恋愛って難しい。 私が考えたとおりにはなかなかならない。 それが恋愛?恋? ムカついたらどうしたらいい? 好きだと思ったらなんて伝えたらいい?

2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovegirl25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
恋の終わり / 2005年07月04日(月)
昨日は熱が久々出てぐったりだったんだけど・・・
夜中に彼氏から
なんか、またグチグチ文句が始まり・・・

あのーーー私具合悪いんですけど!?

内容はいつも通り
1週間1回もないのとかおかしいし、相手のことを思いやる気持ちがないんじゃないだって。

あのーーーそういう気持ちもう薄れてますカラ…
ってわけでバトル開始
もう話すのが嫌って言うか、何を言われても言い方がムカついてしょうがない。
「お前は冷たい」「でもお前のことを思ってるから離れたくない」とかもう意味不明

私のため私のためって言ってる言葉は私からすると全て彼の思い通りの女に仕立てようとしてるようにしか見えない。

で、別れたいと告げた。

彼は「それでいいのか?」って聞いてきた。
それでいいか?
私の都合のいいときだけいい顔するほうが私は嫌。

彼に対しても失礼だ。
彼とは結局3時間弱話した。

結局私が具合が悪くても自分が話したかったら話すのね・・・。
途中途中「こんな状態なのにごめんな、色々話して」だって。
でも、ここまで話してまたこの話をするつもりはないからがんばって夜中の3時過ぎまで起きてたさ。
で、別れた。

今の私があるのは彼がいたおかげ。
それは今でも感謝してる。
だからありがとうと伝えたのに「お前本当勝手だな」だって。
意味ワカラナイ。

1年3ヶ月。長かった?短かった?わからない。


でも終わった。
 
   
Posted at 11:53/ この記事のURL
コメント(0)
くるしぃ・・・ / 2005年06月13日(月)
昨日の夜。
疲れてたのかなぁ?発作が
最初は肩こりだったのに、頭痛、吐き気が止まらなくなって自分でこれはヤヴァイと思って昨日の今日って感じだったんだけど彼へ電話
「くるしぃ・・・助けて」って言って説明したら彼が
「まってろ、大丈夫だから!」って。
ちょっとドキッっとしちゃった(バカ?)
で、少し時間たって、酸素が足りないのか足がしびれてきちゃって
彼が来たときには立ってられない状態。

夜中だったから薬局とかも開いてなかったのに薬局のおばちゃんをつかまえたらしくて(うろ覚え)頭痛薬をもらってきたらしい。
それまでにコンビニとか、遠くの24時間スーパーとかまで走ってくれたらしくて。
薬とドリンク持って来てくれた。
嬉しかった。
前の日あんなひどい事言ったのに

落ち着くまでずっとギューってしててくれて、大丈夫、大丈夫って言ってくれて。
寝るまで側にいてくれたので「ありがとう、ごめんね」しか言えなかった。
私って勝手で、ひどいやつだなぁ・・・と具合悪いながらに考えてた。
頼りないって言ってたけど、いつも心配してくれて、いつも優しくしてくれるのが当たり前になってたのかも。
頼りない部分ももちろんあるけどね(笑)
もう少し彼のこと見守ろうかな?
 
   
Posted at 11:19/ この記事のURL
コメント(0)
ぶち切れ / 2005年06月11日(土)
今日はお昼に息子と買い物に行ってたんだけど、途中でお茶してたら
彼氏から電話あり
で、色々話してたらまた「最近冷たい」「電話とかメールくらいあってもいいんじゃない?」とかブチブチブチ…
で、ついに言ってしまった。

「なんか、頼りない。金銭的にも考え方的にも」ってね
ちょっと距離おきたい的なことを言ってしまって彼は電話の向こうでガ━━('A`;)━━ン!って感じみたいだったけど、耐えられなかった。
で、結局かれは離れたくないけど私がそういう風だし、好きにしていいよ…とのこと。
好きにしていいよってどういうことかしら?と思いつつ。
言いたいこと言ったらスッキリしたのかだいぶ落ち着いて話せて結局ゴメンネ…って私が謝って

今すぐ別れたいとか、そういうんじゃなくて、もうちょっと自分のやるべきことをしてほしいのね。
私にかまってAって言う前にやること、考えることあるでしょ?って思っちゃって。
彼には決断しなきゃいけないことがある。
それの結果をどう出すか見守りたい。
 
   
Posted at 20:13/ この記事のURL
コメント(0)
夜中だじょ / 2005年06月07日(火)
昨日の夜中(今日?)彼氏から電話あってまぁ、眠いと思いつつ、話してたわけ。
そしたら誰かがいきなり窓をコンコンって
うわっ!!!!って叫んじゃったし。だって夜中の1時過ぎだよ
そしたら彼氏だったんだけど
「会いたかったから・・・」って
オイ
ちょっと常識なさすぎじゃない
結構むかついた。私が冷たすぎるのかなぁ・・・。
でも正直今彼が直面してる問題を真剣に考えてほしかったし、私も正直仕事でひとつ正念場をむかえてるわけで。
そっとしといてほしぃ、っつーか正直、正直・・・・
面倒くさいいっぱい考えるの苦手っちゅーか無理だから!
彼にはいつも言うように本当心から感謝してる。
だからそういう事言えないんだよね
(`×´)丿ウザイ!!とかメンドウとかね。
でも、これから先の事お互い考える時期だと思うんだけどなぁ・・・。
友達ならうまくいくのになぁとか最低な事を考えたりしてしまう今日この頃。
だってあきらかに嫌いじゃないけど一緒にいるとすっごい気を使ってしまうんだもん。
これって恋愛っていいますか
 
   
Posted at 11:49/ この記事のURL
コメント(0)
仲直り? / 2005年06月01日(水)
私の中ではな〜んかしこりが残りつつ
昨日は引越しだったので、弟と、彼氏が手伝ってくれて、会社終わって弟と合流してから彼氏に電話したら思いっきり普通
私が言いすぎて超怒ってるのわかってるからかなぁ・・・と思いつつ。
私も普通に。
別に別れたいとか、ムカつくとかはいやだからね。
で、ご飯食べに行っておごってもらった
で、帰りにはちょっとラブってして
今日は弟と買い物に行ってくれるらしい。
うれしいけど、反面早くバイト探せよ・・・と思っているのでした。
今日から別々に暮らすことになりました
嫌いとかじゃないけど、やっぱり子供がいて、生活時間が違って・・・ってなると厳しいしね。
これで普通のカップルみたいにデートできるかしら
 
   
Posted at 12:31/ この記事のURL
コメント(0)
派手にやりましたw / 2005年05月30日(月)
帰ってきたらゲームしてた
別にいいんだけどさぁ…
昨日「明日運ぶの手伝うから」って言ってたジャン!
まぁ、土砂降りだからいいんだけど…
何も言わないってどうよ!?っておもいつつ、なんせ、ひたすら引っ越したかった私としてはイライラするばっかりで八つ当たりし放題
で、彼も爆発しちゃって、大喧嘩の始まり始まり
で、あんまりめちゃくちゃ言われたから私の堪忍の尾がブチッ

言いたいこと、思ってたこと言いまくってやった!
そしたらかなりこたえたらしくて、「もうそれだけ言えばいいやろ」って話途中で辞めさせられてなおムカつく
ってことで、最後に「毎回私が黙っちゃうからそれがいやだから言いたいこと何でも言ってって言ったのはそっちじゃんなのに言ったらこうやって話途中で辞めさせるのなら言わないでよね」とかなり切れまくった
で、きつかったし、次の日も仕事ってことで寝た

まったく、もうちょっとしっかりしてほしぃわっつーか、甘えてるよ。
 
   
Posted at 12:20/ この記事のURL
コメント(0)
昨日一言もしゃべってねぇw / 2005年05月12日(木)
最近はお互い超忙しくなってて、私は毎日の仕事、ゆっぴの保育園、生活、
でもって引越しの準備ヽ( ̄Д ̄*)ノ
彼は今月舞台があるとかでそっちで毎日忙しいっぽい。
まぁ、案外これ位離れてるほうが優しくなれるんですけど・・・
(私ってやつは)
毎日いると、もう!!って思っちゃうことがお互い多くなっちゃうだろうし。
お互い忙しい分なおさらキィィィ!ってなったらいやだしね
(大体私のほうがそうなるんだけどさw)
そういう私が八つ当たりすんのも申し訳ないしね。
これ位でいいのかしら・・・?
昨日なんて私疲れすぎて息子と爆睡しちゃって(笑)
彼氏が帰ってきたのも気づかなかったし
アアアアヽ(゜Д゜;)ノ!!
すまん、ダーリンw
引越しまであと10日くらいかな?
付き合いだしてからずっと一緒にいるから1年ちょい。
離れるのは初めて(そのほうがおかしいか!?)
初めてあった日から一緒にすごしてる私たち・・・。
ちょっと普通とは違う付き合い方だったかもしれないな。
(普通がよくわからないけど)
でも、彼に感謝の気持ちは忘れたことはない。
これからも仲良くしていけるもんならしていこう(*>з<)ブハッ
 
   
Posted at 11:18/ この記事のURL
コメント(0)
ディナ〜♪ / 2005年04月21日(木)
昨日はなんだかクタクタで・・・。
お願いして和み亭で晩御飯にしたんだけど・・・
おいしぃウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/ ⌒>゜)##)彡ポイッ
チーズポテトもちだったかな・・・モチモチで(そのまま・・?)
おいちかったo(>▽▽<)oキャ〜〜〜
で、家に帰るとき雨・・・ガ━━('A`;)━━ン!
息子と彼とダッシュで帰ったけどビショビショ:::( ^^)T ::: 雨だ
お風呂入って息子は即効ダウンだったから二人で雑貨(家具?)のカタログ見てこれほしぃ・・・とか言いつつ。
彼は食器棚がほしぃらしぃ。
どこに置くんだ!?
私は引っ越したら弟言いくるめて白のすりガラスの小さくてもいいからそういう食器棚をゲットするつもり♪
で、12時過ぎに二人ともお布団入ってちょっとだけラブAしてそのまま気づけば寝ちゃってた(mー_ー)m.。o○ zZZZ
まぁいい1日だったかなw
 
   
Posted at 11:17/ この記事のURL
コメント(0)
くだらない揉め事 / 2005年04月11日(月)
別に何かがあったわけじゃないけどムカッとしてまた無言攻撃をしてしまった。
彼が一番嫌いな事・・・。
わかっているのに思ったことを口に出せない。
そんな自分が嫌いなのに・・・。どうしたらいいかわからない。
彼がいつも私をみはなさないから仲直りできるけど、「こんなことが何度もあるなら正直しんどいわ・・・」って言われちゃった。
そのとき心の中で「じゃぁ、別れればいいじゃん・・・」と思ってしまった。
本当は好きだけど、どこかで今住ませてもらってるから我慢しなきゃ・・・と思っている自分がいる。
早く別々に暮らしたい。
そしたらもう少し彼に笑顔でいられるかもしれないのに・・・。
今回は彼はまったく悪くない。
私が悪いんだ・・。
 
   
Posted at 11:17/ この記事のURL
コメント(0)
思いの違い / 2005年03月31日(木)
彼が今コレをしたい…ってことがその時私も!ってなるとは限らないのに無理やり押し通されると少しずつ心が冷めていく。
彼の優しいとこも姿も大好きだけど、性格的に違う部分がどうしても共有できない。
人間はみんな違うからといわれてもうまくやっていく努力は必要。
だからもっと私は彼のことを受け止めてあげないといけないのかな?

でも、嫌な物は嫌。

私の生活スタイルを崩されるのは好きじゃない。
彼の生活を乱しすぎるのも好きじゃないからしない。
なのにどうして?
ワカラナイ・・・。
今は一緒に暮らしてるから、住ませてもらってるから・・・という負い目がないといえば嘘になる。
だから自立するんだ。
そしたら今よりも彼のこと大事に出来るかな?

優しくなれるかな・・・?

 
   
Posted at 11:13/ この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.