ごめんなさい。 

2006年02月04日(土) 2時28分
ごめんなさいって謝ったけど、
返事が来ないから・・・きっともう駄目かも知れない。

最近、自分がすごいグラついてるのが解る。
しっかりしなきゃ。
前に進むって決めたから。





それでも思う。
一緒に前に進むのは無理なのかな?って。


なんでこんなに弱虫なんだろう。
なんでこんなに好きなんだろう。


自分すらしっかり立たせれないのに。

馬鹿だ。 

2006年01月31日(火) 3時44分
なんであんなメール送っちゃったんだろう・・・。
取り消したい。


だって会いたくて会いたくて仕方なかったのに。
連絡くらい、欲しかったの。

結局、会いたいと思ってたのは私だけなのかなぁ。
バレンタインの約束で浮かれてたから・・・。

もう、本当に嫌だ。
返事来なくて泣きそう。

うれしい。 

2006年01月28日(土) 1時05分
バレンタインの約束しちゃった。
どうしよう。うれしいなぁ。
ついでになんかプレゼントしようかな。

ドキドキするね。

バレンタイン。 

2006年01月27日(金) 20時21分
どうしよう。
バレンタイン。

もし、決まったら。 

2006年01月23日(月) 19時09分
新しい仕事を始めるつもりなんだけど・・・。
それが始まったら、彼にもう会えなくなる可能性が高い。
でも、自分の人生だから自分で決めたい。


仕事、決まって欲しいって思ってます。
ちゃんと前見て歩きたいから。

雪。 

2006年01月21日(土) 14時54分
朝、起きるとすごい雪でビックリした。
雪降ってって思ってたけど、実際降ったら寒くてちょっと嫌だったんだけど。(笑)

でもね、ちょっと服を着込んでて外に出たらすごい真っ白で綺麗で。
全然寒くなくて、ちょっと幸せを感じれた。

迷わず君の曲を聞いたよ。

こんな日は切ない曲をセレクトして浸りたいな。


幸せな気分をどうしても伝えたくて、メールしました。
でも、他の子と暖めあってるかも知れないんだよね。(苦笑)

んー。 

2006年01月19日(木) 20時49分
メールしようかなぁ。
返事来るかなぁって思って毎日悩んでる。

忙しい時に送ったらどうしようって思ったり、
変なメールじゃないかなぁって不安になったり。
返事が来てすごいテンション上がったり、
忙しいなぁ、私の気持ち。(苦笑)

(無題) 

2006年01月18日(水) 14時16分
いーつ逢えるのー??
話したい事を毎日毎日、頭の中で復唱してる。
はぁ。

信じて欲しいなんておこがましいのかなぁ? 

2006年01月17日(火) 21時31分
何年か振りに『人を好きになる』って事を君は教えてくれて、
不安とかトキメキとか幸せとか、そう言う気持ち教えてくれて。

何でも面倒がるのは、きっと寂しいからで、
そうさせた人は別に居たから心を開いてくれない訳で。


たまに会って、その時だけ愛されてるなって実感したい。
それ以上は何も望まない。


私の気持ちを信じて欲しいなんておこがましいかなぁ。


優しく触られてる時はすごく幸せだけど、
離れてる時は信じられない位、淋しい。
きっと向こうは割り切って私と居るのにね。
馬鹿だなぁ。
なんでもっと自分を愛してくれる人を好きになれないんだろう。

雪。 

2006年01月17日(火) 3時18分
久しぶりに彼の曲を聞きました。
普段はあんまり聴かないです。
聴くと色々考えちゃうからね。(苦笑)

雪降れば良いのになぁ。

駅の近くでそっくりな人を見掛けて、
急いで追い掛けたけど見失った。

画像は今の気持ち。(苦笑)


BGM
メリー/東京に降る雪
あまりこの歌に印象は無いけど、
ちょっと悲しくなりました。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveemu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる