2007年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
刀E。★newvoice★刀E。
アイコン画像Jana
修学旅行 (2008年06月12日)
アイコン画像wzydpjavx
修学旅行 (2008年05月21日)
アイコン画像モモ
修学旅行 (2007年10月09日)
アイコン画像ゆたむ
修学旅行 (2007年06月15日)
アイコン画像モモ
はじめまして (2007年06月09日)
アイコン画像ゆたむ
はじめまして (2007年06月09日)
Yapme!一覧
読者になる
修学旅行 / 2007年06月14日(木)
六月の初めの方にあった修学旅行についてですこのときは本当にどうしよう私告白しちゃいそ…!!なことが沢山ありすぎました…

@ハグ
A手をつなぐ
B介抱


@…いきなりのはぐですよ…先生にぎゅ―って…!!
修学旅行といえばディズニーですよねそこで友達と普通に楽しんでたんです、それでトイレにビックサンダーの近くのところで行ったんです。で、私が早く出て外で待ってたんですよ、そしたらそこから先生出てきてー!!!

「K先生ビックサンダー乗ったんですかー?」
「おぉ、今乗ってきたー、恐いなーあれ…」
「恐かったんですかー?どのくらいー??」
「ちょーー恐かった!!

で、ぎゅーって。

内心きゃあああどうしよう心拍数が!!心臓が!!おとやばいんですけど!!え、ちょ・・とかなりご乱心でしたが、先生は肩幅が広くて…大きくて…豆の私なんか(146)すっぽりで…かなりときめいてました、ちょうしにのってよーしよーしとか言ってました。いやーでもあの時は本当に心拍数やばかった。普段ん?恐いものなんてねーよみたいな人なのでちょーとか言ってる時点ですごくときめいちゃって心臓すでにやばかったんですよね…先生はからかってるだけだと思うんですけど…やばかった。

A…これはさっきと比べたら持命は縮みませんが、時間が…時間が…長くて…しかもシチュエーションが…ランドのエレクトリックパレードだったんです…よ…
はぐれるからって…うわぁ今思い出しただけでも恥ずかしいなこれ、しかも横の友達気付かれそうでドキドキでしたよ…でも見ながら先生は

「生徒と来るのは何十回目かなぁ・・・家族とあんまり行けてなくて

と言っていたのでちょっと悲しくなっちゃったんですけどね…

B…これは毎年してもらってます車酔いが凄くて毎回うちの学校の名物みたくなってるレベルなんですよ…どんなに薬飲んでもダメなんですよねそれで手の開いてる先生にいつもしてもらうんですがそれが今回はK先生…!!酔ってるのでもうぎりぎりでなんかあんまり覚えてないんですけど先生の背中にもたれるという意味のわからん行為に走ったことだけは覚えてます。恥だ。


と色々あったんですでもやっぱり先生は家族が大好きなんだなぁって改めて痛感。涙腺が死んでるんじゃないかと思うくらい泣かない私が泣きそうになりました…はは…それでも頑張っていこうと思います一言コメントいただけるだけでも元気の源ですので、どうぞお気軽に
 
   
Posted at 17:24 / せんせい、明 / 【この記事のURL】
今までについてちょっと。 / 2007年06月10日(日)
なんでこのブログはじめようと思ったか、って。

最初の方はノートに書いてたんだけど、家族に見られたらと思うと相当いやでして、さらに友達に相談することも出来ない私は(ていうか恋愛するキャラじゃないし、ね
他に先生が好きな人とかに共感して欲しいなー、とか思ってやってみたのです。おうよ。

とゆーわけで今までの先生とのかかわり合いについて、ちょいちょいと


一年生の時先生は3年生の担当で、
(てゆーか毎年3年生担当だった)

なかなか会うことはなかったんだけど、
実技教科のせんせいは全学年担当することになっているので授業であうんだよね、
(技術の先生です)

で、さらに結構恐い先生で、一年生のときに恐いって噂が流れてて。

だから初めての授業のときはみんなびくびくしてた。

でもそれを見た先生はさー、

「そんなに固くならんくてもいーぞー」


って。ソレ聴いた瞬間好きだ。とか思いました(早)
笑顔すんげー可愛いんだな、もうなんだかドキドキしちゃって。
でも他の先生にもおんなじくらい好意あったし、同じクラスに彼氏いたし。恋ではなかったんだよなぁ。うん。

そのまんま二年生になって、彼氏と別れて、ションボリーみたいに帰ろうとしたら先生がさー、

「どーしたんだー?なんかあったか?」

って。

しかも…さ…

デコピン付き。

もー大感動で、やばいヤバイ、先生は妻子もち、先生は妻子持ち…!!とか繰り返していやーはは、平気です、何もありませんでしたーあは、とか言って走った、もー凄いスピードで走ったのですよ、うん。

ソレがもう3月くらいだったから3年生になって、そしたら三年生に配属。

うわぁ、ってちょっと思ってたんですよ。(どきどき!!)

そしたらせんせいの初めの授業で、男子が…殴り合いの喧嘩を始めて…さ…

怒って・・さ・・・

もーその時なんでこの授業のときににするんだよ、先生がこのクラスきらいになるやん!!って思ったら、

(あれ、これ恋愛感情に似てる)

そしたらあれよあれよとはまっていってしまったのさ…フフ…

しかもその授業のあとため息MAXでトイレに行こうとしたら、

「えりが落ち込んでるの見るの二回目だなー、あの時はしってっちゃったよね。」


名前ですか。


名前ですか。

名前ですか。

ときめいちゃったよー…うふふあはは…

しかも二つとも恋愛がらみて…





みたいなかわいそうな頭の恋ですさ。


でも名前で呼んでくれるだけで今は幸せなんです(何)
 
   
Posted at 18:48 / せんせい / 【この記事のURL】
【コメント】(2)
せんせいのこと / 2007年06月09日(土)
私が好きになった先生は実技教科の先生で、週に一回しか会えない。

しかも担任を持っていないので

殆ど職員室で過ごしてる。

でも進路指導の先生だから、3年生は結構会えるんだよね。


そう解ってるのに、廊下ですれ違うだけで、

どきどきする。


だけど、せんせいは他の女の子から人気で、きゃあきゃあ言われてる。
わたしも多分、その一人って思われてる。
しょっくだけど、仕方ない。

ほかの事は違う、恋愛感情なのに、な。




せんせいは子供も奥さんもいる。

そんなに若くない。







でも





すきなの。




 
   
Posted at 18:32 / せんせい / 【この記事のURL】
【コメント】(0)
はじめまして / 2007年06月09日(土)
これから日記を書いてゆく、えりです。
基本的に先生のことばっかりだとおもうけど、頑張っていきます。
同じように先生に恋してるひとや、そうじゃない人もどんどんコメください
100l叶わない恋だけど、がんばる。
 
   
Posted at 12:52 / 日記 / 【この記事のURL】
【コメント】(2)
P R
刀E。★me★刀E。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-片思い
    ・音楽-邦楽ロック
読者になる
学校の先生に恋した、受験生。
最後の中学校生活、やっと気付いた想いを書いていこうと思います。
刀E。★month★刀E。
 
 
 Powered by yaplog!