東京事変Vv 

2005年08月07日(日) 20時55分


はいっ。プリ‥(吐
俺はどれでしょう。(何


やっと事変のDVD見れたー♪
林檎嬢ほんまに可愛ゆやなぁ(人´∀`)

あー。俺も巻き舌できるようになりたい。(笑

トゥルルルッ‥ってのができないんだよな;
おっしゃ、林檎嬢目指して練習しよ♪(笑

おそろー♪ 

2005年08月06日(土) 20時31分


ぢゃぢゃんっ(`∀´*)
KとMと色違いでお揃いなブレスだい☆

可愛いやろ?(笑

他のアクセと一緒にじゃらじゃらつけて歩くんだぁ(人´∀`)


つか、今日やっと東海テレビでガゼがでるよ!!
いまからワクワク&ビデオの準備もばっちし☆

ぢゃーね☆

プリくらー♪♪ 

2005年08月05日(金) 19時03分


久しぶりに撮った気がする‥。

まさしく【素】の乃亞でございます(`∀´*)笑
スッピンスッピン。あははー★
これから画像がないときはプリね(ャメロ

※吐き気・頭痛・目眩にご注意下さい!!!


全財産1000円あるかないか‥がけっぷち‥;
愛しのギターのためだもんな★(ぇ

‥コホンッ。 

2005年08月04日(木) 20時23分
さっきギターについて家のおとんと話てたんだけどねー。
会話が途中からずれちゃってね(何

乃亞「あたしのギターもついでに磨いといて(`∀´*)」
父「‥あー。日曜日暇か?」
乃亞「暇‥だと思う」
父「ライブいくぞ」
乃亞「はぁっ!!?(●◎3◎)」
母「日曜日は環境整備があるから無理ぢゃん?」
父「んー。」
乃亞「‥‥‥」
父「3時からだけど無理?」
母「無理に決まってるでしょ!!!」
乃亞「‥‥‥‥」

なんなんだこの親子(笑
てか、おかんナイスツッコミ★

ライブってなんのライブだったのかなー;
親に誘われるとは思わんかったよ(@Д@;)
まぁ、いっか★

痛い; 

2005年08月03日(水) 21時49分
馬路で痛いっす。
口内炎っす。(何

今日は『蛾蟇』の発売日やったね♪ 
いやー♪ほんとに格好良すぎだぁ(惚

つか、ガゼット写真集!!!(●◎3◎)
うぐっ‥考えただけでムラムラと‥(マテ

明日は仲良し3人でカラヲケだい★
やぱ、この3人が一番落ち着くよなー(しみじみ
X系オンリィーでぶっ飛ばしてくぜ!!(`∀´*)笑

3.2.1... 

2005年08月02日(火) 23時07分


ティラミス ティラミス♪♪

最近やけにみくてぃに萌え萌えですo(≧∀≦)o
みくてぃコスしたい‥ブフォッ(殴


今日は知らない女の子に指さされました‥殴り倒すぞ(笑顔
X系雑誌読んでただけなのによー。
ニヤけたのが駄目だったのか(@ω@)

まぁ、気にするな。
画像うちの猫さまだ+十

ぢゃーね★

8月突入(o´∀`o) 

2005年08月01日(月) 21時53分
『アイデンティティー』
自分は自分であって他の誰でもない事の確認。自己同一性。

なんだっけなー?
最近寝てるのか起きてるのか分かんない。

気づいたら寝てて‥
気づいたら起きてる‥
だから夜は寝て起きての繰り返し。
夢の中か現実なのかも分からなくなる。
まぁ、朝になれば爆睡なんだけど(笑

林檎嬢の唄に「アイデンティティ」ってあるやん?
聞いた事ないけど歌詞が好きヾ(*′∀`*)ノ

何処に行けば良いのですか
君を信じて良いのですか
愛してくれるのですか
あたしは誰なのですか
怖くて仕方が無いだけなのに‥


今度聞いてみよ♪♪
Kちょん、後でPCの方のメールチェックしといてな★

どーもー。 

2005年07月31日(日) 21時30分
てっきり今日から8月と思いこんでた;(ツッコミ希望

ゆうこりん可愛ゆーvv

深キョン可愛ゆーvv

。:+((*′艸`))+:。

んむ。久しぶりの絵文字やね★(何

林檎嬢のDVD観たい!

てゆか、見せろ!!

‥はい。いまドキッとしたあなた?

君だよ、君ッ!!(念押し

今度お家まで林檎嬢見に行くからな♪♪

頭割れる(死 

2005年07月30日(土) 17時46分
あ゛ぁ゛ー
頭割れそうです‥

こーゆーときに限って家に誰もいない‥‥

なんでやねんっ!!!

゚.+:。冷えピタ君ありがとう゚.+:。(笑


*Kを含めYちゃんその他諸々へ*

今日クラブ行けなくて御免なさい。
だいぶ体調も治ったんで明日は行こうと思います。
あと、Kさんよー。
メール送ったけど届いてる?
もしかして携帯止まっちゃってる系ですか?(汗
これ読んでたら何とか応答頼みます★

明日は大祐さんの誕生日★ 

2005年07月29日(金) 20時09分
どこまでも高い空は
小さな僕の弱さと比例してるみたいで

ゴールの無い迷路に迷い込んでしまった僕は
どうしようもないくらい盲目的で

真っ黒なフィルターを透して
頭上には青空 足下には‥


「僕」


思い出す とぎれとぎれの君の言葉
溢れるように流れ込む 真っ赤な「光」

触れたら楽になれるかな


――――――――――――――――――――――――――

今日は塾休みました。
MステにGLAY&EXILEがでるからね♪
あと着信アリがやる‥(はぁと

最近ほんまに男性恐怖症みたいです(ぇ
家族とか馴染みがあるは人ぜんぜんそんな事ないんだけど。
(もちろん麗を含め、尊敬してる盤麺の皆様も除いて)
怖いっつーか。なんかなー;
体育祭にフォークダンスとかもあるし‥生きてけるかな(何
サボっちゃおうかな(苦笑

着信アリまで残り15分。
嫌がらせに途中でAに電話しよっかな♪
乃ー亞ーだーよー。
★プロフに飛びます★
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovegazerock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる