I don't understand you!! 

2005年09月08日(木) 5時27分
最近、相棒にはめっきりニュースがないらしく、かなり放置になってたこのBlog。私には常にニュースがあるので、わたしがいっぱい書いてしまうけど、まーいーよね?

で、だ。1ヶ月ぶりにこれを書くんだけど、前に言ってた人らは全て消えました。
ま、友達に戻ったっていうのと、最近、どうしてるのかわかんない人といるかな〜。ま、わたしもさほど気にならない今日このごろ。

そのかわりに、2ヶ月くらい前の友達の誕生日で気になる行動をとってきた人がいたんよね。って、メグはしっとるけど(笑) 何回も好きになれちゃうくらい、まじでわたしのタイプ。去年、告ってふられ、また好きになった時にさけられて以来、どーでもいーやって思ってたのに。。むこうから、優しくしてきたもんなー。いくらお酒の席だとはいえ、わたし相手にあんな行動はできんだろ?って感じやわ。
あ〜〜〜。あんなSweetな時間戻ってこんかな〜。あれは、まじでわたしが、最近で一番幸せを感じた時のような気がする。わたしが一方的にしてたわけやないもん。

それが、あの日以来。何事もなかったかのような感じだし。でも、前と唯一違うことは避けられたりはしないってこと。けどさー。やっぱ、邪魔な子っているんよ。わたしがその人のこと気になってるって教えたのにもかかわらず、その人にやたらちょっかいだしに行くし。まじであり得ん。友達は友達なんやけどさ、そういうとこあるから、そこまで仲良くしたいとは思えないのが現状(^^;彼も彼で、わたしの反応をさぐってるのか、わざとその子にちょっかいだすし。。ほんとに気にいってやってたら、ショックやけど。

だから、いまいち彼の行動が理解できないわけ。どう思ってるのか。ほんと複雑な気分のまよでした。

Hard time 

2005年08月20日(土) 19時50分
悩んでます。ってか苦しんでます。

自分が好きでも相手が好きじゃないって、何て苦しいんだろう。
むなしいんだろう。だれもわたしのことを思ってくれる人は現れないのだろうか。

人は、焦るなという。いつか言い人が現れるという。
でも、そんな保障はどこにもない。
やっぱり、私はどこか女の魅力を欠いているのか。

いくら、もう恋愛はしないって思ってても、その気持ちを覆してまで、私と一緒にいたいって思ってくれる人はいないのか。

一体、私って何なんだろう??

ひとりになると、そんなことを考えてしまう。
精神的に不健康な証拠。

この病気の薬は、やっぱ恋でしかないのかもね。
でも、前の恋がすんなり終わってない。
まだ引きずってる。次に進めない。どうしたらいいのか。
あぁ。苦しい苦しい。

私の心の空が晴れる日がくるといい。

ゆらゆら 

2005年08月07日(日) 17時57分
かなり時間が空いちゃったよ。なにぶん家で日本語が打てない上に、このサイトを日本人の友だちのとこで開くわけにはいかんでね。

最近は、いろいろな人の間でゆれてる感じです。

何言っちゃってるんだかって感じやけど、いろんな人、しかも人種もいろいろ、年もいろいろでどういう人だとうまくいくんだろうって悩んでるとこかな。といっても、一番候補の人(4度目の恋)の気持ちはほんとのところわかんないし。。あの日の行動はいったいなんだったんだか。。

そして、 チャイニーズアメリカンの彼は優しくてしっかりしてて頼れる人なんだけど、何だか倫太郎を思い出させるから、踏みだせない。大事にはしてくれそうなんだけど、1年後にはジョージワシントン大学か、イェール大学に進学するつもりだから、かなり離ればなれになっちゃうんだよね。いろんな女の子見てはShe is hotとかいってるくらい20歳って若いと思うから、完全に信用できるかが疑問。普段は精神年齢かなり高いんだよ。でも、私が一時、ケータイが止まってたときに、連絡とれんくて、PCの方にメールきたんだ。で、それにもし話したくなくて連絡絶ってるんなら、このメールを消して無視してくれていいって。
そんなに簡単に関係を消せるほどの思いなのかなっとも思ってしまった。。単に執着ないだけなんやろうけど。。プラス今、彼氏いらんとも言ってるし、他にもデーティングいるとか言ってあるし。。

何だか中途半端な状態が嫌だよ。

2人とも、いいとこが違うもんで、何にPriorityをおきたいのかわかんなくなってきた。
ま、今はいいとこどりでも、楽しめればいいかなって気楽に考えているけど。。
もう焦って彼氏作って失敗することはしたくないしね。いっぱい見て考えようと思う。

とにかく時間をとろうと思ってるマヨでした。

ピアノの日 

2005年07月20日(水) 23時22分
ごめんよごめんよぉ〜wまたまたかなり日にちをおいてしまった・・・。
忙しかったのか色々あったのかってかんじですけど。
書くねたがあります。

うちら別れました・・・。


はははのは。これはウソじゃないよん。ほんとだぴょ。やけど数時間後にちゃんとなかなおりしました。完全に。最近喧嘩ばっかしてて仲直りっていってもすっきりするもんやなくて・・・。んで先週末かなぁ〜公然の場で喧嘩。しかもその時SENの彼氏までいたんやよねぇ〜。ありえんやろ。でも言いたいこと言えて、しかもその後はSENのお母さんともすごく話してすっきりした。SENのママはすごくオープンでいい人で、あたしのこと大好きだって。本当に感謝してるよ。まぁ話せば長くなるからうちらはもとにもどってますってことだけ報告:)

まよの方はどぉよぉ??色々頑張ってやってるかしらんw
同い年ねぇ〜w 例の人はどうなった!!?また情報よろしくぅ〜:)
まぁ愚痴でもいいけど(笑)例の人のね(爆)
まぁあたしは生きてますよってことでw

ちょっと幽霊ぎみだったメグでした

ビバ同い年!! 

2005年07月15日(金) 18時02分
最近、メグはどうやら忙しそうなんで、わたしが先に書いちゃおう。ってことでマヨです。

近頃、わたしの中で同い年が熱い。仲良くなりたいな〜って思ってるとその人は同い年だったりするんだ〜。
男の子に限ってやけどさ。女の子はなかなか同い年はいないね。ま、いっぱいSistersいてそれはそれでうれしいのだ。
で、本題に戻ると。。。先輩似の子も同い年。よく遊んでる彼も同い年。最近はじめたバイトのウェイターも同い年って判明。今日、はじめてしっかり話してようやく何してる子かわかったんだよね。番号はなかなか聞く時間ないから、遊ぶにはまだ時間かかりそうだ〜。なかなかいい男でおもしろいから、一度しっかり話してはみたい。先輩似の彼とももっと話してみたいね。

そういう意味で同い年が熱いんだよ〜。やっぱ、いろんな人に出会って、いろんな人を知りたいからね。ちょっと、焦るのやめようって思ってさ。っていつまで続くかわかんないけど。わたしの気持ちに波があるのはいつものことやでねぇ。ま、楽しい時に楽しんどくよ。またいつ気分おちるかわかんないからさ。

女の子は、最近仲良くなった女の子がメグに感じ似てるの!!
何か、うれしくてしかたなかった。一個上なんやけど、さばさば感もメグ。格好もメグ。
わたしってメグが好きなんだな〜って思うよ(笑)そんなことに喜びを感じてしまってるからね。でも、それに気づいたのわたしだけやないんやって。健太郎さんも同じこと言ってた。
いつかあわせてあげたいわ。あ〜〜。やっぱ、同い年最高。メグに会いたくなってきた。。
お金がたまったら遊びいくから。それまで待っててね〜〜。

懐かしき 

2005年07月07日(木) 18時09分
最近、昔あこがれた先輩にそっくりな人に会ってHappyなマヨです

いや、まじで似てる。前に会ったときは、そうは思わんかったんやけどね。めがねしてたし、髪もぼさってたし。。なんだ、この人は?的にしか思ってなかった(笑)

けど、先週の土曜のサッカーで久々に見て、まじびびったよ。先輩や〜〜〜!!って。

でもそのサッカーでは話さなかったんやけどね。

で、その翌日のパーティーにてまた会った。で、今度は話してて、同い年ってのに気づいたのと同時に、愛知県出身ってわかった。さらにさらにミクシィでM&Mとかいう名前だってわかったから、あぁ〜あしあとにいた〜とかっていう話になって超盛り上がった。で、彼はテニスが得意らしく、私もやるって話をしたら、ごうちゃんも乗り気になって、一緒にテニスしてきたー。

私は大して酔ってなかったけど、彼は超酔ってて、ネットにダイブする始末。ま、大丈夫やったけど。本人も、プライドあったもんでやめないんやって〜。2対彼で試合して、ストレートとはいかんかったけど、彼の勝ち。酔ってなかったら、間違いなくストレート負けやろうなぁ。

また、近いうちに会えるといいのに。。あの顔には癒される。キャラもおもしろいし。。
いつか写真を撮ったら見せるね〜。

JAZZ FESTAの日 

2005年07月05日(火) 13時20分
はろはろw ごめんね、かなり長い間放置しておきました(笑)えぇっとぉ〜あたしのサイトにも書いたけど、あたしとSENが喧嘩またしました。ってゆーかなんか彼が疲れてたからってこともあるんやけどねぇ〜なんか微妙にうちらの間に隙間を感じてしまったのですね。
んで彼に聞いたらやっぱお互いに主に会話ってゆー部分でかなり相手に自分の気持ち伝えることに対して諦めてたことが発覚してね。ちょっと悲しかったのさ。だって普通にあたし、一年たってるのにこの問題があるってことが許せなくて・・・。まぁかなりショックだったのさ・・。はは。でももう大丈夫。お互いにこれからはちゃんと言いたいことは頑張って伝えようってことになったから(・・・と思う 笑)

まよの方もなんかあったっぽいじゃんか。ってゆーか先輩に超似てる人は要チェックやね。いいなぁ〜なんか今日電話したときはちょっと高校時代の話に花が咲いてしまったよね(笑)いやぁ〜でもあの時はかなり若かったわぁって思う。もう口を開けば恋バナやったような・・・。まぁあれも青春よね!!!!

とゆーことで今日はこのへんで♪
明日から学校だぁ〜のメグでした

自信喪失 

2005年06月29日(水) 7時30分
何だかいろんなことに自信喪失気味のマヨです

恋愛もそうだし、英語もそう。やばい。どつぼにはまってる。。。
完全に壁にぶつかってる気する。

会話程度の英語しか身についてないわ、男にそういう対象に見てもらえないわ。
ふんだりけったりや。

のり君やないけど、留学期間中もう彼氏できんのやないかなってまで思う。
やっぱ日本人がいいしさ。サンバナの人らやと家族同然なわけで、そういうんじゃないし。
ま、それ以前に大半の男に彼女おるしね。のぞみはなしか???
物事ってうまくいかんもんやねぇ。

もうあれから2ヶ月以上たってるのに、何もいいこと起きやしない。
幸せを感じたいよ〜〜〜。誰かに大切に思われたい。

あぁ。また白雪姫症候群か??

自分で情けなくなってくる。。

ま、今は、お金ないで遊べんで、稼ぐことに集中するかな。
で、女磨いて、いい男を振り向かせるぞ。
と意気込みだけはいっちょ前(笑)

いい日かにかま。 

2005年06月27日(月) 15時45分
そっかぁ〜勘違いでよかったねぇ〜。あたし心配してたんだぞぉ〜!!かなり落ち込んでたみたいだったしね。まぁでも結果がそういうことでよかったよかった☆

まぁ好みかぁ〜・・・まぁ「ずっきゅんっ」ってきた人が好みの人なんじゃないかなぁ〜ってあたしは思うけど☆そんなもんっしょ。あたしも自分の彼氏さんのこととか色々話したり、一緒にいる時間を長くしてくたびに好きになってったしねぇ〜。とか普通にのろけじゃないからw 今日も喧嘩したし。また同じ理由さ。いつもそうね。2週間に一回は喧嘩するんじゃないかなぁ〜。なんか彼氏さんのNATIVEの友達と仲良くするってなんか難しいんやねぇ〜。あたし自分がこんな性格だなんておもわんかったし。

ん〜難しいもんやね。オトコとオンナって。しかも国際ですからね。色々文化の違いやらでてはくるんですけど、はい。むずかしい、むずかしい。日本人同士でも難しいのにねぇ〜。

でもマヨにはきっとなんか一緒にいてマヨを笑わせてくれるすっごく優しい人がみつかると思うんですけど♪ってゆーか見つかってるのかねwwwほほほのほw
まぁまた色々聞かせてちょうだいよ。あたしも頑張るのでででw

ではではlost voiceのメグでした

思い過ごし 

2005年06月25日(土) 16時32分
最近、浮き沈みの激しいマヨです 

けど、例の人。メグはわかるよね?普通やった。てか一緒に遊んだよ。一緒にテレビゲームして、テニスした。テニスん時も前と違って雰囲気よかったしさ〜。彼のなかで、私がどういう存在かわかんないけど、今回のことで、結構わたしは彼のこと気になってしまってるのかなってわかった。

正直、最近、自分がどういう人が好きなのかわかんなくなってきてるんやおね。ま基本、一緒にいて楽な人なんやけど。一緒にだらだら時間を過ごせる人っていうかぁ。どっかせかせか出かけなくても楽しめて、
一緒にスポーツ楽しめたらもっといい。理想、サンバナのサッカー部か野球部に属しててほしいけどさ。やっぱ、サンバナの行事は絶対参加の人ですから。けど、好きな人とも一緒にいたいからさ。ま、サンバナやなくても、スポーツしてて、見にいけるだけで、楽しいけどね。

いやぁ。恋しちゃってる??まだ完全じゃないけど、片足はまってるかもね。
嫌われてるかもって思った時、結構ショックやったもん。昨日も、遊び行くって言ってて、いざでかける時に電話してもでずで、一応むかってたものの電話かけなおしてこんかったからね。かなりの時間。でも、幸か不幸か、渋滞にはまって30分の道を1時間以上かけて行ったの。したら、ちょうど着く前に電話かかってきてよかった〜って感じやった。
もし、電話つながんなかったら。家に入れんし、他行くしかないって思ってた。
だから、気分はハッピーでした 

その後、また面倒なことあって、気分は沈んだけど、書いたら容量オーバーになったで、今度電話とかメッセで話すよ。
 
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
■Name■Megumi
■Birthday■9/24/1983
■Location■Montreal(QC/CANADA)
■Name■Mayo
■Birthday■4/26/1983
■Location■SanBernardino(CA/USA)
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovefighters
読者になる
Yapme!一覧
読者になる