★ティアラ★ 

April 27 [Sun], 2008, 22:09


キラキラティアラリング
クラウンはよく見かけるけど、ティアラは
珍しいお姫様気分になれます

○春のお買いもの○ 

March 31 [Mon], 2008, 0:17
春はお出掛けが楽しい季節だね
すごく過ごしやすいし
まだ、もう少し寒い日が続きそうだけど。。。
この前、春服を買って来ました

大スキな『Feroux』のお洋服です

本当はピンクが欲しかったんだけど、あまりにも可愛すぎて。。。
ピンクは大好きだけど、このデザインでピンクはね
歳が歳だけに泣く泣くあきらめました

この服のピンク色はJJ5月号のピンク特集に載ってたよ
後ろもボタンいっぱいで可愛いんです



マカロン 

March 16 [Sun], 2008, 21:57
ネットで見つけた可愛いマカロンストラップ
1個780円と言う安さデス
大好きなピンク色はもちろん他の色も可愛いので
迷って3色買いました
黄色は妹へあげる予定デス


値段が結構安いので、小さいのかと思ったら
意外と大きくてビックリ
すっごく可愛いです
でも最近ストラップばっかり買ってるので、どこに付けよう



RMK 

March 09 [Sun], 2008, 23:26


愛用中のファンデが無くなったので、急いで購入して来ました
RMKのクリーミーファンデーションです
これを使い始めてからは、お肌がキレイに見えるらしく

『肌キレイになったね
って言われるようになったんです
それ以来ずっと愛用中


今日の店員さんの態度がちょっと気になったケド
忙しいのはわかるけど、今まで混んでる時でも
こんな対応された事ないよ。。。
どんなに忙しくてもちゃんと肌の事とか聞いてくれるし
サンプルとかもくれるのに。
今日の人は買った物を包んでさえくれなかった
初めて見る人だったけど、新しい人なのかな。
これ、瓶素材なのに紙袋に入れる時も上から
ドン!って
って感じでした

でもRMKは私のお肌に合うしこれからも使うつもりだけど
県内に他に店舗は無いし、次は違う人である事を願いマス


春ランラン♪ 

March 08 [Sat], 2008, 15:48
Blogのタイトル変更今までの記事も削除
何となく気分新たに新しく始めます


が近いし。。。
完全に意味不明ですが


お買いものした物メインのblogになると思います
キラキララブリーな物が好きな人と仲良く
なれるとイイな


って事でanuenueよろしくお願いします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かのん♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-ヨガand岩盤浴
    ・ネイル-月1で通い中
    ・旅行-海外旅行大好き
読者になる
たくさんの人とお友達になりたいデス
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はるな
» マカロン (2008年03月18日)
Yapme!一覧
読者になる