恋の話o  T 

2006年08月10日(木) 23時09分
その人と知り合ったのは、今から5年前の初夏だった・・・

中3、受験生。
っても、勉強はしないで、部活もそんなやる気なくて・・・うだうだ過ごしていたけど、
家にインターネットを繋げるようになって、HPを見たり、メールをしたりと楽しんでいた。

当時、同じ学校に、長年片思いをしている人が居た。
彼とは、小学生の時に同じクラスになって、その時は話したりしていた仲だったけど・・・
クラス替えで、クラスが変わって以来接点がないし、臆病なあたしは自分から彼に話しかけられずに、中3になってしまった。

彼はあたしとは正反対の性格で、外交的でとても明るい人だった。
いじられキャラだけど、人から憎まれずに愛されるような人。
そんな人だから、もちろん周りには女の子も居て・・・

3年になって、そんな彼を見てるのが嫌で、聞こえるように
『女にいい顔する男って嫌い』『女好きって大ッ嫌い』
みたいな事を、常に吐いていた。

つまらない独占欲にも似た、醜い嫉妬心。
自分からは何もしないくせに、相手を悪く言う。
今思うとあたしはつくづく可愛げの無い女だ・・・。

嫌味を吐き続け、
そのくせに、
外でサッカーして遊んだり、部活してる彼を見てはキャァキャァする。
近くを通れるだけで幸せだと思っては、
他の子と話しているのを見てイライラする。
友達に協力を頼むくせに、
自分からは動けない・・・。

でも、何を話せばいいのか解らないし、長年話していないから、どうすればいいのか分からない。
小学生以下の恋だった。

それでもやっぱ、あたしは彼の横を通り過ぎるとき・・・それがいっぱいいっぱいだった・・・。

そんな事が2ヶ月くらい続いた頃・・・

修学旅行も終え、そろそろ汗ばむ季節になった時。

あたしは、僅かな賭けに挑んでみた・・・

インターネットの掲示板。
某会員(タメ)だけだから、年上や危ない目に会うことは無い。

そこに、市内の人にメールくださいというスレを立ててみた。

もし偶然彼も入っていて、これを見たなら・・・くれるかもしれない。

そんな期待を胸にあたしはクリックボタンを押した・・・。

後日、メールが来ていた。

それは彼じゃない人だったけど・・・


この先、大好きになる人からだった・・・。。。

次はぁUだよ☆

恋のはなしoについて。 

2006年08月10日(木) 22時58分
不毛な片思いだけど、

今のところ、史上最高の恋。


関われたのは、ちょっとの時間だけど、

誰よりも、素敵だと思えて、

些細な事でさえ・・・幸せを感じられた・・・。


携帯を周りの子が持ち始めて、

今は中学生は所持率多いけど、半々で、ちょうど時代が変わる・・・

そんな頃、

人との出会い方も、変わりつつあって、ネット社会が常識的になり始めた時。

そんな時に始まった・・・

恋だった・・・。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ってか、書かれている人を知ってるかもな人・・・

本人に知られたくないから、これだけは見ないでね・・・

☆お初ブログ☆ 

2006年08月10日(木) 22時31分
今日は、初ブログです
前にもやっていましたが、停滞が続いたので、気分転換にブログ書く所を買えちゃいましたぁ

さて、世間では今は夏休み

あたしは夏休みなのに、学校の課題と補講があって・・・

夏休みどころぢゃぁない

まぁ、作品や課題を仕上げるのが遅い、あたしが悪いんだけどっ

でも、学校で課題をしながら、男子共の耳に入ってくる話が、くだらなかったりしてウケル!!

なんか、家に居ても退屈だし、だらだらしちゃうから、学校に来るのもいいですね


そうそう、この前味スタで行われた、GLAYと氷室さんのライブ!!
あたしはGLAYファンなので行きました
しかも、初参戦

席は、上層バックスタンドだったけど、楽しかった!!
しかも・・・
てっこ(TERU)のな・・・
投げキッシュ
いっやぁ・・・JIRO派でしたが、テッコの声は魅力的だし、てっこは色気もあり、好きでしたが・・・

惚れちゃった

今秋にはツアーも始まり、あたしの住む静岡にも来ます!
しかも、地元の文化会館!!

しかも誕生日の2日後にするんで、チケット取れれば友達とまた参戦します

あと、9月には今、“ハニカミ”で流れている夏音が出るし・・・

GLAYがまた活動再開してくれて嬉しいです

もう、今年はGLAY年・・・もぅ超嬉しい

そんな事思ってた、ゎかなのでしたぁ


2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveeverything
読者になる
Yapme!一覧
読者になる