(´・ω・`) 

2008年11月24日(月) 19時13分
今日はひろみと遊びました

なんか、電車んなかにクソきもいカップルいた

抱き合ったりしちゃって、

ある意味美しかったです

去年のクリスマスもなんかマックできもちの悪いカップルいたよね(´_ゝ`)

そんでSATY行った

プリとってー

服買ってー

いろいろ食べてー


はいかいさーん

てか今日クレープ175円だったの



じゃあそんだけ

(´・ω・`) 

2008年11月22日(土) 20時03分
今日はゆうみの誕生日ですっ(´・ω・`)

HAPPYBIRTHDAY

最近青木絡み薄いから絡んでくれよん

私寂しいわ(´_ゝ`)

そして今、ブラッティーマンデイみてる

てかなんで今日吉村塾こなかったのー?

とっても寂しかったわ(´・ω・`)


そして今日はです

今日朝軽く喧嘩してしまったから大丈夫だったわね(´・ω・`)

私悪くなんかないもん(´_ゝ`)笑


嘘うそごめんね(´_ゝ`)

いろんな家見たよな

塾まで送ってもらった

そして迎えにもきてもらった

公園でおしゃべりして帰宅

そして今日は、

いい夫婦の日

らしいです

世界中の配偶者がいるみなさん、



今日はとても良い日でした

神田に会った以外は(´_ゝ`)

 

2008年11月19日(水) 23時04分
グータンにつばさちゃんでてる

(´△⊂) 

2008年11月19日(水) 18時21分
言いたい言いたい

でもまた嫌がられるだけだから

我慢、我慢

. 

2008年11月19日(水) 17時31分
逃亡。

捜さないであげて下さい。

(´・ω・`) 

2008年11月19日(水) 14時59分
今日ほーにゃんの10ヶ月記念日です
ずっと9ヶ月かと思ってたわ(´-ω-`)
ごめんよう

そしててすと1日目
また微妙な出来ですね
しかも理科の問題の意味がわからない(´-ω-`)

で、本日はテンションたかめだった
がっこう楽しかったし

でも今最悪な気分になりました(´-ω-`)

それじゃあ

(・ω・`) 

2008年11月12日(水) 23時12分
今日は朝からイラっときた日でした

親呼ばれたし

心配してくれた人達本当にありがとう(・ω・`)
島田感謝するっ


塾楽しかったわ
なんか塾メンバ好き〜(´-ω-`)
みんな個性でまくりっしょ


あと体調悪化しました
今日病院行っておけばよかったって後悔したあ


トイレで2時間は流石にキツイと思った1日でした(´・ω・`)笑

(´_ゝ`) 

2008年11月09日(日) 19時32分
今日はよくわからんが、
不安定な1日だった(´_ゝ`)

今は少しだけ大丈夫になったけど

あと、志望校きまったよん

まだ発表しませんが(´-ω-`)
発表しない理由は特にないよん

てか今日ランドのCMみちまったぜ
行きたい行きたいいきたーい
CMのおばか(´-ω-`)

早く学校行きたいなあ


てかみき可愛すぎ
一目惚れしてしまったわ(´-ω-`)

静岡には新幹線の駅が6つもあるんだって
びっくりだよね


早くいえ出たいぜ(´-ω-`)

うちお母さんはいいんだけどね



じゃあねん

(´・ω・`) 

2008年11月08日(土) 19時17分
今日ははやめの起床でした(´-ω-`)

そんでいろいろ用意してから
漢検のお勉強
偉いっしょ(´-ω-`)

だけどたぶん落ちましたね

まだ結果出てないけど
若干落ち込んでますね

まじもっと勉強しときゃよかったよ

まあ今更遅いんだけどね(´_ゝ`)

最近うち家に監禁されかけてる
べんきょうしなかったうちが悪いんだがね
受験終わったらいっぱい遊ぼう

まず偏差値を上げなくては(゚ー゚*)

今日は8時頃からブラッディ・マンデイみなくては
頑張ろっ

勉強しなくちゃ


ばいばい(´・ω・`)

(´・ω・`) 

2008年11月07日(金) 19時07分
今日の学校もいつも通りだね(´-ω-`)


給食の豆入りなんとかってやつ、
ちょっとまずいかと思ったけど食べてみたら
おいしかったわ

なんかほーにゃん達について、
めっちゃからかったし(´_ゝ`)

あとちづるのまねっこして遊んだり
テンションうけましたが

昨日から三者面談だったので、
今日は4時間で終ーわりっ(´・ω・`)

でも帰宅しようと思ったら神田が昇降口に立っていたとゆう

仕方なく着替えて帰宅

相変わらず大輝の部屋は落ち着くね(´・ω・`)
いつもまったりって感じだよね

帰りとかイルミネーション綺麗で、
またランドに行きたい病にかかっちまった(´・ω・`)

クリスマスにランド行きたかったな

てかリアル鬼ごっこうちもみたかった(´△⊂)

あとチャリどんまい(`・ω・´)


9時50分から塾だぜ
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像えりか
» (´・ω・`) (2008年11月22日)