卒業旅行!・・・いや・・・ 

2008年03月17日(月) 12時03分
卒業遠足に行ってきました!

昨日、お金のない私と、友達と

二人で京都まで行ってきました!

めっちゃ、マジでよかったあ〜w


みんな旅行だけど

十分1日で楽しめたし、よかったよ!




ってことで昨日の行動を記してみました↓



まず朝8時半に京都駅到着!

ちょっとー早いでしょ(笑

朝頑張りましたよ私たちw

しかも、関西区域のJR乗り放題切符を買ってたので往復でも2000円!

バスも、乗り放題のカードを買ったので、バス代も500円!

交通費2500円しかかかってないんですよーw(笑




初めに清水寺に行きました。

小学校の時からずっと行きたかった清水寺〜!!!

なんと、小学校の修学旅行では行かなかったというおかしなうちの小学校のせいで

清水寺に来たのは初めて。

めっちゃ感動ですね!あの景色と清水の舞台!

水もちゃんと飲んできたしw最高でした

しかも地主神社という縁結びの神社にもよって

幸運を呼ぶお守りを買いましたw




お腹すいたら、みやげ物売り場のおたべをいっぱい試食したり

お茶も配ってるのをもらったり(笑

何せ安上がりの旅ですからw



清水寺からちょっと歩いて京都の町を観てまわりながら

八坂神社に入って、参拝せずにたこ焼きだけ食べてすぐバスに(笑



平安神宮に到着!

ココも修学旅行できたことのなかった私は

広くてきれいな平安神宮に感動〜w


銀閣にも行くつもりだったけど

時間がないため抜かして、北野天満宮へ


そこのお守りを持ってたので

ちゃんと返してきました

そして「大学生活楽しくやっていけますように」と祈願してきたよ!




最後に金閣〜!

やっぱり京都ってったら金閣でしょーw

金!金!金!(ぇ

キレイだった〜そしてカップルが多かった〜





4時半にまた京都駅に到着!

なんと、こんなに時間通りにうまくいくなんて思ってなくてビックリw

京都駅、めっっっっっっちゃ大きいから買い物しました!

そして、ながーーーーーーーーいエスカレーターに乗って屋上へ行って、もうはしゃぎまくり(笑

景色もすごかったし、なんせエスカレーターが長くてめちゃくちゃビックリして

「転ぶ〜〜!!」とか言いながらビビりまくりで(笑


11階で1000円の京都スパゲティーを食べて

夜景がキレイだろうと、走って(電車までの時間がないため)屋上に再びGO!!

周りでカップルでイィ雰囲気になりつつ

あんなことや、こんなことをベンチで繰り広げてる中、

私たちはドドドドドドっと走り回って

「見てー!めっちゃキレイやでぇ!」とか大声で叫び、笑って

ムードをぶち壊してあげた(笑


でも大勢のカップルたちは

負けずとラブラブしてました(笑

ちょっとビックリ(笑






家についたのが10時

朝6時半から夜10時までの京都への旅。

多分、交通費を入れても使った金額は7000円くらい(笑

やすすぎる〜〜〜w




今度いつ会えるかわからないけど

夏休みに絶対会おうね


ほんま楽しかったーw

いい思い出になったよw

大学合格したよ〜〜! 

2008年03月06日(木) 15時54分
国立大学、合格しましたー!!!

学部はレベル低いですよ(苦笑

でも一応よかったぁ。。。。

なんかでも、素直に喜べない。


ほんとは地元の大学目指してたんで

センターですべって

家出て行くことになったんです

寮に入るって言ってたけど

結局下宿になって

お金もかかるし

申し訳ないけど


勉強頑張って、授業料半額免除くらいはしてもらわないとね!!

かんばろ


前向きに考えるクセをつけやなぁ〜〜〜ポジティブ!!


今日はタンスの中片付けて

明日からは電気やとか家具やとかまわりたいなぁ〜w


ってか今日は久々に散歩にいったけど(ぇ

散歩って楽しいね!(何!?

ちょっとまだ肌寒い風が吹いて

気持ちよかったw


今までストレス解消方は、音楽ガンガンかけてたけど

これからは散歩ってのもいぃねw

おwちょっと大人になった?(なってねぇよ



今日から料理の勉強がんばろ〜!

卒業できたぞよ 

2008年03月04日(火) 23時24分
やく一ヶ月ぶりですねww(笑

昨日は公立高校の卒業式だったんですよ〜

やっと卒業です

もう制服を着てプリクラ撮りに行ったりカラオケいったり自転車で2ケツすることもなくなったんだぁ〜

それがちょっと残念↓↓





卒業式はもーーーー長かったですね

眠かったです(笑

校長の話が長いA!!

しかも変なたとえ話。

しかもいつものようにカミカミ

噛むたびに生徒がザワザワガヤガヤ(笑

家に帰ると、(卒業式に出席した)おかんが



「あんよ!あの校長!あほなんか!?」




あほ、ですね(笑

変なんですよ、えぇ。

あ、すいません





あとPTAの人


あの声ってウケ狙いですか!?




みんなザワザワガヤガヤ(笑


しかもPTA(ピーティーエー)のことを





「ピテー」



とか言うし!!

めっちゃウケる!周りみんなくすくす笑ってましたけど!?






あとみんなが感動で泣いてたのは答辞


内容はすっごく上手で

しかも泣きながら言ってたからみんな感動したんでしょうね



そのときの私の心境というと


「泣くほど楽しかったんかぁ〜うちら先生にも親にも嫌味たらったら言われっぱなしやったわ



と、なんとも卑劣な最低な気持ちでありました!

だって!

人それぞれやんけー!

友達はめっちゃいぃ人いっぱいやったけど

クラスは苦手だったし

先生は童顔の変な単細胞の人だったし!












式がおわって約4時間写真の取り合い


つ、つかれたー


ちなみに私はカメラさえもってませんでした(ぉい


帰りにみんなでカラオケ行こう!って行ってたけど

どこもいっぱいで仕方なく解散しちゃった↓↓

結局は駅周辺でぶらぶら〜




メロと「たこやき食べるかぁ!」とか言ってたこ焼き屋行ったら

なんと、人いっぱい(がびーん

他にしよーってことになって「何たべる?」とか言ってたら

メロが一言




「お好み焼き」





お、お好み焼き!?

めっちゃ晩ご飯だぜ☆(ぇ


二人で5時くらいに、客がいないお好み焼き屋さんにはいりましたよ!




「制服でお好み焼きって、ハナキミみたいでかわいぃよな!」




そ、そうだよ!かわいぃよww

でも、もうそれも出来なくなるんてぇ〜〜〜〜泣

制服きれなくなる前に

「制服でラーメン」と
「制服でお好み焼き」を達成できてよかったよw(笑





なんだかんだで、嫌な思いいっぱいしたといぃつつも

友達といっぱい遊んだし

学校サボってカラオケいったりしたもんね!

3年のクラスは嫌いだけど

めっちゃいぃ友達には出会えたと思う


しかもメロとか喧嘩もしたなぁ〜(笑

でも喧嘩してもこうやって最後も一緒に遊んでって出来るから

喧嘩するくらい仲がイィってのは本当だと思う。



もしクラスの子と喧嘩しろってなっても

絶対、喧嘩もしたくないような、

「もういぃから!」ってなりそう(笑←わけわからん




親ともめっちゃトラブルあったし

毎日嫌味しか言われヤン時期だってあったし

毎日泣いて、傷つけて、リストバンドも真っ赤になったときだってあった

でももう自立する。

受かってたらの話だけどね(笑

いつかありがとうと言える日がくるのだろうか

今考えると、絶対ない!って思ってるけど(笑

人って変わるっていうしね(ぉい






あーなんかめっちゃわけわからん文章でごめんなさい

めっちゃ久々やし

書きたいこといっぱいあったし

直感でかいてたので

話とびまくりですが

許してください(笑






合格発表はあさってか??

長いなぁ〜〜〜

さっさと教えろ〜〜!

ごくせん 

2008年02月09日(土) 18時42分
はろー久しぶりですw

センターで見事に滑った満生ですw(笑えない

そして、最近うちでは

1日に2回は

物が机からとか、手からすべり落ちて

「あ、落ちた!!」と言ってる満生です。(自分でいうな


そんな私に「箸(今日は箸だった)がかわりに落ちてくれてるんやで!」

と、言う母。





なんちゅーポジティブシンキング!




でも、うちの母

ポジティブとネガティブの違いがわかってません




「ネガティブってどういう意味?」「・・・・しょ、消極的な」

「ほな、ポジティブは?」「・・・・積極的な」





「・・・・・」「・・・・・」



「ぇ、ネガティブが何って?」「・・・・ぇ」





って、めっちゃ話脱線しちゃってるじゃんけ








パソコンでこうやってキーボードをカタカタならすのも久々ですw

25日に前期試験です!

がんばります。。。これで終わればいぃんだけどなぁ〜


久々に日記書こうとおもってパソコンひらいたら


ごくせんのキャストが決まっててびっくり






高木さんキターーーーww
でも高木さんはくるとおもってたよ!

茶髪だしw(ぇ、そこ!?

でもちょっと演技が心配です(大きなお世話笑

あー!でも学ランで喧嘩したり、走り回ったり

教頭ともめたりするんだろうなぁ〜www(妄想



あと、B.A.D.から、中間くんと、桐山くん!


なんか、リアクションとりにくかった(とらんでエェ

桐山くんってよくしりませんです、はい(すいません

中間くんは結構好きw雰囲気が(ぇ


3人もジャニーズ・・・




三浦くんも出るんですね〜

個人的には、不良役大丈夫?っていぃたくなるけど(笑





んー高木さんはめっちゃくちゃうれしぃ、ホンマ、死ぬほど(笑





4月なぁ〜みれるのかな。。。(ぇ





もし行きたい公立大学受かったらTV&デッキを買うかどうかも分からない(ぇ

もし最後まで落ちたら、私立になっちゃうから

バイトしないと、だし。

ってか私立ってホンマお金すごいんですね。。。。

公立の授業料も免除してもらえる家庭なんですよ、うちは(成績が良かったらを省いて

実際、お兄ちゃんも半額だし(笑




まぁ、がんばります!

競争率3倍だけど(泣

もうちょっと少なくなるって信じてたのに〜〜!!!

自信ない(泣



よし、今やらなきゃいつやるんだ〜!

いやぁ〜早いね(泣) 

2008年01月17日(木) 15時57分
明日は学校に行かないとね…(。>へ<。)


今年になって、学校に2回しかいってない(笑)



あ〜〜一日目めっちゃ憂鬱…

全部苦手なんだよね(泣)

なんかでも緊張感ない(ぇ)

本番だなんて思えない!!


去年なんか「センターまであと1年かぁ〜」

とか思いながら自転車こいでたけど

もぅ丸一年たったんだもんね(泣)



後悔の嵐です;;


普通に模試やと思って受けるよ、あたしゃぁ(誰)





焦らなかったらもぅそれでいぃや!!



どうにかなってぇ〜〜!!!

一週間ぶり??かな 

2008年01月13日(日) 19時59分
英語がやばくて泣きかけた|||(-_-;)||||||


あかんよ〜!!もぅホンマ、今週やのに!!



ちょっとネガティブになってるので

気分転換にブログ書きにきたわけですよ!







そぅそぅ、今日は成人式やったみたいで

兄貴もスーツで出て行きました。

式が終わったあとに、お母さんの友達の娘さん

兄と小中校一緒やった子が着物姿を見せにきてくれました♪

めっちゃ綺麗やったし、着物もかわいかった!!

いぃなぁ♪早く着たいなぁ〜(。>ε<。)










あっ、さっきTVみてたらCMが流れて

「マッチ&クエスチョン〜〜なんちゃらかんちゃら」

って聞こえて

え!?!?!?!と思ってみてたら




ヨディが映った〜〜!!!!


ドラム叩いてるヨディが〜〜〜w

ヨネさんはわからんかったぁ↓↓

アクンもそれっぽい坊主発見したけどはっきり見えなかった↓↓

ヨリとか全く(笑)

ヨディ見れたからいいや♪

ってか全然しらんかったよ…!



ってか何故にマッチと??

そのまえにCD出しちゃってるやん!!!



ジャニーさんの考えてることはわからんなぁ!

キスマイも去年Mステでたし…




おっと、語ってる場合じゃねぇよ!


英語…今日は必死で頑張って感覚とりもどそ!!(遅)

始業式 

2008年01月07日(月) 21時06分
また今日から学校ですよ↓↓

早いなぁ〜ホンマ…


大学にも受かる気が全然しない

ネガティブ気分が続いてます(笑)


やるしかないもんね、マジで…


あとちょっと!頑張ろ!!








今日は久々に、メロと2ケツして

電車の中で夕日色に染められながら帰りました(笑)




青春(ぇ)





もぅちょっとでこの制服も着れなくなるもんなぁ〜↓↓


おなか苦しいからうれしいけどw





青春なんて、まだまだ続いてますよ!!!



っしゃ〜〜!









今日はテンションがおかしいです…(何故)








そんで5時に帰ってきて

私立の願書(3つ)書きました


何故私立ってこんなにもややこしぃんだ…!?!?


合計3時間(あほ)

今日はまだ勉強できてひんよ(泣)





さて!









お風呂出よ(ぇ)

あけました 

2008年01月01日(火) 20時25分
2008年ですね

イイ年になりますように…!!




あけましておめでとぅメールを送ったり、届いたりしました

みんな、私立やら短大やら専門学校やら決まってて

ホンマ、私だけやん!!ってなって不安になった↓↓

今決まってなくても、決まる可能性が高いなら全然大丈夫だけど

そうじゃないからなぁ(泣)





だ〜!!新年からこんな気持ちになるのやめよ!!


頑張るっきゃないよね!

センターまで…あと約2週間(泣)


考えられない…

でもきっと…大丈夫!!


やっちゃれ自分!!!!!



自信ないよ〜↓↓


担任にも面談で「消極的や」って言われて(ぇ)

ってか、自信がないんですよ(泣)




自分を信じれて、自信を持てるようになりたいな







大学、合格しますように!!!

昨日… 

2007年12月28日(金) 21時07分
兄が来日。

あっ、来日じゃないや(笑)

まぁ!静岡浜松から帰ってきました!

浜松と言えば!!ラジオ、Kちゃんニュースが

一時、浜松のスタジオで収録されてたみたいですねw(しらん)


パソコンとられたから、勉強に集中できてイィです(泣)



今日はお兄とお母が買い物に行って、お菓子も買ってきてまして


見てみると、キットカット!!

「おぉ!きっと受かっと、や!!」

って言ったら、兄が一言




「キットカットって破るんやで?『カット』されるんやし」






(*゚□゚)!!





じゃぁ、カール買ってこいよ(ぇ、そこ?)




でも私は『きっと受かっと』と信じて、食べようとしたら





「あんた、チョコやからニキビひどなるから食べたらあかんで」



と、お母に止められた


ホンマ、カール買って来いょ!!










お兄は、もぅ成人です。

酒飲みまくってます

前から飲んでたけど(笑)


昨日、夜に外食に行きまして、


親と兄はひたすら酒の話ですよ!

あれはキツいだの
羅生門は旨い、高いだの
なんとかってやつを前飲んだ、あれはイケるとか
今、『生』頼んだけど安いから発泡酒かもとか

意味プーですよ

つまんねぇ〜〜

中年親父かおまえら(ぇ)





あと、最近、メロとよく「恋したい」と嘆く日々が続いてますが




昨日、私の部屋に入ってきた奴の手には


香水


しかも私がずっと欲しくてA、受かったら買ってやろうと思ってた

インカントチャームの香水が!!!!!



「何!?くれるん?!」

とか調子イイ事思ってたら


「クリスマスに彼女からもらった」







むきーーーーーー!!!!



だまれ!くっそぉ!!



う…うちだって!大学行った…ら!!!(泣)





クリスマスなんて〜
いら〜ないくらい〜
日々が〜愛のかーたまり〜♪

みたいな生活おくっちゃる〜〜〜!!!!

ドロップとWデートじゃ!!

ドロップと、その彼氏と

私と、ドロップの弟(ぇ)


うわ、ウザがられそう(笑)







だ…だめだ…いつの間にか妄想に(あイタ!)




でわでわ!また今度!

紹介バトン 

2007年12月23日(日) 22時25分
やっぱりつけちゃいました、パソコン↓↓

ダメだなぁ〜〜〜

えぇい!もういぃや!!(ぇ



【 地雷バトン 】

▼見た人は忙しくてもやって下さい。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定す
ること。
▼見たらスグやるバトン←これ大事
※見た人は、必ずやること…今すぐやること。
(まずはあなたについて!)

HN:日向満生。

職業:一応学生でし(ぇ

病気:病気。。。○秘 (ぉい!!

装備:フリース(装備ってそういうことでいいのかね?

性格:マイペース

足のサイズ:24だと思われ

兄弟:2つ上の兄

メアドの意味:輝く、よろしく、芸能人、誕生日。 長いですね笑

着信音:山Pのゴメンネジュリエットの、イントロw


待受画:普通のキレイなハート画

髪型:セミロング

身長:159

視力:1,5前後

髪色:黒。毛先は茶色い

香水:最近つけてないです!

子供?大人?:子供!

遠距離恋愛できる?:さ、さぁ〜出来るとおもう!会える頻度にもよるよね!

束縛されたい?:ある程度なら。。。(笑


*好きなもの*
[ 色 ]
オレンジ

[ 番号 ]


[ 動物 ]
犬、鳥、ハムスター
ハトをかわいぃと思える人に悪いひとはいない(ぇ

[ 飲み物 ]
最近は果汁100%のが好きですw


[ ソーダ ]
CCレモン

[ 本 ]
漫画(ぉい!

[ 花 ]
ひまわり(ありきたり

[ 携帯は何 ]
白い喋る犬が出てくるCMです

[ コンピューターから離れられる? ]
無理!

[ 殴り合いのケンカしたことある? ]
ない〜!

[ 犯罪犯したことある? ]
多分ないと思う(ぇ、多分?

[ お水/ホストに間違えられた時ある? ]
ないってば!ココ和歌山、平和です(田舎です

[ ウソついたことある? ]
もち!みんなあるはず!

[ 誰かを愛したことある? ]
ペットを(笑

[ 誰かの心をもてあそんだことある? ]
そこまで器用じゃない(と、信じる

[ 人を利用したことある? ]
雑誌とか借りまくったり。お詫びもしてるけどねw

[ 使われたことは? ]
さー、多分自分で気付いてないと思う(笑

[ 髪染めてる? ]
毛先は染めた色ですね!(黒に上からやったけど、剥げてきた。
上のもうはもうナチュラルカラー

[ 髪の毛巻いてる? ]
巻いてねぇよ!アイロンもないし

[ タトゥーしてる? ]
いつかシール張ってみたいなぁ〜
携帯に(ぇ

[ ピアスあけてる? ]
ピアスってかわいぃけど、(デザインが
耳に穴開ける人ってみっともないと私は思うから
きっとあけないと思う

[ カンニングしたことある? ]
ある(笑
小学校のときね。みんな冗談みたいな感じでしてたから
ノリで(笑

[ お酒飲む? ]
飲めない

[ ジェットコースター好き? ]
クルクル回らないやつだったら、、普通に好き、、、かな?

[ どこかに引っ越しできたらな〜と思う? ]
都会に行きたいなぁ〜
東京近辺

[ もっとピアスあけたい? ]
絶対あけないほうがいぃよ!

[ 掃除好き? ]
それなりに

[ 丸文字?どんな筆記? ]
丸文字は努力しても書けない!
普通の下手な字(笑

[ ウェブカメラもってる? ]
持ってない〜ほしいなぁ

[ 運転の仕方知ってる? ]
しんね。免許ほしぃ

[ 何かを盗んだことある? ]
お母さんの財布からお金を(笑

[ 拳銃を手にしたことある? ]
モデルガンなら(笑
ダンボールにめがけて打つの、結構たのしいよ、穴開いて(笑

*今現在*

[今着てる服]
フリース(あれ、さっきも答えなかった?

[ 今のテイスト ]
ラムネ(わぉ
ただのラムネじゃないんだよー、ビタミンCを摂取するためのもの。
ラムネみたいだから、ラムネって言ったけど
ラムネじゃない(ぇ

[ 今の匂い ]
ストーブのにおい(え

[ 今の髪型 ]
全部、UPです
オールバック!

[ 今したいこと ]
痩せたい

[ 聴いてるCD ]
weeeek

[ 1番最近読んだ本 ]
ない!

[ 1番最近見た映画 ]
ナショナルトレジャーの一15分(さっきやん

[ 1番最後に食べた物 ]
ラムネ風味のビタミンC(笑

[ 1番最後に電話で喋った人 ]
えっと、多分オカン
「洗濯物といれた?」って笑

[ 初恋覚えてる? ]
覚えとるよー(笑
教室でデートとかしたなぁ〜
なんか、自然消滅みたいな感じやった!お互い好きやったみたいやけど。。。
そのきっかけの話をお母さんから聞いたけど
まったく覚えてなかった(笑)そらそーだよ、5歳だもん!
幼稚園の時はマセてましたね(親に言われた

[ まだ好き? ]
NO!中学まで一緒だったけどね

[ 新聞読む? ]
TV欄だけ!

[ ゲイやレズの友達はいる? ]
いない

[ 奇跡を信じる? ]
信じる!
ってか、昨日江原さんが言ってたんだけど
奇跡が起きたとか言いますけど、今生きていることが一番の奇跡
って。感動!

[ 成績いい? ]
いいわけあるかー!!!!

[ 帽子かぶる? ]
あっぽん?(ぇ
あ、帽子のこと、赤ちゃん言葉で「あっぽん」って言うらしぃ(まんま、みたいな感じ
多分、和歌山弁だよ(笑
私世代の若者には絶対通用しないけどね。50歳くらいのおばちゃんなら通じるはず!

あ、かぶらないです(笑

[ 自己嫌悪する? ]
常に(ぇ

[ 何かに依存してる? ]
パソコン

[ 何か集めてる? ]
ご当地物

[ 身近に感じれる友達はいる? ]
メロかなぁ 一番家近いしw
昔、学校帰りとかにメロんチ寄って、10時くらいまで話してたことを
友達に言ったら「なんかいぃなぁ〜」って言われたw
私もよかったなぁ〜って思う(笑
あと、ドロップ
高校になって、2年間クリスマスを一緒に過ごしたよwいや〜たのしかったw
バイトも一緒だったしねw
また来年もいっしょのクリスマスを!(ぇ?無理だって?私を一人にするの?

[ 親友はいる? ]
言うとしたら↑の二人で(笑
勝手な自己判断ですいません

[ 自分の字好き? ]
えーきらい!
絶対ノートとか斜めにしないとまっすぐかけないし!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:日向 満生 (ひなた みぉ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年7月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 卒業旅行!・・・いや・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 卒業旅行!・・・いや・・・ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 卒業旅行!・・・いや・・・ (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 卒業旅行!・・・いや・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 卒業旅行!・・・いや・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 卒業旅行!・・・いや・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 卒業旅行!・・・いや・・・ (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 卒業旅行!・・・いや・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 卒業旅行!・・・いや・・・ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 卒業旅行!・・・いや・・・ (2008年09月14日)