自分勝手 

May 30 [Fri], 2008, 23:52

そうか

仕事が一緒なら
そおなるょな

でもこ-ゆうの滅多にないぜ

だから
気付きもしなかったお


海老の情報いらないです(^ω^)
戸塚の情報いらないです(゜_゜


あ-あと某渡辺担のマガ
病むね(^_^;)



自分勝手でキモす
ど-しようもない自分だな(..)

運命?の出会い 

May 30 [Fri], 2008, 14:01

何回見ても飽きな-い(゜∀゜↑
スキマの情熱大陸

をまた見てたワケですが


思ったコト。

最初コレ見たときに
宝物を見つけたみたいな
大切にしたい
て感じた

今でも
集中して曲聴いたり
ライブ行ったりすると
そ-思う★


そうゆう気持ちがね
映画とかドラマにも
あるかなあ?

岩井作品も
【愛なんていらねぇよ、夏】【ケイゾク】も
スキマほどぢゃなかったけど
似たように感じたんだ

きっとてゆ-か
絶対
あたしがそう感じる作品まだまだいぱ-いあるんだょね(^∀^;)

なんかそう思って
最近、前クールから貯まってるドラマ達を
少しでも時間があれば
見てるのッ(´∪`)


基本的に何をするにも腰が重いタイプ

ある友達には
『生き急いだほうがいいよ』
みたいなことを言われたお。笑

まあ腰が重いのは一生変わらないと思うが
少し中和されてきた感はありまする
ここ最近★




昨日はみほりんと
IWGP見て
語り-の☆♪
あたしたち
じゃに人物分析得意だお(^ω^)vす

バク転王子 

May 28 [Wed], 2008, 22:18

改めて
はなまるに戸塚が抜擢された理由が
垣間見れた瞬間


ハメられて
こける笑





あたしが戸塚好きな理由が垣間見れた瞬間とも言う(^ω^)

永遠の果てに 

May 28 [Wed], 2008, 12:56

おせん

よっちやんさん

とめさん

イケメソ2ショがうはうは(´∀`)
まぶしすぎるッ笑




明日はみほと★

わたくしまぢ足負傷
U^ェ^Uくんに走られたらついてけないかも-
意味なしな足ぢゃ(゜Д゜←

まじめにダイエット再開 

May 27 [Tue], 2008, 14:17

にかみほくん
スタイル良いょね-★
昨日会って再認識

ゆうちやん
まじめにダイエット再開しようと決意したお!!!わら

いっつも続かないんだょね-
意思が弱いんだな
最悪だね笑




てか
独占欲の強いブサなあのヲタクに負けないように
かわいくなりたい(・_・)す

これを原動力にがんばるッ


今日から歩いてるんだけど
足にマメできて潰れていだ-い(ノ∧・。)

スニーカー買お。

ばか携帯 

May 26 [Mon], 2008, 21:50

今日は

サマリーの申込して

仕事今月で辞めちゃうの人の送別品を見に三越行って
(良いのなかったお↓)

人身事故で山手止まりつつ

にかみほと会いましたあ★

服見て
マックのアイス食べて(ありがとお100円!!!わら)
サイゼで語って
千賀ご用達のゲーセンで
プリと太鼓の達人(^∇^)/

やらかぴちやんの話て
やぱオモロー♪☆
江田くんまぢ神だねッ(T∪T)
U^ェ^Uくんの件
みほもたまに付き添いで動いてるとか)^o^(
そのうち会うかもね笑

あとあと
わたくしのだあ-いきらいなヲタクの話も聞いちゃったお
他担に突っ掛かるとか
どんだけ独占欲強いの?
まぢ死ん…
陰で言ってもしょうがないからや-める(・∪・)うん。(ほぼ言うてるやん←うは)

みほ-★
また遊ぼおねヽ(^∀^)ノ♪

あ。
わたすのケータイくん
プリの画像受信出来ないんだな
Disney最先端すぎて
プリ機も付いてこれてないぜ←(゜_゜ば

俺は雑草だ。でもクズじゃねえ。 

May 25 [Sun], 2008, 22:23

ルーキーズ2話
見ますた(^∪^)/


隆太といっちが土手?で話すシーンがす-き★

隆太、少年みたいな目すんだもん
あ-ゆうのあたしダメ(//△//)わら
あと
普段の熱血教師ッ!!!みたいなときの隆太あんま好きくないけど
さっきのシーンで
トーン変えて真面目に話した何行かのセリフが結構よかったなあ(´∪`)

クールな隆太見るなら
IWGPが良いのかな★?
みほり-ん(^∇^)わら


いっち
表情が微妙で上手)^o^(



あおいちやんのダンナが
グラウンドで本音語り出したとき
もろスラムダンクと重なった(゜゜)
『安西先生…バスケがしたいっす』
てコレまぢ名場面だからぁ-(/∩;)

スラダン全巻そろってないけど読みたくなった♪

世間はせまい? 

May 25 [Sun], 2008, 20:05

仕事帰り

後ろ歩いてた女の子が
ケータイで話してて

その子の口から
『うえくさぁ〜』

ん?(゜∇゜ゆ

『きょうもと〜』

あぁ〜…(^∇^;ゆ

『わたなべみやだてうぇすりーかんだ○△☆×』

じゅにあのName大ぱ-(^0^)/わら

彼女めためた
ゆうん家とご近所な感じだお
いやあ-
おるんやねえ
ヲタちやん★うは

ええ。わたすもヲタクですお(・∀・)qナニカ?←



明日はめたあ-お久な
にかみほくんと★

考え事 

May 24 [Sat], 2008, 17:53

なんであの時
あたしに突っ掛かってきたんだろう

自分がイチバン強いって
自覚してたぢゃん絶対

だったら初めて見たようなヤツが接触してたって
なんて事なくない?

まあ他人の気持ちなんて
わかりまてん




再びやらかす事を考えたら
やめる直前くらいの気持ちとか感情が押し寄せてきて
怖い

でもこの現状
他の戸塚担はどお考えてるのかな?
あたしと同じ考えのヤラがいてもおかしくない

う-ん
もう私服の戸塚なんて8ヶ月も見てないから
今どうなのかわからんがね(゜_゜

時代はシャイな妄想で描いた夢の地図を容赦もなく吸い込むシュレッダ- 

May 24 [Sat], 2008, 0:11

今日はみほちやんと★


今更なJUMPコンネタでプリ撮ったあ
まあ後は色々と(・∀・)

あ。
片桐はいりとヤツイくん
見たッ(^O^)/わら


あたしたち
一年前からは想像できない方向へ
物事が転がってるお




Powertotheお母さん〜♪
グループ魂の新曲かわゆい★
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう
  • アイコン画像 誕生日:1987年
読者になる


戸塚祥太

堂本剛

内博貴
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みほ
» 運命?の出会い (2008年05月30日)
アイコン画像みほ
» 考え事 (2008年05月24日)
アイコン画像みほリぬ
» 物欲 (2008年05月21日)
アイコン画像二階堂みほ
» 5月1日 (2008年05月02日)
アイコン画像二階堂みほ
» ぱーま (2008年04月27日)
アイコン画像ミホ
» おせん (2008年04月27日)
アイコン画像ミホりん
» とつかたくんえいとすきま……… (2008年04月18日)
アイコン画像ミホ
» ラストフレンズ2話 (2008年04月18日)
アイコン画像ミホ
» 愛なんて (2008年04月14日)
アイコン画像ユウ
» えいと春コン★ (2008年04月12日)