放置し過ぎ。。。 

November 23 [Fri], 2007, 0:50
こちらの日記を放置しすぎです。。。(汗

で、そのまま日記へ。。。(笑

ニューらぶです。
こんばんは。。。
おニューです。。。(意味不明

三連休が始まりますね〜♪
ええ、もちろん、予定はみっちりな方向で(笑

明日は、鎌倉に観光に行ってまいりマーーースvv
実は、一度も行ったことがないという。。。
友人から大仏様の写メが送られてきたり、お土産で大仏グミをもらったりしたことはあっても、自分で行ってない。
そして、鎌倉の知識も大仏様とあじさいくらいだったりします。
しかし、実は行きたかったので、テンション↑
とりあえず、美味いものをリサーチしてみる(笑
とにかく、どこに旅行に行くにも、第一に食ですからね。
さっきHかる氏に
「胃袋を過信するな」
と、忠告を受けたけど、きっと、またうっかり過信して、最初だけ飛ばして、すぐに限界を迎えるパターンかと。。。(汗
いや!!!
食べる!
やれば食べれる子だよ、きっと(それを過信と言うんだよ
とにかく、やけに楽しみです♪
待ち合わせが、アバウトにしか決まってませんが、きっと、あそこの駅に行けば、うっかり落ち合えるんだろうと、いつものごとく行き当たりばったりです。
鎌倉とか、ふふふふふふふ。

で、24日は、幕張メッセでゾロサン。
25日は晴海で黒曜の予定です。
柿ピでる。。。でるのか。。でるんだよな。。。
あ、ヅラがっ!
ヅラのチェックをしてないけど、まぁ、ビーニー被るから、多少の乱れはいっか(そうなん?

寝なきゃねーー。
寝ようねーー。

うわーーーっ! 

October 30 [Tue], 2007, 21:51
こっちの日記を放置しすぎでしたぁぁーーっ!

えとえと。。。21日のワンピ合わせの画像を載せます(今更。。。

めっちゃ濃い合わせでした(笑

タカヲ@ジュラキュール・ミホーク
らぶ@シャンクス











やっぱワンピはいいよね。。うんうん。

天禁! 

October 16 [Tue], 2007, 23:07
はいはーい!
改めまして、昨日は西武園に行って参りました。。。
念願の天禁vv
しかし、西部園は遠かった。
そして、待ち合わせにほぼ間に合うとミラクル☆
一方、ヲンヌは家が近かったせいで、緊張感ゼロの格好で登場。
服の組み合わせとか寝癖とか。。。無理。。。
いやー、プチ旅行みたいな気持ちだったよ、遠くて。。。
そして、西武園。
一般のお客さんの少ないこと(汗
レイヤーさんはまぁまぁいらっしゃいましたがね。
ロケーションがいいから、一回来た人はリピするのかも。
ただ、地形のためかアップダウンが激しい(汗
そして、あってはならないものがあった。。。
あそこは危険ゾーンだった。。。
でもね、ホント、ロケーションがいいの。
階段多くて、厚底はキツいんだけど、それでも、根性見せたよ。
もっと散策すれば、もっといい場所見つけられたと思うけど、時間が短かったしね。。。
また行きたいかな、遠いけど。。。

アフタは新宿で焼き肉食べて、帽子かって、茶ー。
焼肉をがっつく勢いが半端なかった。
覚えてる会話は

「ホルモン・チャンピオン」
「ノー・チャンピオン」

くらいだし(笑
で、茶ーに行ったとき、わたしがカメラの画像チェックしてたら、ヲンヌが目の前で寝始めた。。。
なんなんだっ!
最近、Hかる氏もヲンヌも、うっかり寝るなよ。
いいけど……(笑

「危機感とか、ヨロシク」

うん、とにかく天禁は楽しかった♪
まるで売れないバンドメンバーのような二人だったけど、愛があるからね。
襟足の毛の量が少なくて、地毛を出してたら、くりーんとなったりして、うっかりすると、おしゃれ吉良になって大変だったし、加藤もゴーグルのせいで、めっちゃ後頭部の毛が盛り上がってた。
そんなこんなで、画像ですvv


タカヲ@加藤故


らぶ@吉良朔夜










五枚目はフォモくさいですがね(笑
それと、四枚目。
吉良の尻に小さい男の人がヘディングしているように見えます。。。(笑

いやーでもね。
うん、マジで天禁が好きすぎます。


羽根のゴムを塗るのを忘れたのは、反省点(笑

次は21日のワンピ合わせですよーーvv

週末は。。。 

October 15 [Mon], 2007, 21:41
んとんと、とりあえず速報です。

13日は招待制のイベに行ってまいりました。
あんなに広く晴海を使えるのは、なかなかないことですので、かなり満喫。。。
後半は、ホールで寝てしまうほどに(汗

では、画像。




暗部カカシ
ちょっとライティングしてみたよ。
カカシは大好きなコスです。
最近できなかったから、やれて嬉しかったYO!



高杉晋助
凶悪。。。
これも久々。

フリースタイルは新鮮でした。
集合写真がめっちゃ笑う。。。

参加メンバ、おつでした!

で、14日は、念願の天禁!
詳しくは、また明日書きますが、西武園、ロケ地としては、かなりよかったです。

画像なども、明日もっと載せますが、今日は一枚だけ。

らぶ@吉良朔夜
タカヲ@加藤故



色々とあった一日でした。。。
めっちゃ楽しかった!

ブランコとオクトパスを除いてな・・・・

麦わらはどこですか? 

October 10 [Wed], 2007, 21:59
シャンクスをやるのに、いいヅラが見つかりません。
用意ができません。
それなら、ヅラに期待はせずに、麦わらをかぶればいいと、ヤフオクやネットショップなどで探しましたが、季節が季節だけに、まったく見つかりませんでした。。。
麦わらは、どこで見つかるんでしょうか?
あーあ。

キヨ先生のイラスト集届きました!
美しい〜♪
弁天先輩、ボスの言うとおり、ほぼマッパでしたね(笑
ええ、もちろんやりますよ。
コスプレの意味を覆しますよ!
ベリアルの話が出たときより、もっとすごいことになりますが、限界を超えていきます。

「限界超えてくださーーい!」

あ、そうそう、金卵。
光氏の家で少し見せてもらって、家に帰ってからも、ユチュブとかニコで見てみました。
実は、あんまりツボらなかった(汗
ただ、ミシェル先生だけは別格。
あれは、むっさ面白い。
ミシェル先生だけ何度も観ています(笑
ってかね、最初に日本語ありきの英語の字幕だから、英語のほうは、けっこう意味不明になってたりすんのね。
キャラたちが話しているシュールさとかは特に汲み上げずに直訳。
それがけっこう笑えたりもするんだけどね。

「安藤とは、安藤とは誰なの?」

これ、マジで笑う。

「安藤とは、安藤とはどんな関係なの?」

トランスしてくミシェル先生が最高。

しかし、ミシェル先生の回は二回しか見つからないんだけど、もっとあるのかなぁ。。。
ミシェル先生、もっと観たい。。。

最近、フリースタイル・イベント(笑)のおかげで、ピンでやるキャラとか考えてて、妙にハウル熱が上がってきた↑
ジブリのなかでも、ハウルはそんなに好きなほうではないんだけどね。
最初のハウルのヘタレ具合が、めちゃ自分にシンクロして、見ていて居心地が悪かったし。。。
ハウル・コスを勧められたりもしたけど、そんなに乗り気じゃなくて……が、今は、なぜか乗り気(笑
いまさらハウルて……って、気もするけど、やりたいときがやり時やん?
いや、今週に間に合わせる訳じゃないけどね(笑
こうやって、やりたいコスが増えていくよ。。。

あーーーーーっ!
やらなきゃいけない文書があるのに、どうしても気持ちが向かない。。。
明日でいいですか?(誰に訊いてる!?
よし!
明日、明日やります。
今日は、本を読みます。
寝ます(早ッ!
あ、わたしは、眠りを8時間とりたいひとです。
なにを削っても睡眠を取りたい。
8時間はさすがに無理な日が多いけど、6時間以下の睡眠時間になると、とても気持ちが焦ります。。。
寝すぎでしょうか?

おしりかじり虫ゲット 

October 06 [Sat], 2007, 13:10
Mステを横で流してるのですが、いいな、嵐。
なんか、楽しそうだよな。
前にむしゃくしゃしてたとき、ふと通りかかった携帯ショップから嵐の曲が流れてきて、無意識に

「あー、嵐に入りてーなー」

おもっきりしゃべってた。
人通りが多くって、もう、周りの視線とか見るのが怖かったので、下を向いたまま通り過ぎました。
そんな羞恥プレイのおかげで、気持ちのむしゃくしゃ感は、いっきになくなってました。
ありがとう、嵐。
ジャニ系の曲は、なに気によかったりするよね。
買ってまで欲しいとは思わないけど、T●K●●以外は、とても良いと思います。

今日の昼休み、いやっほーーーーー!!!!
ゲーセン、ゲーセン!
行って来た。
んで、獲ってきたvv

おしりかじり虫〜 おしりかじり虫〜

のストラップ?

欲しかったんだよぉ。
だって、都会のおしりは苦いんだよ?

獲れた喜びに写メしてやったら、某氏は

「それが欲しかったの!?」

驚愕していたが、これが欲しかったんだよ!
昼休みにゲーセンに飛び込むほど。
しかも、微妙にひっかかって、ギリ落ちて来なかった一体を、店員呼び止めて、

「これ、アリですよね?」

と、鍵をあけて取ってもらうほどにな。

これで、おしりかじってもらって、癒されよう。。。
チーデーの片割れがとうとう行方不明になったので、携帯にはおしりかじり虫2体とグンジがぶら下がっています。
グンジのおしりがかじられてしまいます。。。

全部で3つ獲れたし、結果は上々じゃね?

明日は、渋谷にヲタク・ツアーに出かける予定です。
だらけーとかメイトーとかに行って、オタ・チューニング☆

あ、最近見つけたお気に入りの作家さん。
イシノアヤさん
「君に沈む」
とても雰囲気のよい作品でした。

映画観たい。。。

もう、ええっちゅーねん! 

October 03 [Wed], 2007, 23:41
自転車置き場で、自転車を出そうとしていたときのこと。
後ろにいたおばちゃん二人も自転車を出そうとしていたみたいで、ひとりのおばちゃんが、

「あ、待って、お姉さんが出してるから」

と、もうひとりを止めた。
お言葉に甘えて、自転車を引き出して、ちょっと頭をさげて、前を通ろうとしたら、

「あれ? お姉さんじゃないのかな」

はい?
いま、なんて言いました?
うっかり、あなた呟きましたよね?

反射的に、そのおばちゃんに向き直り、

「いや、お姉さんですよ」

きっぱり言い切ってやりました。

そしたら、そのおばちゃん

「あら、こりゃ失礼」

なんだそりゃーーーーーー!!!!!
オマエは昭和の芸人かっ!
そんなオトボケで、こっちが許すと思うなよっ!
ぐるぁ!!

と、言えるわけはなく、

「いえ、よく間違われますから。。。」

にこっと笑ってやりました。
偽善者です。

あははははっ!
楽しそうにおばちゃん笑ってましたけど、こっちは、けっこうダメージ受けてんのよ。
後ろで、いまの事の次第をもうひとりのおばちゃんに説明している声を聞きながら、その場を立ち去りましたが、もう、いい加減、疲れてきたんですけど?
なんで、自分で「お姉さん」宣言しなきゃならんのよ。
しっかり女だよ、なんで、それをいちいち教えてやらなきゃダメなんだよ。
しかも「よく間違われますから」って、こっちを男に間違えた相手をフォローしてやんなきゃなんねーの?

あー、もうイカン!
最近、髪をずっとショートにしてきたけど、伸ばすことにしました。
いちいち間違われるのがめんどくさいよ。
まあ、ほぼノーメイクだし、格好もメンズな感じなので、なんとも強く言えないんですけど、もう、いいんですよ、いちいち反応すんのも面倒なんですよ。
今度まちがった人には確実にグーパンチでます。
ロシアンルーレットに当たったと思ってあきらめてください。

ということで、これからのテーマは
「女になろう」

……

……

……

って……

とっくに女じゃぁぁぁあぁぁーーーーーーーーー!!!

まあ、これからのわたしに乞うご期待!
だろ?

改めて。。。 

September 26 [Wed], 2007, 23:39
24日のBLゲー・オンリに行って来ました。。。

画像です〜


タカヲ@キリヲ
らぶ@グンジ






やはり処刑人が好きすぎる。。。

この日のキリヲは食べてばかりいた気がするがな。。。

次のイベントは〜
今週末のTDC二日間ですよ。

一日目がスクアーロで、二日目は相談中です。
10月もぼちぼちと埋まってきてます。。。かなり楽しみな初出しとかあるしね〜

明日は小道具が届く予定。。。
やっぱ、熱いよ、天禁vv

久しぶりの日記 

September 26 [Wed], 2007, 1:17
すいません、アーカイブばかり日記を更新して、こちらが疎かでした。。。(汗

月曜日はBLゲー・オンリーに、オンヌのキリヲと行ってきました。

遅刻はな。。。スマン。。。スマン。。。
どうしてだろうな、でも、自分計算では、間に合う予定だったんだけどな(汗

うん、詳しいことは、また明日以降書くよ。

当日、Hかる氏とSうさんにも遊んでいただいたよ。
Sうさんとは、初めてきちんとお話をさせていただいたのですが、めっちゃ兄貴な感じに惚れ惚れしましたvv
素敵な方とお知り合いになれるのが、本当に嬉しいです。

で、まだ画像を移植してないので、写メを載せます。

特設でコスプレ・カフェがあって、そこで、かまっていただいたリン&シキの兄弟コンビのお二人。
キリヲはリンちゃんにオムライスに絵を描いてもらって、ご満悦vv



一生懸命描いてくれるリンちゃんと、その姿を見守るシキ。そして、やけに嬉しそうなキリヲ(笑

描いてくれたのは処刑人



こんな感じですvv

本当にカワユスvv

と、まあ、詳しいことは、画像を載せたときにでも。。。

で、本日は、舞(マイ)・ハニーのバースデーをお祝いしに、会社上がりで新宿へ。。。
ボスとHかる氏、Kョコさんも来たよ♪
ヲンヌも途中電話参加(笑
初めてのキリシトン・カフェは美味いし、雰囲気はいいし、大満足。
ハッピー・バーズデーの音楽が流れ出したとき

「えー、わたしと同じ誕生日の人、誰だろう」

店内を見回すハニーに、

(いや、ユーだから。。。)

心のなかでツッコミました。。。
ボスの素敵な演出に、ぼくまで感動。
うちの嫁にありがとう。

で、とにかくハニーにはミカちゃんを勧めた。
ミカちゃんとコンビでラファエルやるのが、めっさ楽しみですから。。。
年内には確実にやるよ。
願わくば、となコスで。。。
そして、本日の衝撃的な発言BYボス。

「純粋な日本人だよね?」

えええええーーーーーーー!!!!
今さら?

それって、初対面の人にはよく訊かれるけど、まさかボスに訊かれるとは。。。
こんなに付き合ってきて、いま訊くのかよっ! みたいな(笑
ハーフもしくはニューハーフ(誰がやねんっ!)疑惑がいつも付きまといますが、ピュアな日本人ですよ?
ニューハーフでもありません。
その発言を聞いた時の、Hかる氏のリアクションがまたウけた。
めっちゃツボってた(笑

それと、オンリー・イベントで、

「女性の方ですよね?」

サークルの方に直球訊かれました・・・。
ええ、そう思ってます……

グンジやってると、視線が腹筋に集中するのが、分かります。
確かに、女の腹じゃない。。。(汗

そして、変態なヲンヌを殴ろうと、新宿の道の真ん中で、

「ふざけんなっ!」

そう言って手を上げたら、道行くオッサンにクリティカル・ヒットを食らわせてしまいました。。。
オッサン、ちょっと、ふらっとして立ち止まってから、またゆっくり歩き出しました。
ほんと、アレは凹んだ出来事でした。
慌てて謝ったけど、マジで、すいません。
突然、見知らぬ女に「ふざけんな」って殴られたら、トラウマ決定ですよね。。。
すいませんでした。。。(汗

と、いうことで、また明日。

物産展に行こう♪ 

September 12 [Wed], 2007, 23:18
うちの近所の百貨店の催事場では、たまに物産展をやります。
で、今日から北海道物産展が始まったぁ!

物産展、大好きだ。
美味いもんが大好き。

えー、どれくらい好きかって言うと、チラシを持ち歩いて、思い出したように取り出しては、買いたいものをチェックするくらい好きです(笑
今回買う予定のものは。。。

・妖精の森(バームクーヘン)
・開拓おかき
・かりんとうチョコレート

チラシ見るだけでウキウキしちゃうよねーーvv
で、実際、いつ行くかは決めてない(笑

最近、猛烈に軍服とか刑服系のコスがしたい。

DOLLSとか軍服シキとかね。
あ、でも、今月末にスクアーロやる予定だから、欲求はいくぶん満たされるかな。
スク久しぶりだvv
今度こそ、刀をつける手を間違えないようにしないとな(基本
その前にグンジも出る!
そーだよねー、一ヶ月に一回はグンジをやらないと、禁断症状で暴れる。。。
あ、そんで、テスタメントを初だし予定だった。。。
今月は、スロースタートで、後半怒涛だな。

うーん、ボスに本をあげていたことを、うっかり忘れてる。。。
誰になにを貸したかも、結構ぼんやりしてたりするよ。。。
せめて借りたものだけは忘れないようにしないとな。

今日、ひさしぶりにアニブリを見たよ。
無性に恋次がやりたくなった。
どれくらいやってないんだ、恋次。

会社で、
『安倍さんやめるんだってよ』
そういわれて、どこの部署の人だろー、そう呑気に考えたのは、政治とは程遠い生活をしている女です。
でもね、突然「安倍さん」言われてもねー。。。