更新

June 15 [Wed], 2011, 23:59
<NOVEL>短編「恋の罠にご用心」 アップしました

ルルルカップのおかげで、小説のページが充実します(笑)。
しばらくストックがないので、また何か書けたらアップします。
なんかルビが上手くいかないのですが〜、私のブラウザが悪いのか…見にくければ括弧書きに変えようかと。
なんというか、私らしい強引な展開で無理矢理まとめた感がハンパない感じで。ものすごく慎重に書いていたような気がするけど、努力が結びついていないわ…また勉強してもっと面白いの書けるよう頑張ります。

更新

May 03 [Tue], 2011, 0:13
<NOVEL>駆け落ちは青い月の夜に 第四話 4 アップ 完結しました

結局最後までぎりぎりですみません…。なんとか無事更新出来ました。
後半を投稿版とは違う感じで書いてみました。とにかく投稿前は早く終わらせねばという一心で、二人がいちゃつく暇もなかったので…良かったね、アニエス。
私、ルルルカップに投稿時は、「青い月」は、ほんとに青い薔薇的な意味合いで使ってて、長編版にして投稿したあとに、ブルームーンのいわれを偶然知りました。しかも投稿したその月がブルームーンの月だったのですよ!!なので、つい盛り込んでみたくてこんな結末に。月の満ち欠けとか暦が地球仕様になっているのはご愛敬です(笑)。
しかし、急いで書いたので、セルジュさんじゃないですが、いまひとつしっくりきません。機会があれば、また書き直してみたいものです。
いろいろあらが目立つ作品ではありましたが、楽しく書けました。最近創作が苦行なので、楽しさをモットーにこれからも頑張りたいです。最後までお付き合いいただいた方々、本当にありがとうございました!

更新

April 25 [Mon], 2011, 23:59
<NOVEL>駆け落ちは青い月の夜に 第四話 3 アップ

ぎゃー、ぎりぎりですみませーん。
次回最終回。ちゃんと更新出来るよう…がんばります。

更新

April 18 [Mon], 2011, 22:55
<NOVEL>駆け落ちは青い月の夜に 第四話 2 アップ

相変わらず詰め込みすぎ…書いてるときも切羽詰まっておりましたわ…。
あと2回よろしくお願いします。

更新

April 11 [Mon], 2011, 22:36
<NOVEL>駆け落ちは青い月の夜に 第四話 1 アップ

いよいよ最終話。更新のために読み直していたら、いろいろ詰め込みすぎてて、ハイスピードな展開でした。
もう今回が最終回でいいよ、ぐらいな更新分。
本当の(?)最終回は、投稿作から改稿したラストにしようと思ってます…まだ書いてませんけど(笑)。
話の展開は別に変わりませんので〜。というか、ちゃんと書けるかどうか…。予定では締め切り後だったんですけど、ね…。

更新

April 04 [Mon], 2011, 23:37
<NOVEL>駆け落ちは青い月の夜に 第三話 4 アップ

…すっかり遅くなってしまいました…。来週も遅めかと思います。
あと1話、よろしくお付き合いお願いします。

更新

March 28 [Mon], 2011, 23:00
<NOVEL>駆け落ちは青い月の夜に 第三話 3 アップ

今日は遅めですみません。
この辺りから、いちゃいちゃのバリエーションがなくなって苦しくなっている感じデス…。
そしてプロットにいなかったはずのロシェルさん登場。

更新

March 21 [Mon], 2011, 19:47
<NOVEL>駆け落ちは青い月の夜に 第三話 2 アップ

手帳を見返したら、去年のホワイトデー辺りに今回の話を書いていた。
…よくぞ締め切りに間に合ったなあ。今年の私はスローペース過ぎる…。

更新

March 14 [Mon], 2011, 23:50
<NOVEL>駆け落ちは青い月の夜に 第三話 1 アップ

遅くなりました。とりあえず更新は予定通り続けようと思います。
自分に出来ることで、いろいろ頑張ろうと思ってます。

更新

March 07 [Mon], 2011, 21:49
<NOVEL>駆け落ちは青い月の夜に 第二話 4 アップ

これにて第二話終了。
あと半分、よろしくお願いします。
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/lovefro/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ