バトン@ 

November 28 [Wed], 2007, 17:04
今日から暫くは、怒涛のバトンラッシュで行こうかと思います!
頂いたものをいつまでも放置しておくのは申し訳ないので(ハ

まずは! すたぁま様から頂いた指定の子から!

【指定キャラと対話するバトン】

[ルール]
回した人の指定したキャラと、管理人がお題に沿って対話する(回答)。
回す人のオリジナルキャラを指定しても良い。

指定キャラ ⇒志貴

*まずは自己紹介をして下さい。

悠希:SG5218の悠希でーす。 ささっ、志貴くんも、どうぞ?

「――…志貴だ。久し振りだな。」

悠希:久し振りー!今は、志南ちゃんが……

「あぁ、志南が世話になってるな。」

悠希:とっても似てるのね?容姿とか。

「当たり前だ。親子だからな。」

悠希:そりゃそうだけど…(苦笑 
   お兄ちゃんも居るんでしょ?
   私自身はあったことないのだけれど、似てるの?志貴に。

「どちらかというと母親似だな。」

悠希:あぁ!ジブリールちゃん!仲よくやってる?

「あぁ…ところで、これだけで終わってしまうぞ。
                                     他にもあるんだろう?質問が。」

悠希:な!そうだった!次、いきまーす。


*職業を教えて下さい。

悠希:世の中で言う…学生ですかね?うん。

「俺は、ファヌエルと志南の親だ。」

悠希:うお!ごもっとも!確かにそれも職業か!(?


*好きなモノと嫌いなモノを教えて下さい。

悠希:好きなものは、白米と読書、音楽を聴くこと、それから…万葉集!遊ぶことも好き!
   あとは…おしゃべりも好き!

「…まとまりが無いな。俺は家族と、ハーモニカだ。
                    今は志南に譲ったが、今でも調子がよければ吹く。」

悠希:あぁ…そっか。なるほど。そうなったのか。(納得
   で!嫌いなものってあるの?

「特に無い。」

悠希:おー頼もしいね。私は、絶叫系の乗り物と、虫!特に…セミ!

「ピンポイントだな、やけに。」

悠希:そこらへんは気にしないであげて?


*お互いに一言。

悠希:可愛い娘の志南ちゃん、ちゃんと面倒見ますから!心配しないでねー?

「あぁ、分かった。但し、もし何かあったらタダじゃ済まさないから。」

悠希:(ハ! それは大丈夫です!!!!
         (あーだから彼女がファザコン気質があるのか。(ぁ))

「何か言ったか?」

悠希:い、いいえ!(ニッコリ それじゃ、今回はどうもありがとう!

「いや、いつでも連絡さえあれば来る。」

悠希:ありがとうー! こんなに優しい感じのキャラだったっけ?(ぁ
   それじゃねー!


*回す人を5人

どうしようかなー?私の知ってる方は…ほとんどの方が回ってきてると思うので、
今回は私がラストってことにしておこうかな。

まだこれと同じバトンを幾つか貰ってるので、そのときに指定させてもらえたらと思いますー!

--------------------------------

って、口調こんなのだったっけ??
すっかり忘れてしまってる自分が居ました(汗

ごめんなさいー!志貴。そして、回してくださったすたぁま様!(平伏

風の神、降臨。 

November 24 [Sat], 2007, 23:26
ということで、今日風をつかさどる神さまをつれてきました。

エリさんちの常立くんと生駒とのお子ですが…設定的にもちょっと初めての試みって感じでもあるので、ちゃんと動かせるか心配ですー。

頑張りますー!
是非是非、構ってやって下さいませ!

以前、志南をつれてきたとき、9連続オノコだったからボタン押すのがとっても怖かった!
今回も最初オノコだったから、「やべ!!!!」ってなったけど、
無事、オナゴがでてよかったなぁと。

オノコ部屋、勿体無いから誰か連れてこようかなぁ。。。どうしようかなぁ。。。。

連れて来るなら「久龍」あたりをつれてきたいなぁ。
同じような設定でロンをつれてきたけど、途中で萎えちゃったから(ぁ
やっぱり「久龍」じゃないとダメかなぁと。

よくイメージでもかかれるけど、「久龍」みたいな設定のキャラ、好きなんだもん。(ぁ


12月につれてくるっていう話になってたクルスの子がどうなるのかっていうのにも寄るかなぁ。
どうなるんだろう?連絡が無いからどうしようもないのですが。。。
メールしてみようかな。



あ、そうそう!
バトン、回してくださってありがとうございますー!
この場を借りてお礼を!!!!!

そして、その回答は近日中にやりますので!!!!
お待ち下さいませ!

答えた後、「このバトン、回してやったのに忘れてんじゃねーか!」ってのがありましたらご一報を!

バトーン!(かなり毒舌) 

November 12 [Mon], 2007, 21:30
エリさんから頂いたバトンに答えちゃいます!
何だか面白そう!


【タイトル不明】

<ルール>
言ってるお方は赤ちゃんです。口悪いけど優しく対応してね!w
ちなみに赤ちゃんの名前は「雲子」です。くもこって呼びますから!うんこじゃないので。
女の子→おばちゃん 男の子→おじちゃん です。
おばちゃんになってたら男の子はおじちゃんに直してください。意味分からなくても知りませんので。

○おばちゃんの名前教えてくだちゃ〜い
悠希でっす。

●へぇーだから何だい?
名前言っただけですけど、何か?(おい

○あたいの名前は「雲子」ちゃんだよ〜!
あぁ、そう。

●お歳はねぇ・・・教えてほしー???
どうせ乳離れしたばっかりとかじゃないの?(マテ

○てめぇより若けぇよ?
その分、色んな事知ってんだよ。

●てへっ♪
興味ないね。

○おばちゃんの趣味ってなぁに?
ネット、読書、音楽鑑賞、妄想!!(←たまんねーこれ。

●へぇ・・・だっさい趣味してんなぁー
そう?好きだからいいんじゃない?

○うるせぇ。
君がうるさいよ、う〇こちゃん。(ぁ

●雲ちゃん泣くとママが怒ってお前なんか・・・
あ、そう。某宮崎アニメのパクリ?最悪じゃない?

○便器にしちゃうぞ!(涙)
じゃ、う〇このあんたを流してやる。

●これマジ本当だから?
はーい、いっぺんママのお腹にもどってこーい。

○雲ちゃん良い子だから泣いたりしまちぇん!
あぁそうですか。ま、ほどほどにしとけばいい。

●雲ちゃんトイレ〜・・・おばちゃん連れてってぇ〜
それくらい自分でしなさい。う〇こちゃんなんでしょ?

○じゃぁ・・・行ってくるよぉ?(うるうる目)
はーい、いってらっしゃい。

●ふぅスッキリ!あ、手洗ってくるの忘れた・・・
うっわ、きたね。

○おばちゃんの手より汚くないか!
そういう手のほうが汚いんだよ。

●てか、超腹減った?何かコンビニで買ってきてくれない?
いやだね。ママのところに帰りな。

○おばちゃんのケチィ〜〜〜
あたりまえだろ、金無いんだから。

●おばちゃんは何年生?
えっと…うん、いい感じに青春してる年齢。(ぉ

○うんしょかー
そうですよ。

●おばちゃんの好きな食べ物何?
白ごはんー!!! ラーメン お肉  …って何でも好きじゃい!

○うそぉ!雲ちゃんそれ大ッ嫌いなんだけどぉー
あ、そうなの?じゃ、君はママのミルクだけで生きていきなさい。

●雲ちゃんの好きな物?えーとねぇ・・・
聞いてないから。

○雲ちゃん人間食べるの大好きなんだ!
あ、そうなの?
じゃぁ……うん、今度教えてあげるからその人を食べてきて。

●てかおばちゃん脚臭ぁ〜い
なんか、蒸れた匂いするよー?君(ニヤニヤ

○雲ちゃんね、人間以外何にも飲食しないんだぁ
ふーん。

●あ、ママぁミルクちょうだぁ〜い
人間しか食べないんでしょ?

○ばばぁうるせぇんだけど
あんたがうるせぇっての。

●おばちゃんの好きなアニメってなぁに?
特に無いけど?

○プッ。あらすまそん?おこちゃまの見るアニメだからつい・・・
いやいや、好きなもの無いもの、あんたが見れるはずが無い。

●ちなみにあたいは「アンパンマン」見てるからぁっ?
あーあんな恐い奴見てるの。

○アンパンマンはせーぎのヒーロ!誰にも負けないんだぞ!
でも、愛と勇気しか友達居ないんだよ?

●それでね、アンパンマンはパン工場で作られたの!
知ってるよ。

○しかも、ジャムおじさんに作られたんだ!
分かってる分かってる。

●もうPM3時・・・?お昼ねの時間・・・
今は21時30分なので、夜寝る時間です。

○眠ぅ・・・あ、このバトン回す奴指定しろよ

…ほんと、口悪いなぁ。。。
回す方っていいなさい!!!!!

ってことで、zoeaさん、花音さん
お時間がありましたらやってみて下さいー!

ということでやってみましたが…つられてかなりの口の悪さがおもてに出ちゃいました!(笑
この喋り方なら…かなり頭に来るね。大人気ないですが、イライラしちゃいます。

ありえねー! 

November 08 [Thu], 2007, 11:58
昨日、家系っこを連れてきたんですけど…

オナゴがほしかったのに、9連続オノコ!

多分、何かしらのバグで、オノコしか出ないんじゃないかと。

だってそうとしか思えないー!

本家も分家もすべてオノコが出ましたから。

これは部屋が埋まっちゃう!ってことでどうしようもないので、

志南には申し訳ないけれど、オノコ部屋にはいってもらうことにしました。

折角すたぁまさまに描いて頂いた可愛い子ちゃんなのに(ハ

なんて切ないんだろう。って感じですよ。


この分だと…生駒と常立くんのお子も…オノコ部屋に入るハメになりそうだな。。。

直ってくれよー!

何故! 

October 09 [Tue], 2007, 21:48
オノコが欲しいのに、一発でオノコが出ない。


上総の時も、今回もそう。

最近やたらにオノコにめぐり合うまでの時間が長すぎる!
オナゴの連鎖の後に、ひょっこり現れるのだ。

無駄に埋まる空き室を…どう対処すればいいのか分からない。
少なくとも1ヵ月たたないと独立にはならない。

となると、次の予定が崩れていくのだ。
部屋が埋まれば、次の登録が出来ない。
予定は未定というけれど、無理矢理そういう風にさせられている感が拭えない。

私がオナゴ動かすの苦手なの知ってて…何の仕打ちだろう?(マテ

何はともあれ、オノコよ!!!

オノコよ、カモン!(切実

どうしようかな。 

October 05 [Fri], 2007, 1:48
もう10月。

新しい月に変わったから、お子連れてこようかなぁと考え中。


でもなぁ。。。9月子も思ったより動かせなかったし…
何よりあれだ。私の気力が萎えちゃってるのが大きかった!
明らかにこれが原因だ(ハ

何だか最近、途中で萎えちゃう自分がいる。
楽しいのに、でも何でだろう?

あ、あれだ。
自分勝手の妄想が先走りすぎちゃって、その妄想と現実が上手くいかないからかもしれない。

こんな風に成長させて…次はこういう感じにして…
とかっていう妄想が全く上手くいかない。。最近やたらに。

そうそう上手くいくわけも無いんだろうけど、ハードルが高くなったというか…自分が退化したのか…
何だかスッキリしない最近。

もうそろそろ潮時?

いや、でも動かしたい子は沢山いるし、…何よりも家系っ子の予定もありますから!

身を引くとかそういうことはしたくないから…また心の底から楽しめるようになるように頑張ろうかな。


11月は家系っ子ですから大切に、時間をかけてやりたいですw

あーキャラ設定とか考えなくちゃなw


上総も…機会があればもう一度出戻りしたいな。
妹さんの親御さんと相談しなくちゃ。

あと…久龍も戻したいし…でも、同じような設定で違った種族&キャラっていうのも連れてきたいし…

最近ふと思いついた設定の女の子も連れてきたいし…。

どうしようかな。

人数はどうかな?もう少し様子を見てから…最高2人、連れてこようかな。

しりとりばっとーん! 

September 30 [Sun], 2007, 1:19
エリさんから頂きましたーw
気づくの遅くって申し訳ない!!!(ハ


しりとりバトン

【ルール説明】
 ・ 何でもありありのしりとり!!
 ・ 終わったら3人に回す事
 ・ 1人2個書く

【今までの流れ】
「しりとり」「リーズナブル」「ルイージ」「ジュース」「スピッツ」「つくし」
「しずく」「クリスマス」「ストロベリー」「リー・メジャース」
「スナック(ごんちゃん)」「くぎ」「銀貨」「桂歌丸」「ルーレット☆ルーレット」
「冬虫夏草」「嘘つきアリス」「スラムダンク」「くいな」「ナルト」「トトロ」
「ロベルト」「鳥インフルエンザ」「座頭市」「チャーリーとチョコレート工場」
「ウクライナ」「ナイジェリア」「アボガド」「ドーナツ」「津軽海峡」
「十六島(うっぷるい)」「イルマ姫」「メルヒオール」「瑠璃の島」「マーガレット」
「年の差」「サンタが耳を澄ます時」「キリスト教」「ウリザネ」「ネアメート」
「トラヴィス」「スリッパ」「パラケルスス」「スイカ」「神尾アキラ」「ラメ」
「メリー」「リメンバー」「薔薇」「ランボ」「ボクノート」「とんまつり」「リング」
「ぐりとぐら」「ラッツ&スター」「滝萩之介」「血判状」「ウッソ」「ソロモンの悪夢」
「ムラサキの鏡」「三つ目が通る」「ルーマニア」「アレン・ウォーカー」「神田ユウ」
「牛若丸」


……ということで「る」ですね。

る…る…る…!

んと…るろう…じゃなくて(汗

ルパン三世!

「い」だから……石田散薬!(笑

新撰組の鬼副長、土方さんが若かりし頃に売っていた薬!
いいよね、なんでもありだりもんね。


と言う事で、次は「く」です!
回す人は以下の通り。


お時間ありましたら 御鏡さまー!

それから…… すたぁまさま!
(回してしまっても良いですか?(ドキドキ 

あとは…… 花音さま!
(同じく回してしまっても良いですか?(ドキドキ 

お願いしたしますー!

にょーん(ハ 

September 06 [Thu], 2007, 22:43
村、サバ落ちしてる??

あーん。。。折角お子を新しく連れてきたばっかりなのにぃぃぃ!!!

いま活動してる子結構多いし、いいチャンスだと思うのにぃぃぃ!!!


でも…置きスケしても…絡んでもらえないんだよなぁ。。(ぁ



無視られてる!? はい、被害妄想 けってーい!(壊



それならべつにいいかなとも思っちゃうんだけど、
でも折角の家系子だから動かしたい!!

妹ちゃんがめちゃくちゃ可愛くて…お兄ちゃんどうしようね?状態(?
沢山絡めたらいいなぁと思ってる今日この頃。


みなさまー!沢山構ってやってくださいませ!!!!(切実


そういえば、10月に久龍を出戻らせようと思ったんだけど…
違う子連れてこようかなぁぁぁぁ。

同じようなハンデの子だけど…
でも種族とか設定とか、そういうのを全部かえて…っていう感じのを。

イメージした(妄想した?)子にぴったりなアイコンが書けたら連れてくるって事にしちゃおうかな。
無理だったら別の機会にまわして、久龍を連れてこようかな。

8月とか気持ちが萎えてたけど…(ぁ
やっと復活したんだからぜひとも早く村に復活してほしいな!

台風だからかなぁ? 繋がってくれー!

いいのかな? 

August 07 [Tue], 2007, 23:59

なんだかんだ忙しくって

結局、企画参加っ子も満足に動かせなかったんだけど……

でも素敵な最後を飾ることが出来ました!!!!!

お相手してくださったエリさんに感謝です!!!(ハ*


そんな生駒ももうすぐ家を出ちゃうでしょう。。
そう考えると……
というかそうなると、部屋に全く人が居なくなるから寂しくて寂しくて。

本来ならば8月には双子狼が来るはずだったのに…
家系っ子のね。
でもお相手さまと連絡が取れない自体に陥っておりまして…
どうしようもない感じになってるんです。。(ハ

勝手に連れてきてしまうのは申し訳ないし…
かといってお子が居なくなってしまってるからつまらないし…

だから…”繋ぎ”として誰か連れてこようかなぁなんて。
しかもバイターも兼ねて。(ぁ

誰がいいかなーって考えたときに、

よく喋る、なるべく明るいキャラがいい!

ってことになって…思いついたのが黒烏!!

以前『黄昏時の逢瀬』っていう陰陽師と物の怪の企画の時にきてた
「阿呆カラス」を出戻りさせようかなぁ…って。

でもそこでひとつ問題が。
だって、企画っ子なわけだから…簡単に出戻らせてしまってもいいのか。
はたまた、企画発案者様の了承を得なくてはいけないのではないか。

そうこう考えるとどうしようもなくて……

だって、その企画発案者様と連絡が取れないんだもの!(ハ

どうしたらいいの!?これ。

新たに開始。 

July 01 [Sun], 2007, 16:38
ということで今日から7月ですよ。

6月の…村サバ落ち以来ちょっと気持ちが離れてましたが…(おい

企画も始まりますので今日から活動再開です。



こちらが企画参加ッ子となっております。
御覧のとおり耳&尻尾がついてます。 わんこです。わんこ。

人懐っこいわんこを目指します。 そんでもって・・・巫女です。(笑
落ち零れのわんこ巫女さんです。

がんばりまーす!(ぉ


それから……あと数ヶ月したら来るであろうお子の
イラストが出来たのでこっそりと載せちゃいます。



こちらです。 家系子なんですけど…どの子か分かる人いますかー?
親とは全く異なってます。見た目も、恐らく中身も。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠希
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» バトン@ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» バトン@ (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» バトン@ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» バトン@ (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» バトン@ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» バトン@ (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» バトン@ (2008年09月27日)
アイコン画像南雲
» バトン@ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» バトン@ (2008年09月16日)
アイコン画像星山@すたぁま
» バトン@ (2007年11月28日)