本日ラストブログ 

February 28 [Mon], 2005, 18:15

今日は最後のブログなので、現在決まっているイベントなどまとめといきたいと思います。

3/6(日)19:00- 青い部屋オーディション審査員
3/11(金)22:00- キャバレー青い部屋 司会&LIVE
3/19(土)19:00- アングラ喫茶★東京3周年(私のイベントです) 司会&LIVE
4/22(金)19:00- LIVE(w.サエキけんぞう+窪田晴男、kiki13)
以上場所は渋谷青い部屋

あとは先日取材を受けたARTiTの発売が4月。
ゲスト出演したネットTVの再放送はこちらの2/6(日)11:00〜の「笑いのおかず」というところで見れます。

今後は青い部屋のHP私のHP公式ブログ、そして青い部屋でお会いしましょう〜
それではまたね〜

ローリーの公演に行く 

February 27 [Sun], 2005, 9:41
昨日はローリー寺西さんの単独公演を見に、パルコ劇場へ。パルコ劇場は初めて行きました!シャンソン&ロックでミュージカル仕立てで、とても豪華なソロコンサートでした。会場でサエキけんぞうさんに遭遇し、終演後一緒にローリーさんに軽くご挨拶させていただき、その後は渋谷の屋根裏に連れて行かれ(せっかく高級な公演見て夢心地なのに・・・笑)、今度は屋根裏の客席でECDブラボー小松さんに遭遇!わーわー!

キャバレー徹夜明けでしたが相当濃い一日でした。

さて、このラブエステのNOROブログ、今月あと一日で終わりですね。今までアクセスしていただいた方、どうもありがとうございます。最後の日は何を書こう?


---------------------------
◇NOROの公式ブログにもアクセスしてね。
Yes!NOROBLOG

キャバレー 

February 26 [Sat], 2005, 7:41
今日は、青い部屋のキャバレー青い部屋で司会&ライブしてきました。予定外だったので告知忘れていましたが、朝まで盛り上がって楽しかったです♪来月は3/11(金)22:00〜あるよ。写真は今日のではないけど、以前撮ったキャバレーの楽屋風景。キャバレーは楽屋も相当ぎやかです。

---------------------------
◇NOROの公式ブログにもアクセスしてね。
Yes!NOROBLOG

雪の中・・・ 

February 25 [Fri], 2005, 2:19
なんだ〜!!雪がすごい降ってる・・・
というわけで、大雪の中、新宿からの終電を逃した私は、
新宿駅からタクシーはなかなか乗れないので
少し歩きました。

京王ホテルの前、地面真っ白〜

---------------------------
◇NOROの公式ブログにもアクセスしてね。
Yes!NOROBLOG

取材 

February 24 [Thu], 2005, 2:50
今日はARTiTという雑誌の取材をお店で受けてきました。
内容は、青い部屋の昔と今を戸川昌子さんと私で語る!
東京のいい感じのお店の特集ですって。
4月号に掲載されるそうなので、是非書店で見かけたらチェックしてみてね。

---------------------------
◇NOROの公式ブログにもアクセスしてね。
Yes!NOROBLOG

今日もライブへ 

February 22 [Tue], 2005, 5:25
今日はBLACK VELVETSのライブを見に下北440へ。
いきなりエントランス付近に知り合いがいてビックリ。
タイバンも良く知っているバンドだったので、中に入っても知り合いがいると。笑
この写真ですが、ブログのためにと思ってパシャリとやったのとバンドの音が止まったのと同時で、携帯カメラの音にお客さんにもアーティストにも笑われてしまいました・・・ごめんなさい・・・

ライブを見た後は青い部屋へ、ミーティングも兼ねて気が付けば深夜1時半。
今日もタクシー。涙 思えばタクシーに乗らない日のほうが珍しいくらい、タクシーを使いすぎの私でした。
タクシー破産しちゃうよ〜!!


---------------------------
◇NOROの公式ブログにもアクセスしてね。
Yes!NOROBLOG

ライブを見に行く 

February 20 [Sun], 2005, 23:55
今日は渋谷のWOMBの地下にあるobiというカフェラウンジへ、PrettyMilitiaのライブを見に行きました。PrettyMilitiaカッコいいです。3/27(日)には、青い部屋で私が企画するエレクトリック系のイベントにも出演してもらいますよ。(この日は私は企画のみで出演はしません)

今日から1週間は、珍しくライブを見に行くラッシュで、明日は下北の440へ、同じく3/27のイベントに出演していただくヲノサトルさんの別バンドBLACK VELVETSのライブ。週末土曜はパルコ劇場へローリー寺西さんのステージを見に行って来ます。もちろんその日以外も、青い部屋へ行くたびにライブを見ているので、私は恐ろしい数のライブを見ていることになります。

うん、恐ろしい。

---------------------------
◇NOROの公式ブログにもアクセスしてね。
Yes!NOROBLOG

インタビュー 

February 18 [Fri], 2005, 1:27
先日、青い部屋のマンスリーフライヤー用のインタビューで、宅八郎さんと高田馬場のタイ料理屋に行ってきました。とても楽しかったです♪
今回のインタビューはマンスリーフライヤー3月号と、青い部屋ホームページの青い部屋新聞というコンテンツでご覧になれます。まだ3月号はアップされていませんが、毎月私がインタビューやってるので、是非チェックしてね。

ちなみに前にも書きましたが、3/19(土)は、私のイベント、アングラ喫茶★東京。宅さんも出ますよ♪遊びに来て〜!!


---------------------------
◇NOROの公式ブログにもアクセスしてね。
Yes!NOROBLOG

愛すクリーム 

February 13 [Sun], 2005, 22:49
バレンタイン前ということでアイスクリームの話題を。(なんでやねん笑)
コンビニで思わず買ってしまったトルコ風アイス。しかも気になるヨーグルト味!何かしら、伸びるらしい。以前テレビで延びるアイスクリームのことは見た事あったんだけど、本当に延びるのだろうか。はたまた食感はどんな感じだろう・・・気になる!?


…というわけで、食べました。うおー、伸びたよ!
で、気になる食感ですが、アイスクリームというより、なんだかコンニャクゼリーに似ている。でも溶けたら普通のアイスみたいに液体になるんだよね。なんだかすごい!!!!

さてここで豆知識ですが、実は私は自称夢研究家。
好きな人とアイスクリームを食べる夢は、溶けて無くなってしまう甘いもの・・・ということで、「一時の幸せな時は、長く続くもんじゃないのよ」というちょっと切な目の夢解釈ができます。
大切な人は大事にしましょうね。

ふふふ。


---------------------------
◇NOROの公式ブログにもアクセスしてね。
Yes!NOROBLOG

多忙、、 

February 12 [Sat], 2005, 15:33
月上〜中旬の今の時期は、毎月お店のスケジュール締め切りで追われています。。。精神的に追われるのは今がマックス。肉体的に追われるのは16日前後でしょうか。笑

小田急の地下でコーヒー豆を買いました。フレンチローストが好き。お気に入りのALESSIのマグカップで。


---------------------------
◇NOROの公式ブログにもアクセスしてね。
Yes!NOROBLOG
NORO プロフィール
POPシンガー&ソングライター/渋谷『青い部屋』現ブッキングマネージャー。他、司会やライター、DJ、イベントオーガナイザー等多岐に渡り活躍中。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像ci283843
» 映画好き? (2008年06月19日)
アイコン画像ve953707
» 映画好き? (2008年06月18日)
アイコン画像hy570668
» 映画好き? (2008年06月18日)
アイコン画像fo658595
» 映画好き? (2008年06月18日)
アイコン画像xo778213
» 映画好き? (2008年06月12日)
アイコン画像ke954198
» 映画好き? (2008年06月12日)
アイコン画像me169066
» 映画好き? (2008年06月10日)
アイコン画像tu870200
» 映画好き? (2008年06月05日)
アイコン画像ku953439
» 映画好き? (2008年05月20日)
アイコン画像hi947343
» 映画好き? (2008年05月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveesthe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる