マ、マクドー♪ / 2006ねん01がつ26にち(木)
職業体験行ってきました(*'∀'*)

行先はマクドです
最高だよーお。だってお昼タダでマクド食べ放題だよ
2日間行ってきたんだけど,1日目は厨房で
ハンバーガーとか作りました
2日目(今日)は,レジ打って実際に接客して
ドリンクもコップに入れたりしました

接客も楽しいんだけれどもちむ的にはハンバーガー作りが好きかな
友達のMちゃんも楽しいって言ってたよー
ハマるんだな,これが(´ー`)フッ(誰

追記でマクドの制服&マクドで貰った本や名札公開しますー!!
その他もろもろマクドトリビア付き
こちらのほうも宜しくお願いしますm(_ _"m)ヘ
 
 続き読もうかしらって人はクリックよ+.(*'v`*)゜+  
Posted at 18:15/ URLはですねー
らぶれたーは(14)件なのよン
めがねでびゅー☆ / 2006ねん01がつ22にち(日)
メガネデビューしました+.(*'v`*)゜+

いやぁ、別に嬉しくもなんともないんですが。
だっていいことじゃないもんね、メガネかけるって…w
ちむはなんかカナリメガネが似合わない顔らしく、
色々回ってメガネかけてもしっくりこなかったんだよなぁ
でも、まぁメガネなんて授業中しかかけないんだし
ま、いっかみたいなっ
ちむ両目で0・5なんだよね…これじゃあフライトアテンダントなれないわOrz
しかも近視&乱視なんだよ!!どうしたらいいんだろう
なんでいままでどおり更新できないかもしれません。

そういえばちむ塾来週火曜日からスタートです。
来年というか今年だけど、もう受験生なんで!!
ちむの行きたい高校かなり偏差値高いから今のうちに勉強しないと
はっきしいって無理。なのね('A`)
だから、ちむは頑張るよ
返事とか遅くなっても、みんなちむの事…忘れないでね
 
 続き読もうかしらって人はクリックよ+.(*'v`*)゜+  
Posted at 18:22/ URLはですねー
らぶれたーは(11)件なのよン
テストいらんから(メ'д°) / 2006ねん01がつ19にち(木)
テスト返ってきた('з`ε`)

なんか初めて世界が白色になったよ(はは…は
まじめに大変。親に点数言ったら

「将来真っ黒ね」

って真顔で言われましたから←なにコレv
もう真っ黒っていうか透明というかに近いです。
合計点でもなんとか200は越えそう…
友達とかで
「うちめちゃ点数悪いーやばいーw400いかないかもしれないw」
とかいうのをよく聞きますが

ちむ全力でも400点いきませんから(・∀・)
なんか聞いてると心が痛くなるよ。笑

あーそうそう。借りたDVD早く観ないと。。。
何気にちむは忙しいねーなんて。氏

最近みんなが恋バナというものを語り合ってる中、
ちむはついていけなかったり*'3`)
ちむだって恋してるのに(え

そういえばお母さんが
とんでもない事言いましたよ!!!
 
 続き読もうかしらって人はクリックよ+.(*'v`*)゜+  
Posted at 15:59/ URLはですねー
らぶれたーは(10)件なのよン
テスト終わった.+゜(・∀・)゜+.゜ / 2006ねん01がつ18にち(水)
テスト終わったよ+'v`*

突然ちむが失踪してさぞかし心配した人もいるでしょうおらんて
ちむは8日に飛行機乗って
日本に到着してからずーっとテスト勉強してたわけです(涙
なんで、ブログ更新も出来なくて… ごめんなさい。
というかみんなちむちむの事忘れてたりしてヽ(´Д`;)ノ嫌ああああぁ
ちむのお友達はそんな子じゃないから心配しなくていいかノv`●)うふ。肝

テストも終わったという事なんで、
TSUTAYA行ってカード更新してきたよ
てかついこの間も更新したような・・・(笑)
でもでも、更新したらDVD旧作一本無料だしさ.+゜(・∀・)゜+.゜
借りたのは

”バス男”&”13ラブ30”を借りた

バス男はまぁ簡単に言うと電車男のアメリカver.です。笑
面白そうだから借りたw

13ラブ30は、13歳の誕生日を迎えた主人公、
そしたら突然急に30歳になっちゃった!!でも心は13歳!!

みたいな話でーすw

ちむ映画観るの大好きなんだよねw特にアメリカのラブコメ
理由っていう映画を借りようと思ったんだけど借りられてて借りれなかった。
今度借りるw面白いらしいよお(お父さんが言ってた)
 
 続き読もうかしらって人はクリックよ+.(*'v`*)゜+  
Posted at 15:51/ URLはですねー
らぶれたーは(6)件なのよン
お買い物♪ / 2006ねん01がつ03にち(火)
買い物最高☆
今日は買い物の日
特にお金はたくさん持っていかなかったけど,
値引き交渉とかしまくって安く買えたんだなぁ
ちむ何気に値引き交渉するの好きなの。
おばんだから(0∀0)
迷彩パンツと緑・紫のロンT、ナイキの靴 かったよ¥
てかナイキのお店で靴売ってるおにいちゃんめたカッコいい
ちむの好みでしたー
靴も履かせてくれたし、手と足が触れ合ったw変態
ちむは一目惚れが多い女なのよ。
明日は服をまとめ買いするつもりなのよーン
 
   
Posted at 22:23/ URLはですねー
らぶれたーは(11)件なのよン
新年快楽!!! / 2006ねん01がつ02にち(月)
あけましておめでとうございます。
ウェルカム00*´ε`*

やっと日本語ソフトDLしたよー!!!
なンで,多分前よりは更新できると思う
てかあと一週間ぐらいで学校じゃん
宿題に指一本触れてないちむちむは
どうすればいいんですか。ぇ

見ない、触れない、考えない。
これ基本だよ(・∀・)

みんな年越しどうだったかな?
ちむの年越しはねー…

 
 続き読もうかしらって人はクリックよ+.(*'v`*)゜+  
Posted at 14:08/ URLはですねー
らぶれたーは(6)件なのよン
お久しぶりです( *´ノェ`) / 2005ねん12がつ25にち(日)
只今海外旅行中のちむちむです(・∀・)
今,日本人の友達の家なんで、文字が打てるわけですがw笑
でもあんまり長くはかけないです、ハイ…;;
てかちむが飛行機乗ったときにサンタの格好したGHが手振ってた
可哀想にね、寒い中(笑)
んで、旅立って30分後ぐらいに東海地方に地震!!
ちむ丁度離陸してたラッキーだよね。

明日の予定はなんだろ。
恋人なしのちむちむは友達と語り合ったり買い物行ったりすると思うべ。
久しぶりの再会(え なんでねw

帰ってきたら写真とかビデオとか大放出する予定なんでよろしくです

次は智栄から貰ったシークレットバトンを書きます!!
 
 続き読もうかしらって人はクリックよ+.(*'v`*)゜+  
Posted at 00:18/ URLはですねー
らぶれたーは(16)件なのよン
クリパ楽しかったよ* / 2005ねん12がつ19にち(月)
クリスマスパーティー
楽しかったよ+'v`*


楽しかったダー(・∀・)
今までの中で一番楽しかったかもしんない。ぇ
てかみんな持ちネタ溜まりすぎだってば
マヂ爆笑の嵐でしたよーン(о'v^$)

何か友達が前々から行ってみたかったお店があったらしく,
行ってみたぜよ。誰

―時刻は夜7時

入り口からして怪しい雰囲気
なんかとにかくディズニーのアラジンのお城って感じ(笑)

男友達A「何これ!アラジンだし!!」

女友達A「は、はは…まぁ入ろうよ」

ちむちむ「入り口どこ?」

男友達B「みっけた!!なんかランプ置いてあるし」

なにやらドアの隣にランプ発見(まさにアラジンの魔法のランプ)

『ランプのふたを開けてください』
って書いてあるんですよ。
めちゃ怪しいヽ(´Д`;)ノ

ちむちむ「ねぇ、"男友達A"開けてよ」

男友達A「は!?オレ??」

ちむちむ「いいじゃん、開けてよ。寒いし!!早くー」

男友達A[わかったよ…」

おそるおそる男友達がランプのふたを開ける

ドアが突然開く
淡い照明にアラビアっぽい香り(!?)多分お香…。
そして意味不明な音楽


ちむちむ「ねえ、ここ怪しいよ。大丈夫なの?」

女友達A「雑誌に載ってたから大丈夫だってば」

女友達C「もう"女友達A"を信用するからねー」

女友達A「うん(汗)まぁとにかく入ろうよー」

恐る恐る入りますと…
アラジンのジャスミンの格好した女の子が
「いらっしゃいませ。王子様、お姫さま♪」

と言い、ちむ達唖然

 
誰だよ。メイドカフェかよ


←料理☆


 
 続き読もうかしらって人はクリックよ+.(*'v`*)゜+  
Posted at 21:08/ URLはですねー
らぶれたーは(15)件なのよン
今日はクリパなのです☆ / 2005ねん12がつ18にち(日)
もうすぐクリスマス(☆'v`)

ジングルベールジングルベール鈴がー鳴るぅー
こんにちは、ちむちむです(・∀・)

もうすぐクリスマスだねー♪
ちむ、今日は一足早いクリパなんですよ
人数は多分8人?(4:4で)
焼肉行ってきますー◇◆
モチおごりだし
なンで,ちむは参加しに行くのよーン
焼肉って何気に久しぶりなんだけど☆
たーくさん食べないと!!おごりだし

その前にさ、ちむ英会話行かないといけないんだけど、
ちむの住んでる所大雪なんだよね。
めちゃ行く気失せる。 ぁ
でもまぁ行かないとだめだよね。はぁー…寒いなぁ。
さっきからくしゃみ止まらないし
HELP ME!!!!!

そういえばー
 
 続き読もうかしらって人はクリックよ+.(*'v`*)゜+  
Posted at 14:22/ URLはですねー
らぶれたーは(10)件なのよン
花より男子最終回 / 2005ねん12がつ17にち(土)
花より男子最終回
とうとうやってきましたこの日が・・・。
開始2分前にテレビ前でスタンバイOK
もち録画してるに決まってるじゃないの
てかTOJの結果は漫画見てて知ってたケド,ドラマで最終回だし、
特別に優勝すると思ったらしなかったね(笑)
まぁ栗巻彩乃もいい子だからさ、しょうがないよ+.゚(*´ω`)゚+.゚
つくしはよかった!!
てかオフィシャルサイトのつくしキューピー買おうと思ったケド高い
どしよう。買う子おる?
8話はちむの住む東海地方では25%なんだよ
すごおいよね(★'З゜`)-★
全国平均19ぐらいだったかな??でも平均視聴率はNO.1だもんッ
 
 続き読もうかしらって人はクリックよ+.(*'v`*)゜+  
Posted at 14:48/ URLはですねー
らぶれたーは(18)件なのよン
P R
自己紹介(☆'v`)

こう君 あきちゃん Yくん Sくん

直 リ ン 禁止 ('A`)  




相互募集中:)
是非申し込みを**
KISS♡♡
大好き♡相互ちゃン


THANKS♡♡
NEWラブレター
アイコン画像
マ、マクドー♪ (2007年01月20日)
アイコン画像chisa
マ、マクドー♪ (2006年10月24日)
アイコン画像寧々
マ、マクドー♪ (2006年04月22日)
アイコン画像みらぃ
マ、マクドー♪ (2006年04月22日)
アイコン画像りか
マ、マクドー♪ (2006年04月22日)
アイコン画像りあ
マ、マクドー♪ (2006年03月17日)
アイコン画像未來´3`d)+゜
マ、マクドー♪ (2006年03月06日)
アイコン画像寧々
マ、マクドー♪ (2006年02月16日)
アイコン画像りあ
マ、マクドー♪ (2006年02月11日)
アイコン画像智栄
マ、マクドー♪ (2006年02月02日)
  | 過去へBACK!  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.