟が寝て、少し離れた床に父が寝ていました。
(今思えばちょっと父が可哀そうに思いますが)

揺れた瞬間、びっくりして起きて
母は弟と私を両手で抱きしめて布団でくるんで
父が布団をマントのようにして、急いで私たちが寝ているベッドにきて、
私と弟に布団をバサッとかけていたことを、とても鮮明に覚えています
母のは見ていないのですが、父の顔は強張っていました

それをとても鮮明に覚えているのです。
初めて、あんなこわい顔をした父を、必死な母を見たときです。




そんな地震から15年経った今。
ハイチが地震で大変なことになっています。

このサイト、海外のサイトです。ハイチの状況の写真です。
日本ではこういう写真出せませんが、あえて。

※注意!※
遺体の写真等、グロテスクで悲惨なものがあります。覚悟のある方だけ見てください。

謹賀新年。

January 04 [Mon], 2010, 16:51

明けましたおめでとうございます!
今年も、「気まぐれ猫MAX。」と、管理人・りぃをよろしくお願い致します。


1、3日と巫女ってました←
綺麗に着付けできて嬉しかったです(^ω^)(笑




そうだ、ここ見てる同期が何人いるかわからないんですが
3月くらいに某部の現新卒組で飲み会かなんかしたいなーとか考えてます
浪人組も受験終わるしな、1年間お疲れ様ですーっみたいな、なんかしたい。
ていうか私がのみた(ry

ほんとはね、12月に女子会考えてたのよ
でもなんだかんだ忙しくて出来ませんでしたorz

どうだろうか。
何かしらメールとかでも反応くれたら嬉しいけど…

ていうか私幹事だなコレな
どうしよう苦手なんだが/(^p^)\←

まぁなんとかします。




…受験組、がんばれよ!!!!

まぁ、そんな感じで。

December 24 [Thu], 2009, 7:20
ご報告が遅れましたが…
私、りぃは、今日、







がくさんのライブ行ってまいります(*´艸`*)←


しかも明日も\(^O^)/





楽園祭の追加公演が決定し、速攻エントリーしまして。

したら、マジであたりよった(^p^)

びっくりした。
だってさ、大阪なんだよ?
ライブの、しかも追加公演のファイナルなんて大概関東圏か、そうでなきゃ沖縄とかの地方じゃないですか
関西圏とかありえないじゃないですか
それに、ファイナルなんて遠征しても良いからファイナル行きたい!!って人がザラにいるわけですよ


なのにあたってもうた。
\(^O^)/ふっふーぅ←



ちなみに、来年のシドの春ツアーも既にあたってます。
大阪は2ヶ所なんですが、1ヶ所ゲッツしました\(^O^)/
一応もう1ヶ所もエントリーしてたんですが、さすがに、ね
だってキャパが400人くらいだったから、さすがに
これも当たってたらすごすぎるぞ\(^O^)/





なんだかんだ、今年行きたいと思ったライブにはほとんど行けてます
なんだこの異常なくじ運(^p^)
両親にこのこと話したら、「あんたに宝くじ買ってもらえば良かった(´Д`*)」て言われました
/(^p^)\
いや、それとこれとは違うんじゃない?(笑




さて。
そろそろ起きて準備します。
いま祖父母の家にいるから一旦家に帰らねばならんのです。
めんどくさし(^ω^)

この私が…アラームより先に起きれた(笑
か、勝ったぞ…!!←
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月16日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌うこと聴くことどっちも好き。最近はGACKTとシド狂愛中←(すみませんG>Sです)
読者になる
レポートによく追われてるJD!←
基本頭悪そう
結構変態(基本どM方向)しかも口も結構悪い
よってあまり女らしくない
母からは「あんたは絶対男前な性格だ」とのお墨付きもらってます。「弟と性別入れ替えたら丁度いいのに」と昔から言われていた(らしい)程。
最近テンションがおかしい
たまにによによしている(気持ち悪い)

そんな感じのだめな子です
最近ライブで暴れることを覚えました
首がもげそうになるという感覚を初体験した。←

(20100120)


きまぐれ更新写メ日記(PC)↓
携帯はこっち()

こんなんはじめました(↓)
ブログランキングみたいなの。




P R
最新コメント
アイコン画像りゅん
» ごきげんよう皆様。 (2010年05月28日)
アイコン画像ようか
» ごきげんよう皆様。 (2010年04月02日)
アイコン画像りぃ
» 謹賀新年。 (2010年01月15日)
アイコン画像女王陛下←
» 謹賀新年。 (2010年01月12日)
アイコン画像りぃ
» 謹賀新年。 (2010年01月12日)
アイコン画像ようか
» 謹賀新年。 (2010年01月04日)
アイコン画像アカツキ(某部の現新卒組元女王)
» 謹賀新年。 (2010年01月04日)
アイコン画像りぃ
» ふっふっ(^ω^)← (2009年11月21日)
アイコン画像にな
» ふっふっ(^ω^)← (2009年11月17日)