コメ兵来ました!!!!!! 

November 20 [Thu], 2008, 17:45
コメ兵「冬の大感謝祭」

やばいっすよ!
冬も近づいてきまして、寒くなってきましたが、
HOTな話題でっせーーー!!!

あの有名なコメ兵が冬の大感謝祭を開催いたす!!

クリックするとHPがみれるんやけど、
超!!!気になるのが、カルティエのハッピーバースデー。
いやはや、よく考えられた名前ですよね。ほんまにw
欲しいわぁ〜〜><

コメ兵って、なんかで聞いたけど
店の起源ってのは、キャバクラとかに行っていたお客さんが
キャバ嬢がもらっている物とかを売買して
商売とか儲かりそうだよなーー。

って考えたところかららしいです。
ビジネスチャンスっていっぱい転がっているものなのね・・♪

新しいものは高くて買えないけど、
ブランド品だって1つくらいほしいよぉ〜〜><
っていうような人にいいリサイクル精神。

いらないところから、いるところに。
さらにそこにビジネスが発生。

みんなが幸せ。なんて素晴らしいことなんでしょw

ってことで、あいかは、
コメ兵冬の大感謝祭リサイクルデパートに行ってみたいと思います!!

貧乏っちなので、安いといえど買えるかどうか不安ですが、
でもいくの!!!いってみたいの〜〜><

自分も新しくなくっていいから
お値打ちにブランド品が欲しい!ってかたは
是非コメ兵がおすすめ〜!

あいかと会ったりして?w
会ってもわかんないかwww



冷え性・・・涙(´△`;) 

November 14 [Fri], 2008, 8:40
私ってありえないレベルの冷え性なんですわ・・・。実は。

いや、知らんし。。。

と言わずww

かといって、着膨れをするのも 嫌やなぁと思ってしまう
我侭な 私なんやけれど、

せやから普段は薄くてあったかいインナーを着るように
心がけてます。ストレッチ素材のやつとか。

今まではストレッチ素材でなんら問題なかったんやけど、
なんか最近肌が荒れてしまって 涙
多分職場が乾燥してるからやとは思うんやけど・・・。

そこで、気になるのが
最近電車の中でよく見かける
ワコールの

【スゴ衣】
↑クリックするとサイトに飛べるで♪

なんかめちゃ宣伝してるよなぁ?!
TVをあんまり見やへん私やけど電車の中のビラがすごいわw




あったかインナー。
めっさ気になる。買ってみようかな・・・。
こないだ見たのにはピーマン2個ぶんの重さやって書いてあったぞ・・・。

冷え性には絶対っていっていいほどつき物の
肩こりにもよさそうやん・・・。


気になる・・・。
使った人おったら教えてほしいわぁ〜><*

みたらし小餅♪ 

November 13 [Thu], 2008, 9:01
カテゴリ
■美味ッ!□

やでwww

なんじゃそらとww

如何せん私、愛花はおいしいものが大好きです。
DIETしやなーDIETしやなー
とかいいながら、美味しいもんが目の前にあると食べてしまう。

よってDIET宣言したくせに未だ±0です!
アカンやん!涙

でも美味しいもんの紹介をするっていう矛盾な私、
それが私 愛花です。
暖かく見守ってやってくださいw


というわけで題名にもあるように


【みたらし小餅】




これがなー。めっちゃ美味いねん!
友達が大阪土産に買うてきてくれてんけど、
ほんま みたらし団子や!!

って感じで。
美味いったりゃありゃしない〜!
結構大阪のほうでは土産もんとして親しまれとるらしいっすな。

納得納得

いや、結構びっくりするみたらしっぷりやから!!
一回食べてみたほうがええと思ういっぴんですな


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛花
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月9日
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-美味いもんめちゃ好き!!!
    ・ファッション-可愛い服とかアクセサリー大好き!
    ・旅行-いろんなとこ行くんだい好き!
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像愛花
» 冷え性・・・涙(´△`;) (2008年11月17日)
アイコン画像hisashi.a
» 冷え性・・・涙(´△`;) (2008年11月14日)
アイコン画像愛花
» 3連休!!明け!!!w (2008年11月05日)
アイコン画像hisashi.a
» 3連休!!明け!!!w (2008年11月04日)