TOP*

June 17 [Fri], 2011, 12:00
                    

What’s your name...??


初めまして!「えぐばか集合ブログ*」への訪問ありがとうございます((*´∀`)
申し遅れました(`・ω・´)
このブログの管理人ゎ、奈央といいます
よろしくお願いします♪
ブログをやっている人・やっていない人も気軽に仲良くして下さい◎

あたしは今、中学3年生の受験生です!
なので、なかなか更新が出来ていません(´・ω・`)            
なるべく早く、ブログ更新に復帰できるように、がんばって勉強しています!
EXILEにも負けない、「ぜってぇ負けねぇ精神」でがんばってます(*´`)笑
応援していただけたら、嬉しいです\(^o^)/




Promise...??


Promise=約束

あたしの中のEXILEファンとしての、約束して欲しいことです!
最近EXILEファンの中でも、あまり良くないことが多いのでぜひ見直してみて欲しいです。

EXILEのみなさんの、ファンに対する気持ちを無駄にしないで下さい!
 
メンバー14人の中で好きなのは○○だけです!
○○の顔が好きです!
○○以外は特別好きじゃありません!
  などという方は、もっと他のメンバーやそのメンバーの事を知って下さい!
  EXILEが大好きな人にとっては、すごく悲しいです;;
 
「それはちょっと・・」・「無理でーすww」・「人がどう思うが勝手じゃん」
って思う方もいるかもしれませんけど、あたしはあたしからみなさんへの約束としてお願いしたいです!



My Real...??

9月21日〜

「Real始めました(*´∀`*)haha

デコメ日記

更新率かな〜りTAKAHIROさんです((*´∀`)
こちらにもぜひ訪問して下さい購読も大歓迎です(`・ω・´)




Thank you...??


「えぐばか集合ぶろぐ*」
Since・・・2010年3月12日

Thank you 10000hit*

こんなブログも、あっという間に10000hitです(*´ω`*)うふふ
本当にありがとうございます!

昔の記事を読み返すと、キャラがちょっと違って面白いですよ♪笑
顔文字が無駄に使われていました(笑)

見てみたい方はこちらからどうぞ





最後まで読んでいただき、ありがとうございます\(^o^)/
初めて来た方は、ここにコメントお願いします

みなさんにLove,Dream&Happinessが訪れますように*...

   
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:奈央
  • 性別:女性
  • 誕生日:6月17日
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・音楽♪-EXILE・清木場俊介・三代目J Soul Brothers
読者になる
EXILE大好き/
HIRO

MATSU

USA

MAKIDAI

ATSUSHI

AKIRA

TAKAHIRO

KENCHI

KEIJI

TETSUYA

NESUMITH

SHOUKICHI

NAOTO

NAOKI

・・・・歴・・・・

EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY

8月15日 東京・味の素スタジアム


・・・・・・・・

*奈央・さな \EXILE同盟/
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる