R&D 宍戸攻略(ネタバレ 

December 15 [Wed], 2004, 23:34
R&D。
今日は宍戸狙いで行きました。
亮ちゃんてばー、もう真面目で正直者で照れ屋でそして、へ・た・れなんだからー!(笑
夢はまたもや新撰組で(昨日は貴族のだったのに・・!やり直しました。)
流れは同じだけど、跡部様と違うのは、亮ちゃんはお前が肌であたためてくれたんだろう?」みたいな感じのことを言うんですよ。
跡部様はあえて言わなかったのに、亮ちゃんてばストレートすぎるよ!
もう、マジで笑いころげました(笑

途中、練習に励む主人公に「お前ことずっと見てたんだぜ?」とか。
さらりと愛の告白?
たぶん、そういう意味を込めて言ったんじゃないと思いますが
とにかく萌え。
もえちゃんと街へ出掛けた時なんか、なぜか離れて歩いてるし。
もえちゃんは自分が踊りながら歩いてるから恥ずかしいから・・と思っているんだろうけど
亮ちゃんは主人公の隣で一緒に歩くのが恥ずかしいのだと思います。
へたれだしね。純情ボーイだしね。
そんなうかれた状態でもえちゃんが、歩いてると案の定アルミ缶につまずいて、
こけかけてそれを宍戸さんがキャッチ
うわー、キターとか思いつつも萌え
そのあと、かなり照れる亮ちゃん。
なんで、こんなに照れてるんだと思ったら、どうやらお約束の展開で
「不可抗力ってやつでざ!」とか言い出して・・・。
ああー!と私はピンときたんですが、なんだか分からないもえちゃん。
「手の位置がよ・・」っと慌てながら言う亮ちゃん。(かなり意識しすぎ
それでようやくもえちゃんも気づきます。
「確かに触られてた気が・・・」っみたいなことを言ったんですが、もえちゃん鈍すぎです(笑
普通、言われなくても気づくだろ!って感じですが。
で、帰り際にまだ気にしていたのか亮ちゃんは、また謝ります。
そして問題発言。責任を取るって、あなた・・!
私は、名前で読んでもらう選択肢を選ぶのですが
「そんなこと呼べっかよ!」って。
どこまで純情なんだ宍戸さん!
もえちゃんが、長太郎の名前を出したら
「分かった。男の責任だしな。」とか言って、言ってくれるんですが。
とにかく亮ちゃん、最高でした

噂のローストビーフ 

December 15 [Wed], 2004, 23:16

昨日の調理実習で作った、ローストビーフです。
最初に焼いてからオーブンで焼いたので、本当は真ん中が赤くなるはずなのですが
ほとんど肉が焼けちゃって、あんまりローストビーフぽくないかも?
肉はランプだから脂肪は少ないので、普通の肉よりはカロリー低めだと思います。
ソースはグレビーソース?です。
コンソメの素とオーブンで焼いたときの野菜と煮汁?で、作ってます。
仕上げはコーンスターチをブランデーで溶いたものを入れてます。
最初はサラサラだったのがソースらしく少しトロリとします
マジでおいしかったです(。-_-。)ポッ
ヨークシャプッティング添えって、なんだろう??(謎

テスト 

December 15 [Wed], 2004, 0:43
とりあえずテスト。
明日?からちゃんと書き込みます。
今からR&D3週目開始。
とりあえあず他校攻めで行きます(笑
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveflies
読者になる
Yapme!一覧
読者になる