ボカロ 

June 29 [Tue], 2010, 0:04
ボカロ曲当てバトン
Q1 こんにちは!
こんにちは☆
Q2 ボカロの曲を当ててくださいw
はい
Q3 ではいきます。
よろしくです
Q4 「鐘が鳴り響くシンデレラ ガラスの靴は置いていくわ」
ロミオとシンデレラ
Q5 「世界で一番お姫様 そういう扱い心得てよね」
ワールドイズマイン
Q6 「朝目が覚めて 真っ先に思い浮かぶ君のこと」
メルト
Q7 「れれれれんれんにしてやんよです」
イケ恋歌
Q8 「らいらい 羅刹と骸」
Q9 「一度だけ 一度だけ 願いがかなうのならば」
Q10 「流れてゆく ガラスの小瓶 願いをこめたメッセージ」
リグレットメッセージ
Q11 「恋は盲目 君の口付けで目が覚めるの」
恋は戦争?
Q12 「僕のいない朝は 今よりずっと素晴らしくて」
炉心融解
Q13 「一番目アリスは勇ましく 剣を片手に不思議の国」
人柱アリス
Q14 「赤い沼底 奥にギラリと生えているのは針のさんご礁」
Q15 「信じたものは 都合のいい妄想を繰り返し映し出す鏡」
Q16 「半径85cmはこの手の届く距離」
ダブルラリアット
Q17 「悪い夢にうなされた私を早く起こして」
右肩の蝶
Q18 「ほっぺたむにむに つるぺたつるぺた!」
初音ミクの暴走
Q19 ここまでです。お疲れ様でした。
はい
Q20 全部分かりましたでしょうか?
まだまだです
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:明日歌 芽琉
  • アイコン画像 誕生日:1月6日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる