お久しぶりな更新♪ 

2006年04月21日(金) 19時59分
今日ゎお久しぶりぶりな更新でww
今日ゎ@〜C限でしたww
午後ヵらゎお昼食べに行って、ショッピング〜〜〜
筆箱とヵ買いましたぇwwPUMAゃししししし
あとなんか色々しましたしぃぃぃぃぃ(笑)
今Mステしてるるるるる!SHUN最後ゃねぇぇぇ!
まぁソロでがんばってください!
Jr.いらんゎぁぁぁぁ!
まぁうちにゎ関係ないし〜〜〜
大塚愛も微妙だゎ・・・・・アンチ大塚愛に変身!?
まぁそれゎそれでw
スキン変更!!!
なんとなく!今回ゎシンプルですw
よくない?
HPの更新でもするのでww
教えて欲しい人ゎメールしろw
って知らん人おるょな(笑)
学校でぃぅてくれぇぃwwwじゃ

雨ゎ嫌い・・・・・・。 

2006年04月11日(火) 20時01分

今日ゎ雨でしたなぁ^^;;;
今日ゎマヂ朝からぬれましたぁ^^;;
今日からいよいよ授業始まったけど、ほんまに眠くって・・・。
英会話の授業とか、ズーットめぐとかとしゃべってましたぁ!(笑)
まぢ今日、外部の子と仲良くなった気がする^^
明日ゎクラブオリ♪
栄光太鼓みえるゃぁぁぁぁぁん^^
みましょぉ(笑)

クラス発表に・・・入学式に・・・ 

2006年04月10日(月) 20時55分
ゃっと高校1年生!!!になりましたぁ!
ほんまになんか高校1年生はする事が多くて嫌ですが、まぢF組ゎ良いクラスだと思いまあす!
あと4月2日くらいにW41Tに携帯を変えました!!!
なんとなぁぁぁぁぁぁぁぁぁくですが(笑)
今日自己紹介でうちの後ろの子が進路についてうちの学校でゎ問題発言をして、
担任に呼び出されてましたぁ(T_T)まぁだいたいわかるとおもいますが・・・。
今日テストでしたぁ・・・。もう死にました・・・。
でBC時限目ゎ生徒指導・・・。
無理・・・・。服装とか髪型とか・・・・。うちもい○み君と同じで、
嫌いな科目ですゎぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ありえへん!
で今日ゎ自転車の指導会でしたぁ!!!なんかビデオみたぁ・・・。
で今日青○くんに倖田のアルバム貸してあげたょ!!!自己紹介のとき、
青○くんが好きな芸能人ゎ倖田といったとたん・・・クラスゎ爆笑でしたぁ(笑)
あの人ゎyouが好きらしい。うちも好きゃぁyou。SomeDayとかLiesとかも好きゃねん!!!
まぁ倖田自体が好きゃからなああああああああああああああああ!!!
まぁ法子のジャニーズ好きみたいなぁ!!!
蝦ちゃんでてる〜〜〜〜〜!!!けどFRIDAYに彼氏とおるところ撮られたみたいで・・・
けどかわいいょなぁ・・・。
なぜか写真ゎあゆ・・・・。
あゆゎかわいすぎて毎日眺めちゃいます!(呆)
まぢメイクとか完璧!!!
憧れの女性です!!!
a-nationの予約が着ていますなぁwww
どぉしよかなぁ・・・・・・・。親と相談して、先行予約に望みたいとおもいます・・・・。
倖田とかあゆ、ELTとかいろんな人出るしなぁw
けど神戸まで行きなあかんからねぇ;;;
チケット代も半端ない・・・・・・・・・・・・・・。¥7800−ゃし。。。
誰か払ってください!みたいな!?
ということで====3ぐっばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!

久々更新!!! 

2006年04月04日(火) 20時56分
やっと更新します($´V`)ノ
マヂでめんどくさがりゃなので;;あ〜だりぃ(笑)
いよいよ春休みも終わりだ!!!
英語の宿題と、読書感想文が・・・出来ていません!!!
どぉしましょかぁ・・・・。まぁこれゎコツコツ頑張るしかないよねぇ・・・。
とにかくがんばりましょぉ!!!倖田來未チャンの新CM放送中だったりします!!!
コカコーラみんなで飲もう!!!ということで去ります===(○´V`)ノ

お久ぶりの更新===3 

2006年03月20日(月) 21時49分
今日ゎ西遊記最終回です。いま放送中ですが(笑)
あ〜おもしろ(笑)明日ゎアンフェアです。
ほんまアンフェア好きです^^篠原涼子と瑛太が好き===3
いいょぉ
明日ゎお墓参りです。車の中で暇しておきます^^
CanCam読もう!!!(笑)
ViViもいいです!!!もうすぐ発売日だぁぁぁぁぁぁ
まぁなんか書くことないので^^ノ゛

今日ゎ…… 

2006年03月17日(金) 21時29分
今日ゎ何にもなかったです(笑)
いま女王の教室見てます。
なんか悲惨…(笑)
今日ゎプリ帳の表紙をつくりましたぁ。微妙かなぁ???まぁそういうことで今日ゎ…
いろいろあったかな?(笑)
明日ゎ弟の卒業式です。泣くのかな?みなさん(笑)
明日ゎうちゎもちろん昼までねます!!!
卒業式とか式典苦手なものでね^^;
集中力がないんかも!?
長い話とかホンマに無理なんだなぁこれが。。。
校長とか長いゃぁん。いつ終わるか・・・。って考えたら怖いです(笑)
今日ゎお昼ごはん食べに行ったょぉ^^
ピザとパスタ!!!なんかそのお店パスタゎ何種類からか選んで、
サラダ&ピザゎバイキングで、どんどんなんか
けちになってきてるのょぉ(笑)
まぁそういうことで色々ありましたぁ!!!

川嶋あいとJanneDaArc 

2006年03月16日(木) 18時34分
で紹介した曲の歌詞を書こうとおもいます。

「旅立ちの日に・・・」by:川嶋あい
桜舞う4月の教室で 波打つ胸をはずませながら
出会った永遠(とわ)の仲間達 あどけない手交わしたね
あの日かけまわった校庭 笑顔によく生えた光る汗
時に素直になるの嫌って ぶつかり合ってケンカもしたね
放課後行った常連の店 いつもの駄菓子屋 忘れてないよ
指きりをして交わした約束 みんなきらめく陽だまりの粒

※いつのまにか時は流れもう今日は卒業の日
人はいつか旅立つものだけど
いつの日にかまたどこかで会える気がするからね輝く日々を忘れないで※

もう開けない教室のドア向かい合えない机もいすも
週末にはよく遊んだね時に夢中な恋も知って
絶えぬおしゃべり怒られた朝
泣いたあの日も覚えているよ
あなたがくれた冷めぬこの熱は
私の胸で生きつづいている

△今始まる希望の道今日までありがとうね
思い出の校舎と別れを告げ
今新たな扉開きはるかな年月隔て
つぼみから花咲かせよう△

耳元で聞こえる別れの歌をあふれ出す涙こらえて
旅立ちを決めた仲間たちには
はかない調べが降り積もる
(※繰り返し)(△繰り返し)
つぼみから花咲かせよう

卒業式ゃった・・・。 

2006年03月16日(木) 18時20分
今日ゎ卒業式でしたぁ。
ほんまなんか川嶋あいの「旅立ちの日に・・・」
JanneDaArcの「振り向けば・・・」がめっちゃ自分の
中で流れてた。なんか泣けてくるょぉ(ノU∀U゜。゜
今までお世話になった先生、友達、親に感謝感謝。
で、今日なんとうちのクラスの1人の子がやっと
きてくれたょぉ^^めっちゃ嬉しかった!もう1人の子ゎ
こぉへんかったけど、3−2がなんか久しぶりに盛り上がった気がする。
ほんま3−2のみんなありがとぉめっちゃ色々正直あったし、
嫌なときもあったし・・・。けど、ゃっぱり、2組のみんながおったから、
今のうちがおるし、高校からもっともっと頑張っていこうと思います!
明日からFreeですが、ちゃんと課題ゎしていこうとおもいます!
うちゎみんなが大好きゃで^^(笑)

プレ卒業式・・・。 

2006年03月15日(水) 22時37分
今日ゎ卒業式のリハでした。
なんか3年間ホンマに早くて、1年時ゎあんなにアホしてて、
けどいつの間にか3年で、中学の最高学年になってて・・・・。
なんか色々あったけど、めっちゃ楽しい一瞬一瞬ゃった。
学校が嫌なときもあった。けど、今はそんな気分じゃないってより、
不登校の子等にめっちゃ学校来てほしいとおもう。
学校がおもんなくても、友達とむしゃくしゃしても、嫌な人がいてても、
学校に来ることがすごい事ゃし、世界中にゎ勉強をしたくても、
出来へん子のほうが多い現実ゃし。そんな理由が世界にゎ
通じへんと思うし、世界中の子供達に失礼ゃと思った。
あいのりとかみてても、世界中にゎ
差別とか偏見とかいじめゎもちろんあるけど、人間として、
教育を受ける権利ゎ全ての人達にあることゃから。。。
とにかく明日3年2組全員で卒業式に出られることを
心から祈ってます。。。

お昼寝♪ 

2006年03月14日(火) 23時29分
帰ってすぐにお昼寝をしましたぁw
今日ゎ白い日でしたなぁwお返しもらったんでぇ♪(笑)
なんか今日ゎ卒部式でしたぁ。なんか後輩がいように泣かせてくれましたねぇ・・・。
ほんま2年間THANK YOU!!!です!
明日ゎリハーサルです。いよいよ卒業式ですなぁ・・・。
まぁそれはさておき!今日は寒かったねぇ・・・。
思わず叫びそうになりましたぁ^^;
なんか3年間あっという間でしたなぁ;;
1年ときとか何かいろいろあったし・・・ってそれゎまだ
現在進行形なんですが;;(ING形で(ウザス)
明日ゎ何があるのでしょうか!?
もうわからんくなってきたぁ〜
もうすぐKAT−TUNデビューゃなぁww
嵐ももうすぐシングルだすょねw買いに行きます!
金貯めて(笑)C1000のCMソングと・・・・。あともうひとつ
なんかのCMソングなんですけど・・・・忘れました(笑)
嵐アルバム出してほしい!!!C1000のイベント行きたいなぁw
まぁ、無理がありますし;;C1000って・・・おいしいん???
飲んだことナッシングゃから・・・。はい
ということでw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovefashion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる