離婚かあ。。。 

2005年10月14日(金) 16時34分
去年の夏、一週間だけだけど別居した。
旦那が3月末で会社を辞めて、3か月もプーしてた。
退職金いっぱいもらったから、焦らず自分のやりたい事すればいいって。
そう思ったからあたしも強く言わなかったし。
いつかは就職してくれるだろうって。
あたしも正社員で働いてるし、お給料だって旦那並にもっらてるしね。
まあ、いいかと。
ところが、プーになって3か月すぎた頃から何かがおかしくなってしまって。
しまいには、就職しないのはお前たちを養うために働く気がしないからだとかまで言われて。
あたしの言い方が悪ければ怒鳴られて、物投げられて。
物を投げられるのはしょっちゅうかな。
ご飯中だったら茶わん、はしを投げるし。子供たちの前で。
引越し祝いで買ってもらった下駄箱も蹴られて穴があいたし。
子供たちにもしつけの意味で頭たたいたり。
あとはあたしの性的虐待。
どんなに怒鳴っても、最後にはあたしとセックスをすれば機嫌が良くなる。
泣いてるあたしを無理矢理・・・。
借金もあった。これはお互い。
あたしは銀行2社から計70万近く。旦那は不明。
たぶん150万くらいじゃないかと。
こんなに借金があるのに、プーしてるのもおかしい話で。。。
退職金いっぱいもらったなら、返せばいいのにね。

そんな日々に嫌気をさして、あたしは実家に子供たちを連れて逃げた。
離婚するつもりで。
毎日毎日話し合った。
あたしはもう旦那には愛がなかった・・・・・。

続きはまた今度。

またもや3か月ぶり・・・ 

2005年10月13日(木) 14時05分
この3か月の間でかわったこと・・・。
まずは初KAT-TUNコンサートは、なんとサブステージの真ん前1列目という
驚がく的な席で、目の前で仁がプレワン歌ってくれたり
とにかくすばらしい席でしたね。
初コンがこんないい席でよいのだろうか・・・。
おかげさまで2部も見れて、大満足でした♪

8/26の横アリにも行きました!
滞在時間5時間だったけど楽しかった

そして、ジャニ話とはまったく関係なく
個人的な話なんですが、彼氏ができました
同じ社内の4歳年下の子。
市原隼人くんにめっちゃくちゃ似てて、すっごいかわいいです(笑)
お互い既婚者同士なんですが・・・・
これからは彼中心のブログになっちゃうかもなあ。
ま、今は毎日が楽しいです。

ひっさびさに更新★ 

2005年06月16日(木) 14時57分
2カ月ぶり
で、この2カ月でかわったことと言えば
1・オキニのジャニがいっぱい増えた(笑)
2・初タッキーに会った!かっこよかった!
3・ディズニーランドに16年ぶりに遊びに行った!

そしてそして!何より一番のBIGなことは
2005年6月26日 仙台グランディ21 KAT-TUNコンサート

ファンになって3か月。
こんなに早く生KAT-TUNを見れるとは思わなかった。
あと10日ですよ!
親子席も無事取れてます。
あとは当日、席がどこなのかドキドキ

うちわ作ろうか?オペラグラスは必要か?
などど今必死で悩んでます(笑)

ありえな〜い!! 

2005年04月03日(日) 22時01分
ずっと楽しみにしてた少クラ・・・・
タイマー録画、失敗してました
しかもさー、なんでかわかんないけど、ファイナライズされてんの。
どーして??録画されてないし、セットしたときは
残時間ちゃんと表示されたから高画質モードでセットしたのに・・・。
あとで説明書読んだら、「BSをタイマー録画する場合、
DI○AにはBSチューナーは入っていないので、TVの電源は入れたままにしてください」
だって。そんな〜知らないよ〜
出かけるからTVの主電源切って出かけたもん・・・。
悔しい〜悔しい〜。
でもさ、まあ失敗した理由がわかったから良かったけどね。
次は大丈夫だもん。でもさ、なんでファイナライズなっちゃってんの?
まだ15分くらいしか録画してないやつなのにー。ぶー。
それだけは納得いかないさ。
来週は出かけないでTVの前でスタンバってるぞ。

お客様は神サマーDVD 

2005年04月02日(土) 13時10分
届きました。早っ。
感想・・・・・。若っ。
仁、歌超超、うまっ。
しっかし、若いなー。すげー若い。
仁なんて顔がキレイ。タッキーかと思ったもん。
でもね、あたしは今の仁のセクシーな顔が好き

関ジャニ 

2005年04月01日(金) 13時16分
ごめん。
関ジャニ、今まで雑誌とかも素通りさせてた。
でもね、やばいよ。かっこいいよ。
渋谷すばるくんとか、村上くんとかかっこいい!
今ね、あたしの頭の中では関ジャニの歌がぐ〜るぐる

初タッキー 

2005年03月30日(水) 10時36分
大河ドラマの撮影でうちの近くに来てるのは
知ってたんだけど、5月には「春の藤原まつり」で
義経になってそのへんの道路を馬に乗って歩いてくれます。
今までも、稲垣吾郎、妻夫木聡、藤原竜也、
須賀貴匡(仮面ライダー龍騎)、齋藤祥太、
石垣佑磨、などなど、その年を代表する若手俳優が
義経をやってくれていて、近くに住んでるわりに、あたしは
今まで一度も行ったことがなく・・・・(笑)
だって人多そうなんだもん。
で、ことしは滝沢くん。やっぱりなって感じ。
タッキーなら絶対行くしかないでしょ!!ってことで
今年は行きます。でもね、過去最高の38万人の人手予想だって。
多すぎですからー。
なんかで行ってしまったら大渋滞に巻き込まれること
間違いないし。
なので電車で行くことに。
とりあえず、5月3日が楽しみなあたしでした。

でも5月3日といえば!!KAT-TUNのDVD発売日じゃないっすか!
ジャニーズDAYですな(笑)

夢のお話 

2005年03月29日(火) 15時08分
娘「おかーさん、おかーさん!!今日ね亀ちゃんの夢見たの!!
  手振ってもらって、握手もしてもらった夢!!」
私「へ〜、よかったね」
娘「あのね、あのね、枕もとに見たい夢を書いて置けば
  その夢見れるんだよ!」
私「じゃあ、仁くんとチューでもする夢でも書こうかな」
娘「・・・・・キモっ」
私「なんでよー!」
娘「おかーさんにはおとーさんがいるでしょ!」
私「いいじゃん、夢の中ぐらい、仁くんとチューさせてくれたって!」

朝からの親子の会話。
それを聞いてた旦那は「ばかじゃん」の一言。

めざましTV 

2005年03月28日(月) 8時58分
今朝は「たぶんどこかの局で横アリの模様を伝えてくれるはずだ!!」
って思い込んでいたら、ビンゴ
めざましTVでやってくれました。
歌ってる仁くんはやっぱかっこいい〜
朝からメロメロになってました(笑)
今回の映像は他のメンもいっぱい映ってて、うれしかった。
だっていつも仁亀がメインだからね。
聖くんも何気にかっこよくて好き。

3か月後には生の彼らに会えるよー
早く情報局からハガキ届かないかなー。

1日中KAT-TUN 

2005年03月27日(日) 21時03分
旦那と娘がスキーしに行ってるので
あたしは息子と2人でお留守番。
なのでずーっとKAT-TUNやごくせんのビデオ見て
満喫してました。
Mステにでたときの絆で、最後仁くんのアップで歌ってるシーンが
めっちゃ好き。
笑顔がね、かっこいいの。一瞬見せる笑顔が。
もう、ヤラレターって感じ。ますます好きになっちゃったよ
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» ありえな〜い!! (2005年04月04日)
アイコン画像ライム
» 夢のお話 (2005年03月30日)
アイコン画像
» 夢のお話 (2005年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveflower2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる