やぷろぐデビュー☆ミ

October 06 [Thu], 2011, 18:02










始めてみました(´・ω・`)!






やぷろぐ(σ・∀・)σ*゚






気まぐれかんなりの自己満
趣味とキチガイ全開だけど!!!

見てくれると嬉しいなぁ照






ま、身内の子知り合いには
まだ誰にも教えてないので
愛読者は0人だとおもいますが

むしろいたら怖いけどね笑






よろしこお願いしまーす*













話変わってさそっく
自己満記事かいてくお∪。・ω・。∪*゚






きょうも学校がありましたーあ






のど痛く辛かったけど〜
だーいすきなひとたちが
いるのでなんとか
乗り越えられたけど…






髪が矯正とれちゃってさ

くるくるぼあぼあで
まーじ萎えぽだった






矯正かけなおしたいっ!






部活あったけど
子宮頸癌の予防注射と
耳鼻科行かないとで

お休みしまんた☆っ






部活も塾もないとか
最高じゃね(*´`*)?笑






でもね婦人科やってなくて

予防注射できなかったわけ






んでいまは耳鼻科なう






のどいてーよ(´Д`)うあ






耳鼻科終わったら暇だから
亀有行こうか迷うねん






TSUTAYAいってカード作り直したいしタワレコ行きたいしあはん///////






ま、そろそろ呼ばれそぉなんで

さらばじゃ(*´・ω・`)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(´・ω・`)ヌヌキ
読者になる





 ぬるいよ(´・ρ・`)!

 EXILE/ONEOKROCK/神聖
 かまってちゃん/ボカロを
 こよなく愛する僕です.

 銀魂も愛してます///←

 美少女と可愛いものが
 大好物ですハァハァハ




 よろしこんぶ(・ω・)


2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/loveexile24/index1_0.rdf