リセットさん 

2005年07月25日(月) 19時03分
久しぶりのリセットさんの登場です!
そうです、あの【リカセン】にまた来ています
リセットさん、子供居たんだっそうだよな。
どう見ても、叔父さん…いや、お父さんだし
そりゃあ居るよねでもどんな顔してるんだろ?
濃ゆ〜い顔のモグラだったら勘弁ですっ

秋の運動会 

2005年06月30日(木) 22時12分
先日、秋の運動会が行われましたー!
その一部始終をあやっぺがお届けします
まずは、おいら系代表…ポンチョ さん♪
第一幕のラジオ体操で早くもお疲れモード
ラジオ体操も大変なんだなーと実感…
いつもなら、元気いっぱいで体操してるのに
まだまだ鍛えなきゃ駄目なのね・・・・



ぺりおの想い人 

2005年06月30日(木) 21時41分
あるの日の事…夕方5時頃にバサバサッと
言う音の後に、ピューッと着地してきたのは
手紙の配達員のぺりお くん・・・
なにやら、想い人のぺりみ に声をかけられ
浮かれている様子。そんなに好きなら、
告白すれば良いのに!と思う今日この頃でした

リカセン 

2005年06月08日(水) 17時49分
ハロー!(*´∀`*) おひさしぶりに更新☆
いやぁ〜 中々書けなくてゴメンナサイυ
所で、またまた リカセンに来ちゃいました!
しかも今度はラケットさんまで居たりとか
忍び足で近づくと、ラケットさんにビックリされ
シャッターボタンをすかさずプッシュ
この後リセットさんに説教され、無事帰宅

ハッケミィ 

2005年04月25日(月) 19時23分
占ってもらっている画像です。
ヘルメットをかぶった キャンペンガールが
新幹線のなかで ネギトロを食べている
・・・。
ビミョウに合っているのが面白いですよね
この後は確か、欲しい物が手に入るかもって
なったよ!!でも特に何にも手に入らなかったような…
まぁ、変なのにならなくて良かった

リセットさん 

2005年04月24日(日) 15時44分
岩を叩いていたら、なっなんと落とし穴が。
さっそく 落ちてみる 入ってみると・・・?
リセットさんが居るではあ〜りませんか
そうです、これが噂のリセット監視センター。
私はこれで2回目なんですがねっ
それにしても、何のTV 見てるんだか…

復活〜☆ 

2005年04月24日(日) 15時15分
フルーチェ島の住民、カックンさん。
スイカの服はあやっぺがタダであげたもの
でも今は違う服を着てるんだけどねぇ〜

今島に居るのはタコリーナちゃんなんですがね。
今度写真アップします。元気にしてるかなぁ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» リセットさん (2006年05月16日)
アイコン画像あやっぺ
» 秋の運動会 (2005年08月01日)
アイコン画像たかぴー
» 秋の運動会 (2005年07月28日)
アイコン画像boo
» ハッケミィ (2005年06月11日)
アイコン画像boo
» リカセン (2005年06月11日)
アイコン画像ナルシッサ
» リセットさん (2005年05月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovefruit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる