オシャレ系メンズww 

August 04 [Fri], 2006, 15:20
美容師・アパレル関係

・・・そんなメンズ(笑)

の、落とし方を紹介しましょう。
てか、コレはあくまであたしの経験上の話なので。。。

HIMEが思うにオシャレ系の男の子って意外にフツーっぽいのがスキみたい。
てか、自分に持ってないものを持ってる女性???
(これは恋愛すべてにいえるけど。)
だからきばって最初っカラ合わせたりしないほうが良いと思います。

美容師さんに絞って話すと、出会い方にもよるけどまぁ、一般的には行った店のスタイリストさんが定番なのかな???
で、まぁ気づかないトコに気を配る。
メイクはナチュラルなのに抜かりがないように。。。。
美容院ってめっちゃ明るいから隅々まで見えちゃうしね。笑

毛トカまじで注意!!!
ひげがうっすら生えてるなんてありえないからねwww

んで、定番かもだけどシャンプーのアトさりげなくそれとなく
「スッゴク気持ちよかったデス(ニコッ」
トカ、切ってもらって
「めっちゃ感動しましたっ(ニコッ」
トカ、そーゆーさりげない一言は純粋に嬉しいみたい。

あたしがよく使うのは。。。笑
「本当に魔法の手ですよねー」




かな???ww

褒められて嬉しくないわけがない!!!!!!

それと、はっきり言って美容師さんはモテル!!!
なんもなくともストーカーとかされまくってるからあんまししょっぱなから

すきすき〜(ゝc_,・o)ノ+゚*。゚POWER

は、出さない方がいいかもしれません。
基本的にモテる男を本気で落としたいなら長期戦を狙った方が確実かもしれません。

あたしが思うに。。。
いい女はいい女って思っててもドキツイのはよくないですよね〜

モテル、いい女は自分のアピールするPOINTを知ってる。

どーすれば確実か。
追いかけるよりも追わせる。

人間って不思議です。

追われれば逃げたくなるし、追えば逃げられる。
今流行の小悪魔ちゃんにはそんな魔力があるのかもねww




・・・て、解りづらぁぁ〜いww
あと、そういえばすべてに当てはまる訳ではないけれど血液型トカ出身地とかでも変わってきます。
それはまた、後日。。。



ここで。。。 

August 01 [Tue], 2006, 14:39
これから先にいろいろこのネタでてくると思うので。。。

もう先に書いておきます。
かなり私事ですが一応HIMEにはダァリンが居ます・・・

まぁ、ちなみにカレは年下のしかも職業はポストww

いえいえ、ホストです。
現役の。

交際期間は。。。
う〜ん、難しいなぁ。

去年春ごろ付き合ってたんだけどいろいろ(いわゆる爆弾ってヤツだったため)一回別れ。
で、またなんでか今年の春ごろから付き合ってるみたい。

まぁ、すっごくスキだしアイツもあたしの事スッゴク好きみたいだからうまくやってます。

HIME自身このブログをはじめたのはこのダァと一緒に居ていっぱい幸せで、なんで今まではなんでうまく恋愛できなかったんだろう。。。て、いろいろ考えたわけなんです。そしたらいろんなコトに気がついたんですよ。
付き合ってた人も

ヤクザ・ホスト・彫り師・美容師・高校生w・プータロー・アパレル・会社経営者・新聞屋w
などなど、いろんな人と恋愛してきたけどど〜もしっくりこなかった。

それってHIMEに問題が山ほどあってそれにぜんぜん気づいてなかったんですね。
今の彼はそのコトに気づかせてくれた。

はっきりいって見る目もなかったし、子供だったし。。。。
でも、いろんなことに気づいてからは本当に幸せだな〜
って、毎日思えるようになりました。



だ・か・ら!!!!!!!!
もしもこのブログ読んでくれる人がいるのなら、一緒に幸せ見つけたい。

それにHIMEにもアドバイスしてもらいたい。(*´Д`*)

そんな風に思っています。



ちなみに、今の彼とは実際付き合う気なんてさらさらなかったんです。
HIMEのカワイイペットだー
・・・なんて、周りには言ってましたから。

でも、大ドンデン返しw
今じゃHIMEの立派な飼主さんですよー

わがままを聞くのも・流すのも・なだめるのもすべて上手にこなしてくれます。

すてきなダァリンにHIMEはゾッコンLOVEなんですがw

賢く計算はしなきゃダメ 

July 30 [Sun], 2006, 14:03
出来ればナチュラルに。。。

まぁ、誰もがするであろう計算ってやつ。

一時期なんか某番組で『計算マコチャン』トカやってたのをちょっと思い出したww


ぜんぜんやってこうよ、計算はさー。
でも、それって実際バレたらもう終わりだよね。

が、しかし!!!!


あたしは絶対にバレないカンタンな方法を知ってます。



それは・・・・


思い込み!!!笑


ね、カンタンでしょ???

計算するならとにかく妄想てか想像力を掻き立てる。

そうすると意外とすんなり想像通りにいったりするもんだ。


あとは妄想の仕方が間違ってなければOK。
言っとくけど、漫画やドラマのように事がうまく運ぶなんてオバカな事考えるんなら
最初っカラ計算とかしないほうがいいと思うよ。

できるだけ身近な、ありえるコトを考えようね☆ww

んー例えば


●今日はカレと話せるかも

●メール返信が早くくるかも

●もしかしたら触れるかも!笑


トカね〜。
これは片思い限定だけどっww


さ〜みんなで
LET’S妄想族!!!!

いつもカワイク 

July 30 [Sun], 2006, 11:16
いつもかわいくあれ(ゝc_,・o)ノ+゚*。゚

みんなはそう思いませんか???
て、コトはまずは恋しなきゃ。
笑顔で居なきゃ!!!!!!

かわいくある為のコツはあたしが思うに、
『かわいいね』『キレイだね』『いい子だね』

とか、何でもいいから
褒めコトバ素直に受け取る姿勢。


だと思うんだ。
まぁ、コレは倖田のくぅ姫も言ってたんだけど。

本当にそうだと思うよ。
自己暗示かけてこうよ〜

あたしはダメだからとかさー
ブスだから、デブだから、モテないしとか。

いやいや、そーゆう女に男が惹かれる訳がないじゃん!!!

努力なんてたったひとつ。
ダイエットでもエステでも整形でもないよ。

マズは卑屈な考えを取り除く。。。。



するとビックリ!!!!!

いろんな世界がかわりますよ。


もっとかわいいと思われたい。

もっとキレイになれるんじゃないかな??

だから、努力したくなる。で、してみる。

そんでまた褒められる☆★



いい方向にすべて走り出す。
出会いが増える。



をするキャン♪(*ノ∀`*||テレルョ*:゚・☆||


そして、ホルモン分泌アドレナリン大放出wwで、マタ綺麗にぃ〜



まずは、自分の意思改革から。

カンタンだから、やてみませんか?????

HIMEプロフ 

July 29 [Sat], 2006, 14:21
★HIME★

1984年生まれ

女の子デス

現役キャバクラ嬢&OLサンの二重生活

このブログは女の子の為のブログにしようと思ってます。

もちろん男の子も大歓迎ダケド!!!!


◎キレイで居たい。

◎大好きなアノ人とLOVEしたい。

◎モテたい。


◎幸せになりたい!!!!!!!!


そんなアナタはHIMEと仲良くしてネッ★☆
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りんか
» ここで。。。 (2006年08月17日)
アイコン画像HIME
» オシャレ系メンズww (2006年08月05日)
アイコン画像しんじ
» オシャレ系メンズww (2006年08月05日)
アイコン画像HIME
» ここで。。。 (2006年08月04日)
アイコン画像れい
» ここで。。。 (2006年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveget117
読者になる
Yapme!一覧
読者になる