久しぶりの最新になりましたあ;; 

June 23 [Sat], 2007, 18:57
for the first time in a long time (^ω^)
また最新久しぶりになってしまいましたあ。。。
まあ、テスト週間中なンで時間に余裕あるときしカ日記書けませン
たぶン次日記書くのはテストあけになるカと・・・・
でも、その分文を長くするカらね〜


えっと今日はー
1日中勉強してたカなー
ちょっと勉強間に合わないカら、急いでなンとかすべてのまとめが終わりましたー
でも、全部のまとめが終わったからって油断できないカらねえ(;´Δ`)
一応明日は、月曜にある科目の確かめをやってこウかなー


それじゃあ、テストあけにまた最新するねー

あらまー 

June 13 [Wed], 2007, 21:59
また日記サボっちゃってた(゜ω゜`)
というカ、日記書いてなカった間にすごく辛いことがあって・・・・
書く気にもならなカったというカ
まあ、知ってる人は知ってる話ー
うん。知らない人は知らない←ヾ(-д-;)
でも、この日記見ててくれてる人は皆知ってると思うけどね

今日の1日はー
1時間目65分授業(´・Д・
いや、まぢで
65分授業とか、どんだけーって感じだし
富士山のガイドの人の話聞くとかで65分授業だったけど、
実際ガイドさんたち30分遅刻してきたし
ガイドさんの中で、特徴ある女の人いたわー
喋るときに口あけすぎ・動かしすぎの人いた
表情豊かで素敵だわ←な〜んて

あ、明日席替えだー
やったー(○^ω^○)人(●´∨`●)

明日も1日頑張ってみるカー

部活時間長いね〜 

June 06 [Wed], 2007, 19:03
今はー部活が6時15分までっっ;;
長いわあ・・・・・
それに、肩メッチャいたーい
調子乗ってサーブ打ちすぎた・・・・
昨日なんて、コートでこけたカらねえ;;
そしたら、そこを3年男子のテニス部の先輩にもろ見られたー
めっちゃはずかった・・・・
男子の先輩の目の前で転んだからねえ。。。。
目の前ってかなりキツイわあ;;

やばい・・・・・
本気で肩痛いぞお・・・・
こんなに肩痛かったことなんてないし・・・




もう木曜日だーーーー
明後日ボランティアだ・・・・
部活あるのにい・・・・・
ボランティアなんてやりたくなかったんだけど、
教頭に無理やりやらされたヾ(`Д´キ)ノ
まったくもおおおおおおお



あっ、今から夜ご飯だー
やったー(∀)♪

1日早かった 

June 04 [Mon], 2007, 18:07
今日はやけに1日がたつのが早く感じたあ〜
それに、思えばもウ6月なンだなーって
すっごく早く感じるなー
でもね、2年はいっぱい楽しみたい
クラスのメンバーも好きだし、毎日が楽しいよ★
それが1番なのカなーって
やっぱり楽しいって思えなきゃね
(*´ェ`*)
これカらどウなるカは分からないけど、大好きな友達がいるカら、何事も怖くないよ!!!
もしこの大切な友達に何かするやつがいたらー私が許さんっっ
ヾ(`Д´キ)ノ

えっと話変えましてー
今日は石田が「家の人が体調悪いため」休みだったあ

まぢ今日1日楽しかったしー
うちらのクラスはともこ先生来てくれたカらさあ、5・6時間目ふたばと一緒にともこ先生とずっとしゃべっとったあ
(●ノ∀`)
ほンとともこ先生いい人だし
石田と交代してほしいしい・・・・・
石田意味分からん
前うちらは頑張って掲示物作ったのにね、その掲示物にたいして文句言ったンだよ!!??
文句言うくらいならもウやりませンしー
だカらもウやってませンカらー
(^ω^#)
文句言ったンだカら、自分の好きなよウにどウぞやってくださーい(^ω^#)

もウすぐ期末テストだねえ。。。。
嫌やねー
何でテストってもんで私をいじめるのー
(-д´-)
でも、今回は頑張るもンねー
とカ言ってみたり・・・・・
テスト週間中はクラブも休みになるカら嫌だあ・・・
クラブ毎回メッチャ楽しみにしてるカらねえ

でも、まだテスト週間はじまるまでに2回クラブあるカら、良かったー(*○′∀`艸)*★

今日の日記はこンな感じ・・・カなっ??
それでは皆さんまた明日お話しましょウ 笑

体ボロボロ〜 

June 03 [Sun], 2007, 16:52
今日はクラブだったー
そンで今帰宅
疲れた・・・・
体中日焼け止めだらケだし、体中痛いし疲れたし・・・・
はあ・・・・明日学校だし・・・・
今日日焼け止め最初らへん塗ってなカったカら、絶対日焼けした・・・・
今日クラブでね、大切な友達1人傷つけちゃったんだ・・・・
喋るタイミングが分からなくてその子と喋れなくて・・・・・
でもそれが相手にすっごく嫌な思いさせちゃったの・・・・・
相手は悪くないよ
悪いのは私なんだ
相手はすっごく辛かったと思う
でも私はいつ話しかければいいのか分からなくて、話しかけられなかったの。
何にも喧嘩はしてなかったンだけど、
喋るタイミング分からなくて喋ってなかったら、こういうことになっちゃったの。
小さなことだけど、これで相手をどんだけ辛い思いにさせちゃったことか・・・・・
私最低だ・・・・・・
本当に最低な奴
相手の気持ちくらい考えれたのに、何でできなかったんだろう・・・・
気づいたときにはもう遅かった・・・・・
本当に本当に本当に本当にごめんね・・・・・


コメ返し
ふたば
ふたばも塾入ってるんだよねー♪
何塾だっけー??
そっちの塾のほうが良かったら、そっちに入りたいなー
また明日詳しい事教えて★

いつもとちょっぴり違う土曜日 

June 02 [Sat], 2007, 17:44
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
今日は、朝から部活ー
暑い
まぢ暑い・・・・
今日は昨日雨が降ったっぽいカら、初めはコート整備カらー
ちえと喋りながらやったカら、めっちゃ楽しかった(∩∀`*)
いろンな話したねー
ウちのクラスの私の席の近くのある人の話とかー
ほンと楽しかったわあ

そンで部活終わって帰宅ー
お昼ごはんの素麺を食べて、ちょっと横になって居眠り
今日は木曜いけなかったピアノが今日の4時からあることになり、
3時くらイカらピアノの練習をしてたわけよ
上手く弾けないねえ
もウ途中カら諦めたわ
ろくに練習もしないまま自転車で家を出てー
誰にも会いたくなイカら、3つの地下道をとおってピアノ行った 笑
だカら無事誰とも会わなかったよ(^ω^)
まあピアノの結果はあ・・・ご想像通りです

ピアノから帰ってカら、お母さんとスギ薬局とイトヨーに行った
スギ薬局では、クラブで食べるお菓子と、洗顔と化粧水を買った
新しい洗顔&化粧水がけっこウ気に入ってるンだなー
そンでイトヨー行ってニコラ買ってきたー
今月めっちゃ楽しみにしとったンだよー
でもまだ読んでないー
日記書き終わってカらのお楽しみなのさっ

今どこの塾に入るカ迷い中
今ンとこ、あさみの行ってるナビに入ろウかなーって
あさみがいるし
早く塾入りたーい
塾入ったらまともに勉強するかンね(*pv∀q)

コメ返しー
りま
書きありやとーさン
アキュビューまぢいいねっっ
つけてる感覚全然なイもンっっ
といウカ・・・前のあのコンタクトが以上に悪かったでね
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

むっか〜 

June 01 [Fri], 2007, 17:58
今日は目の傷を見てもらウのと、コンタクト購入するので午後部行けなかった・・・・
今1番休んじゃいけないときなのに・・・・・
でもっこのぶんは明日ばんかいできるよウに頑張る

今日の眼科での話ー
今日はもウコンタクトがなくなったカら新しいのを買いに行ったンだ
私は今回コンタクトがはじめてでー
本当は3か月分のコンタクトを1ヶ月で使いきっちゃって・・・・・
でもね、コンタクトがあわなくて、傷もいっぱいできちゃったカら、どうしても1ヶ月でコンタクト使いきっちゃったの(;;)
なのに病院の変なおばはんが

「3か月分のコンタクトを1ヶ月で使いきるなんて珍しいね〜;;ちゃんと説明聞いた??」と一言。

すいませんね、馬鹿で( -ω-)
理由も聞かずそンなこと言わないでほしいなー
あのコンタクトそのままつけとったら、目、失明しとったぞ←おおげさやろ
とにカく、あのコンタクトはあわなかったから、アキュビューにしたあ
もウ付け心地も全く違うっっっ
前のあんなコンタクト、1ヶ月間よくつけれたな〜
それだけでもすごいわっっ 笑

そんでもってー あの会社名がトヨタとかいう、意味分からんコンタクトつけとったせいでついた目の傷を先生に見せたらー

「ちょっと深い傷になってるねー 薬ぬろうか」

「えっ・・・・薬・・・

心の準備する間もなくいきなり目ガッとあけられて、綿棒みたいなのについた薬をつけられたー
まぢ痛い
異常なほど痛かったカらね・・・・
そンで目薬さされてー
目薬2本買ってー
コンタクトつけていいか聞いたら、学校の間くらいなら大丈夫って言われた
良かった良かった(◆'3`pq)


明日の部活と明後日のクラブ、頑張るぞー(●^∇^)ノ”
あ、明日の午後めっちゃ暇だカら、誰か一緒に遊ぼー

まとめてー 

May 31 [Thu], 2007, 18:13
最近パソコンが長く使えなカったカら日記書けなくて
書けなかったぶン、まとめて書きまあす.+(*'v`*)+.

日曜日
この日はクラブがあったー
3年生は修学旅行だカら2年しカいなかったンだけど、今高1の奥田先輩と高1のほかにも男子2人が来てくれたー(◆'3`pq)
優しく教えてくれたで、いい練習になったわー
2年男子なンカ、奥田先輩達が来てくれてすっごく舞い上がってたカらね
先輩達のまわりを2年男子が隙間なくピッチリ座ってたカら
とまあ、楽しかったカなー(+'u`pq)◇+。

月曜日
土日がメッチャ早くすぎちゃって、ずーんな気持ちで学校に行ったね
もっと遊びたかったーってメッチャ思ったもン
この日の3時間目社会だった
しカもうちのクラスだけ教頭だしっっ
まぢ眠い・・・・
ウトウトしてたら教頭と目があったー
ちょっとにっこりしといた(●^∇^)こンな感じ 笑

火曜日
本宮山当日っっっ
バス乗って1時間半〜
石田 「右に見えるのが本宮山です」
と言われ見てみると、
「たっ・・・たっ・・・高っっっ 本宮山ってこンなにも高いン( Д )゜゜
めっちゃ驚いたわあ。。。。。
こンなん登れんのかって;;
でも、以外に登れた
大好きな大切な友達と一緒に喋ったり歌いながら登ったカらー、辛さは吹き飛んだわ 笑
でも本宮山はまだまだやぞお
うちらは富士山やけんね(-∀-;;)
まあ友達といれたし、楽しかったわー

水曜日
はいっ
筋肉痛っっ(;ノ+ц+)ノ
見事に尻上部分いったあい
本宮山で調子のりすぎたわー
富士山は全身筋肉痛とくるかっっ

そして今日木曜日
今日は朝カら悲劇の連発だったあヽ(´Д`;≡;
今日朝いつもどうりコンタクトつけようとして、右目にコンタクトはめたらー
「なぬわああああああああっっっっいたたたたたたたたたたたたたたっっっっっ
いきなり激痛〜〜〜(゜∀゜;)・゜∵
有り得ないほどの激痛がはしり、すぐさまコンタクトはずす〜
しかあし、その後15分くらいは痛みがおさまらず・・・
どウやら目に傷がついてしまったらしいですなあノA`)
だカら今日はコンタクトもなあんもつけなイで学校へー
全然見えない
軽い視覚障害者状態になっとったわ 笑
明日はコンタクトつけれるカなー
つけれるといいなー
って、目に傷がついてンなら無理カ

長くなったけど、これにて全部の日記書き終わり〜
これカらは毎日日記書くよン

最後にコメ返しー
汐音へ
分かってくれて有難う
なんか今正直いうとね、なぜか部活にやる気がおきないの・・・
でも、こんなんじゃダメだね
私、もう1度先生を信じてみようと思う
頑張るよ

ゆみへ
私は1人じゃなかったね
ゆみというペアがいる
お互い本当に頑張ろう
先生に認めてもらえるように
ゆみ、ありがとね
すごい頑張れる気になれる
本当にありがとう

もう嫌だ・・・・ 

May 26 [Sat], 2007, 19:31
今日、テニスが嫌いになった。
あの先生も、大嫌いになった。
前もちょっとは先生のこと嫌いだった。
でも、私は先生のことを信じた。
先生が私にかけてくれた言葉を信じてた。
でも、何で??
何回もかけてくれた言葉は嘘だったの??
その言葉を信じて、私は頑張ったんだよ?
【さやかは、皆より声をだして、皆の中心になってね。すごく上手くなってるから。】
こうやって言ってくれたよね??
あれから先生のこと好きになったし、めちゃくちゃ頑張った。
足にまめができて痛いけど、クラブもやって毎日テニスを頑張った。
部活ももう疲れてるけど、声だし、コート整備とかも自分なりに頑張った。
なのに何で??
私はまだ頑張れてないとでもいうの?
これでも精一杯やってるのに、これいじょうどうすればいいんだよ。
わかんないよ。
先生はどう思ってるの?
何でこのことにたいして何も言ってくれないの?
私はすごく傷ついた
涙がいっぱいでた
くやしかった
もうどうすればいいのか分からない。
先生のこと、信じられないよ。































でもね、私は諦めない
この怒りを強さにかえてやる。
みかえしてやる
このままなんて絶対に嫌だ
暑さがなんだ
暑くたってしらねーよ
私は頑張る
頑張る
頑張る
頑張る
ペアと一緒に、頑張るんだ。
それが今の私にできること。

コンタクト 

May 24 [Thu], 2007, 19:24
昨日は訳あって日記を書けなかったあ
あ、これカら日記ではタメでかかせてもらイます

今日もいつもどウりコンタクトをつけて学校にー
それで朝、朝部をやってイるとき・・・すごく嫌な予感が
まばたきすると、目が痛い
目に砂が入っちゃったっぽく・・・
どウしようとは思ったけど、そのまま部活続けたンよ
必死に頑張ったけど、やっぱり痛イもンは痛いね(つ□`。)
コンタクトはイイんだけど、こウいうとこがあるカら・・・・
ちょっと最近コンタクトをつけるのに恐怖を感じる
ほンと痛イんだよ(つω;`)
この痛さを現すとすると、目に大きな葉っぱが入っちゃったーみたイな(笑)
砂がちょっと入っただけでも、メッチャ大きな物が入ったかのよウに、目全体が痛くなるンだよ・・・・
でもテニスコートは砂
どウやって防げばイイのカ・・・・
誰カいい方法は知らなイですカねえ
天才様、何カ発見をお願イいたします(OUωU●)

えとー、今日は英語でピーターの授業があった
正直ピーター苦手ー(-∀-;;)
私は席が前カら2番目やカら、あのピーターと目があウあの目が怖イんやっっ
目があウとあてられるカら、なンとか山口先生のほウずっと見てた(笑)

今日1番楽しかったことー
ふたばと学校終わってカら遊ンだんや
刈アピに行って、本宮山でイる物を一緒に買いに行ったのー
それで、刈アピで2年テニス部の子とばったりヾ(^▽^*)ノ
手ふってくれて、メッチャ嬉しカったー

と、今日の1日はこンな感じで、痛イ&楽しイ&嬉しイやったね(なんやそりゃ

明日も1日頑張るぞ($○0ωU艸圉*.*゜


コメ返し
汐音→日記にコメントありやとー
進研ゼミほんとやれなあい
だから私は、土日にまとめてやることにした
汐音は確かに1年の時腹痛で辛そウにしてたときがあったね
めっちゃ辛そウだったあΣ(゜Д゜;)
私も腹痛が1番嫌いかも。。。。
痛いときはメッチャ辛いんだよねえ・・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovefriens
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像汐音
» 1日早かった (2007年06月04日)
アイコン画像ふたば
» 体ボロボロ〜 (2007年06月04日)
アイコン画像ふ・あ
» いつもとちょっぴり違う土曜日 (2007年06月02日)
アイコン画像りま
» むっか〜 (2007年06月01日)
アイコン画像ゆみ
» もう嫌だ・・・・ (2007年05月28日)
アイコン画像汐音
» もう嫌だ・・・・ (2007年05月26日)
アイコン画像汐音
» コンタクト (2007年05月25日)
アイコン画像時沢
» まだ5月なのに;; (2007年05月24日)
Yapme!一覧
読者になる