セクシー写メを送ってくれる沖縄の暇ガール

March 21 [Wed], 2012, 20:21
カメラに映してくれたらそれでいいんだけど、
さらに楽しい遊び方を発見しました。

それが写メを送ってもらう遊び方です。

チャットはノンアダルトで、パンティとかを写メで送ってもらうというやり方です。

まぁ、そもそもお前チャットレディのメルアド知ってるんだよっていう話ですけど、
なんかね、ある程度チャットしてると、女の子側もこっちの顔だ見たいらしいの。

でもカメラ持ってないわけじゃん。僕はまぁ持ってるけど、持ってないって言うのね。
そしたら、写メで送ってよって言ってくるわけ。あほだよなぁ。

ほんで普通に携帯アドレスを教えてくれるわけよ。
これで写メチャットが出来るわけですわ。

今日はTバックなんだ。とかどうでもいいし。頼んでないんだけど、
まぁ、せっかく用意してくれたんだから写メで送ってよぉ〜って頼みました。

そしたら来ましたね。まぁ、アップはしないけど笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らぶげったー
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/lovegechu/index1_0.rdf