うは
2006.12.01 [Fri] 23:50

こっちの日記も1年以上、書いてないもんな。

5年以上前迄は、自分サイトもマメに更新していたし

あらゆる板にも頻繁にレスしまくっていたはずだ。

根気が無くなったというより、リアルで発散できる人に進化したかも。

たぶん無理しないで生きていけるようになったと思うし

いつ死んでも後悔しないようにって努力できてる感じ。

いや、自ら死のうと思ったことは無いけどね。w

どよ〜ん。。。
2005.11.11 [Fri] 12:19

午後に長男の個人面談。

学校の先生って、どうも合わないんだよね。
何話してても共感できない(^-^;

今日の帝都は私の心と同じような天気だな。

最近のウマウマ
2005.11.06 [Sun] 21:12

生春巻きソースとして有名なタイのチリソース。
アジアンフードが苦手な家族もこれはOKらしい。

ゆで野菜やサラダのドレッシングにしてもウマー!
原産国タイってのがちと気になる今日この頃(w

さて午後ですよ
2005.11.05 [Sat] 13:15

うー
昼食べた後は眠いんだよね。

土曜は電話も少ないし。。。

昼寝したぁぁぁぁぁぁぁい!!!

ぐはぁ〜(-_-;
2005.06.07 [Tue] 22:25

また階段から落ちた。。。
顔面もメガネで切ったし。
女優なのに顔傷つけるなんて(違

何よりぐるぐる回って落ちるとは
自分ながらに普通に驚いたねぇ。。
私ってば、銀ちゃんかよっ!(☆o☆)

5ヶ月ぶりの日記がこれかよぉ〜(^^ゞ
とりあえず生存確認♪
全身打撲してるけど元気です(たぶん

おめでとうございます(^-^)
2005.01.01 [Sat] 12:23

昨年お世話になった皆さま
本当にありがとうございました。
今年もヨロシクお願いいたします。

6年ぶりに日本でお正月を過ごしてます。
お笑い番組を総ナメする為です(ぉぃ
3日は渋谷公会堂のお笑いライブに行きます。

今年は笑いの多い年であって欲しいです!
皆さまにも幸あれ\(^O^)/

なんで?
2004.12.16 [Thu] 23:30

友人が事故を起こしてしまった。
親子連れを轢いてしまい、赤ちゃんは即死だった。
現行犯逮捕されたことを知りネットの動画ニュースを
何度もリプレイして見た。

なんでこんなことになったんだよ。どうしちゃってたんだよ。

臆病な彼女は、いまどんな気持ちでいるんだ。

色んな想いで苦しくて、私が潰れちゃいそうだよ。

お!
2004.12.05 [Sun] 12:57

某所って鯖落ちしてますな^^;

やっぱ未明の嵐って関係してるのかしら?
早く復旧するといいよねぇ。

しかし、今日の東京は思わぬ晴天になりますた。
まだまだ大雨が降る地域あるかと思います。
該当地域の皆様ご注意くださいね。

関西に出没ケテーイ!
2004.12.02 [Thu] 13:00

ラーメンズのライブチケットが届いた。

本多劇場は先行販売が無いので、
思いきって神戸遠征を決意(^-^;

車で行く予定だけど。。
2月だし雪がなぁ。。(>_<)

まあ、本多も行くと思うけど(^O^)♪

テニス見学中
2004.11.27 [Sat] 18:27

子供らのテニススクールに来てます。
ゲーマーなのでコナミスポーツのスクールでw

もちろん!コナミのゲームでお馴染の
テニスの王子様がきっかけでw

まぁ好きだから続くんだよね〜(^-^)
3年めに突入でつv
P R
2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovegars_2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる