オードリーケッツバーン 

June 26 [Sun], 2005, 1:31
眠れないのでまだ書こうと思います。

今日、大学の図書館でゼミの課題で読まなければならない学術書を探したんですが
学術書とは何か、というところで初っ端から躓き、結局分からないまま適当に
数冊手にとって借りたんですがそのうちのどれもが死に関する本でした。
これはもう死んでしまいたいという深層心理なのか?
でも私絶対貯金残したまま死んだりしません。
絶対に使い果たしてから死にます。
部屋に篭ってテレビ見たりDVD見たりしながら
ドーナツとかプリンとか食べ続けて最終的に玄関から出れないくらいに太って
レスキュー隊に窓を取り外してもらって病院に行って死にます。
覚悟しろよ。

私がもし社長令嬢だったら絶対引きこもりになってた

間違いない




沖縄にいきたス 

June 26 [Sun], 2005, 1:20

■第一話


「私、絶対生まれ変わったら島田伸介になるんだ。」

突然そう言った彼女は誇らしげに空を見上げた。
だから私も釣られるようにして空を見上げる。
でも空は何事もなくいつも通りの空で
その何処にも島田伸介の気配を感じさせるものなどなかった。
だから私は、どうして、と聞きたい気持ちを抑える。
どうしてか分からないけれど押さえた。
そうして彼女が振り返って私を見る。

その瞬間の彼女の顔は間違いなく島田伸介のそれであった


-----------------------

こういう感じのブログにしようとちょっと思いましたけどやっぱやめます。
ちなみに私は生まれ変わったら星になってちっぽけな人間を悠然と見下ろしながら
物凄く輝きます。

まじで。






こんばんわ。 

June 26 [Sun], 2005, 1:10
プログではなくブログだって事に結構最近気付きました。
まぁ別にどっちだっていいような気もするんですけどもね。
あ、でもフェロモンとホルモンは違いますね。

皆さんはどっちがお好きですか

私はフェロモンです

ちなみにこのブログは学校の授業の課題として作成しているHPに載せるんですよね。
だから滅多なことかけないな、と思っているんですがまぁ別に
先生もHPの内容は評価に入れないって言ってたし何書いてもいいと思います。
今夜中の1時15分なんですけど空腹で寝れません。
ケンタッキーフライドチキンが食べたい。
骨の髄までしゃぶりつくしたい。
何も残さない。

まるで私の人生のよう

という具合で今日のブログは此処までにします。

雨だものね! 

March 22 [Tue], 2005, 16:09


梅雨になると洗濯物も外干せなくなりますね。

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovegets
読者になる
Yapme!一覧
読者になる