(無題) 

2008年05月03日(土) 22時33分
今、夜行バスで東京へ向かってます!

hide memorial summitに参戦してきます!

またLUNASEA見れるなんて信じられん(´;ω;`)

Xのライブ見れるなんて信じられん(´;ω;`)

実況しまくるよ(笑)


東京へは朝8時に着く予定。

まだまだ先は長い!

(無題) 

2008年03月29日(土) 8時18分
今回のX。
見送る決断をしたことを後悔してきている…
1曲目がRusty Nailて…
これが1曲目の定番だったのかすら分からないようなモグリですが。

10年の月日を経て、Xが一番に演奏した曲がこれだなんて。
イントロ聴いただけで泣けるわ…


昨日は初日とはいえあれだけ押して2時間も経たずに終了は切なすぎると思ったけど。異例ですね。

mixiとか某掲示板見たら杉が大絶賛されててうけたw
あれだけブーイングがどうのとか言われてたのに。


あーこんなぐだぐだな独り言はmixiに書くのもアレなんで此処に書いてみました。

これからはもっと更新しようと思います。

とりあえず今日から鬼更新してみよう\(^O^)/

wwwww 

2008年02月22日(金) 21時05分
今お母さんとテレビ見ててABCさんのCMが流れててね、お母さんが

「何この化粧!!この男は何がしたいん?!」って言ってた。
遺憾に思ったみたい(^ω^;)



ごめんお母さん。
あたし来月この男のライブに行くよ…笑



てわけで何日か前にやっとCDでーた買うた。
まさか今になってLUNASEAが表紙の雑誌を買うときが来るとは…

泣けてくるね、ほんとに

(無題) 

2008年01月27日(日) 6時24分
朝からチャリパクられました(笑)

ここ一年の間に3台パクられた(´・ω・`)

なんで鍵かけわすれたりするんだろ(´・ω・`)

自分のこんなとこがいやだ(´・ω・`)

あーあーあー 

2008年01月24日(木) 20時51分
気付いたら1ヶ月更新してなかったね


ちょうど1ヶ月前の今日はONDだったんだー!!

1ヶ月前の今頃は笑顔で泣いてたんだなー
時間的にアンコールくらいかな。

まだ1ヶ月かー
もっと前に感じる。

本当に感動した。
これほど生きてて良かったって思ったことはない。

あのとき諦めないで良かった。

自分の一存だけで全部終わらせなくて本当に良かった。


生きてたら絶対いいことってあるんだね。
なんにもないと思ってたよ。

これからも生きていこう。

自分にもなにかできることはあるはず。

それが人の心を動かすことだってあるはず。


(無題) 

2007年12月25日(火) 13時52分
原宿きました


買い物しまくります?

ktkr 

2007年12月24日(月) 17時59分
ドーム入った!!

アリーナ一番前から7列目の席だよ…ステージ近すぎるよ(´;ω;`)

垂れ幕 

2007年12月24日(月) 15時06分
書いてきました。

リハのMOONが聴こえた。
RYUICHIが歌ってた。

あと3時間!!

22ゲート前! 

2007年12月24日(月) 13時52分
やべえ泣きそう

風つよすぎる 

2007年12月24日(月) 12時29分
ドームキター
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovefint
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» (無題) (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像MASA
» (無題) (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる