おお振り 

2007年06月01日(金) 23時45分
潤くんがゼロのトーンで関西弁を喋ってる…(爆笑)

改札にいる駅員さんの声が 

2007年05月26日(土) 9時50分











ギアス3巻 

2007年04月12日(木) 2時45分
今日やっとこさ引き取りにいってきますた!
特典がハンカチだったんですが…












!!

あと映像特典のロイドの鼻歌にツボりました(笑)
今ノンテロップOP(初期)見てます。最初の(ギアスかける時に流れる)映像の部分、テロップ無かったらちょっと寂すぃ

ジェレミア 

2007年03月08日(木) 16時14分
オレンジじゃないんです…!

昨日のギアス 

2007年03月02日(金) 11時45分
シュ、シュ、シュ、シュナ…ッ

フェミニストは遺伝か…え、じゃあ皇帝も…?

ニュース 

2007年02月27日(火) 23時09分
怖いニュースやってるなぁ…(←同じ薬飲んだ人)

つか、この薬飲んだ後に出る副作用でさっきテレビにちょっと映った「妄想」って…いつもやってることだから実は副作用でも気づかれてないかもね(´∀`)☆

あ、義裄復活しました

ギアス見たあとに 

2007年02月23日(金) 11時05分
ホリック見たらすごい違和感…いやいやいや
とりあえず笑いが…(笑)

どっちも潤くんと大原さん出てるしね…!

出た―――――――――――――――――――――――!!!!!!!!!!!! 

2007年02月23日(金) 10時54分
シュナイゼル!!!!!!
来週辺りには喋るかな?

最近 

2007年02月23日(金) 10時28分
朝比奈が可愛く思えて仕方ないです
所詮私は眼鏡フェチ…!

ギアスOP 

2007年02月23日(金) 10時20分
こんな短期間で変える必要性ってあるのだろうか(笑)

つかあの黒いナイトメアは何!?
っていうかジェレミア生きてんの!?死亡者リストに載ってたじゃーん!Σ(´Д`;)


つーか第二皇子出しゃばりスギネ
早く出てこーい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovegeass
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像未箏
» バイト先で (2006年12月05日)
Yapme!一覧
読者になる