超音波写真@ 

August 07 [Tue], 2007, 14:50
7/27 8w3D

7/27に検診に行ったとき、初めて超音波写真をもらいました
CRL(頭殿長)15.3mm

次の検診日は明日が予定ヽ(´▽`)/ どこまで大きくなってるかな
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ




つわり(o;ω;o) 

August 06 [Mon], 2007, 14:14
3ヶ月(9w6D)46.2s(-1.8s)

9w目に入って胃がスッキリする日が多くて(むしろ食いすぎ!この先どぅなる!?ってほど食ってた)
つわり卒業〜

って思ってたのに・・・今日、また胸焼けが


はぁぁぁ・・・早く安定期こないかな・・またカレンダーと睨めっこする日が続きそぅ・・

母子手帳もらいましたヽ(´▽`)/ 

August 02 [Thu], 2007, 21:49
3ヶ月(9w2D)46.5kg(-1.5s)

今日母子手帳をGETしましたぁヽ(´▽`)/
デザインめちゃめちゃかわいいです
ディズニー好きのあいちんには鼻血もんです
ブログなどで拝見したんですが、最近ではキャラ物のかわいい母子手帳があるんですね

そろそろ新しい母子手帳ケースを買いに行こうかと思ってます
今あるものは上の子達B人使ったのでボロボロ
お勧めの母子手帳ケースとかあれば(お値段安めで・・・)教えてくださぃ┏○ペコッ

Bヶ月でこのお腹・・・(lll´Д`lll) 

August 01 [Wed], 2007, 23:33
3ヶ月(9w0D)46.5kg(-1.5s)

昨日(7/31)何気にお腹を見てみたらΣ(゚д゚;) ってな位ポッコリ
便秘でもガスが溜まってるでもありません
Bヶ月でこんなに出るものなのか・・・
C人目の妊娠だから・・・ふくらみやすいのかなぁ・・・
腹だけポッコリ〜こりゃ臨月が恐ろしぃデス・・・

はじめまして○┓ペコ 

August 01 [Wed], 2007, 21:46
はじめまして〜只今C人目を妊娠のあいちんです
辛かったつわりのピークも終ゎったので(たまに波が来るので油断はできませんが・・・
妊婦生活の記録を残せたらなぁと思ぃブログを立ち上げましたぁ

どこまで続くかは分かりませんが三日坊主の女王だす)よろしくお願いしますぅ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:**ぁぃちん**
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1978年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:石川県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
MyFamily
あいちん(管理人)
1978年生まれ
大阪生まれの大阪育ち
現在は石川県在住
 
ぱぱっち
1971年生まれ
ちっち
1998年生まれ♀
只今小学3年生♪

もっち
1999年生まれ♀
只今小学2年生♪
さっち
2002年生まれ♀
只今幼稚園年長サン♪
ベビタン
2008年3月4日予定日
只今Bヶ月ナリ♪
♂でありますよぅに・・
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のんちん
» 超音波写真@ (2007年08月08日)
アイコン画像いっぽぱぱさんへ  byあいちん
» つわり(o;ω;o) (2007年08月07日)
アイコン画像ハッピーさんへ  byあいちん
» 母子手帳もらいましたヽ(´▽`)/ (2007年08月07日)
アイコン画像いっぽぱぱ
» つわり(o;ω;o) (2007年08月07日)
アイコン画像ハッピー
» 母子手帳もらいましたヽ(´▽`)/ (2007年08月06日)
アイコン画像あいちん
» Bヶ月でこのお腹・・・(lll´Д`lll) (2007年08月06日)
アイコン画像あいちん
» はじめまして○┓ペコ (2007年08月06日)
アイコン画像ハッピー
» Bヶ月でこのお腹・・・(lll´Д`lll) (2007年08月05日)
アイコン画像モモ
» はじめまして○┓ペコ (2007年08月02日)