HAPPY BIRTHDAY

April 10 [Sat], 2010, 8:30
本日剛くんの31歳の誕生日です
おめでとう〜
今日という日が、31歳の
1年がHappyでありますように

剛くんの誕生日。今年も何かあるのではと思い、休みを取ってました。
ライブはなかったけど来月の奈良ライブのチケット発売と「堂本剛ベルリン」の発売
剛くんからの逆プレゼント

チケットはぴあの店頭もあるということで久々に朝から並んでます。
どのくらい前から並ぼうか悩んだけど、とりあえず地下鉄の始発前には行こうと思ってタクシー乗って着いたのが5:40
ドキドキしながら来たけど誰もいなかった
その後全然人が来ないから「始発でもよかったかなぁ」と思ったけど後から始発で来たっぽい方が来たからやっぱタクシーで来て正解だった

1番になれたからといってチケットが必ず確保できるってわけじゃないけど、取れる可能性は高くなったからね
こんだけ頑張ってるからきっと取れる
もう飛行機もホテルもとっちゃってるし。
どーしても奈良に行きたい剛くんに会いたいの〜

あと1時間20分。がんばれ私
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovefunk
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-KinKi Kids
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/lovefunk/index1_0.rdf