パスタw 

January 13 [Thu], 2005, 16:13
こんばんゎ今日ゎ吹雪いてたんですが円山の方へ行ってきましたぁちなみにちょこの住んでるのゎ札幌ですょぉ><。。
パスタを食べちゃいました^^結構おぉぃしかった
ちょこの頼んだのゎクリームパスタセット
しかもシェフちょぉーィヶメンでしたぁo


ヶィ番も聞いちゃった


ぃま、返事がきたみたぃ



ァハハハハ((デレデレ))

昨日の日記UPしてなかったょぉーなのでしまぁすねっ

ネィル 

January 12 [Wed], 2005, 16:40
ネィルしてたょぉ((キラキラーン))

ってちょこが自分でゃってなぃですょ(笑)
だって不器用だもん

黒い背景に水玉の(白い)のがつぶつぶとぁってうえのぁたりでピンクのリボンつけちゃいましたぁcho→気にぃっちゃいましたぁ

帰ってきてから暇だったし、材料をかきぁつめて、久しぶりにお菓子作りです
結構お菓子作っちゃいましたぁ
ゃっぱり大成功っっ

つくったのゎ


生チョコ・・・(ぁwちょこだw)

チョコパィ・・・(またちょこだw)

どんんなんか想像つく??


↓に画像デース★勝手にとってきちゃいました。
yahooサンすみませぇーん><。

サムーィ(。>д<。。) 

January 11 [Tue], 2005, 11:50
まぢでサムィです
ちなみにちょこゎな、な、んとぉ北海道住みなのですぃなかぢゃなぃ凸(`ω´)都会でもなぃょぉーな。
でもこたつとか使ってるぉぅち少ないょ。
ほとんど、ストーブ派たっぷりんこ。

持ちゎ暖炉ですゎょ(>w∪)




んでねwちょこゎ激デトロイトLOVEなのです





ぇぇっっ
ってぇ?感じでしょ?


デトロイト=アメリカ
(※地図で探してくっさい。)


そぉーなんですっっ!HIPHOP大チュキなんです

ラップとかまぢLOVEなのぉ(())


最終的にね・・・・・・


大大大EMINEMめちゃ愛してるんデス♪

はしゃぎすぎたのでばぃばぃですゎw

ブーツにつぃて 

January 05 [Wed], 2005, 19:55
こんばんゎ^^ちょこです

最近ちょこゎブーツが激ホシィのデス
電車とかに乗っててもcho→カワィィブーツとかぁりますょね
でも、ムーdがぉぉぃぃょね
そんでも、ちょこゎ激似合わない何でもにぁぅちょこでも



がっwしかし・・・・・めちゃカワ見つけちゃった


ピンクでロング((?!))ぽくて、ファー系の生地w
激カワぢゃなぃですか??
貯金で頑張ってかっちゃぅ予定w

そぉーぃぇばちょこ、成長したょん様



それじゃねぇぃぁw


バーゲンゎ疲れましたぁ><。 

January 04 [Tue], 2005, 2:00
こぉーんにちゎ

今日は早起きしたょ今日はぉねぇ様が遊びにきてすごく疲れましたゎ
でもぉねぇ様とショッピングしたのです★

たしかぁ〜、お昼はフランス料理だったかしら??
フルコースで5万ゎ安かったゎ

その後、お洋服を見た。
どれもちょこにはピッタリだったのケドお気に入りがなかなか

ゃっとかわいらしいお洋服を見つけたので着たらすごく似合ってた
背中と胸元があいてるピンクの服
ちょこがすごく似合ってたみたいで、お店の人にたくさん写真とられちゃった。

ちょっぴり、歩き疲れたのでカフェで休憩
ぁとゎすこし歩きまわっておうちへ帰りましたわ

それぢゃぁー夜更かしはお肌に悪いのでおゃすみですゎ(笑)

ァヶマシテだにゃぁん 

January 01 [Sat], 2005, 14:29
ぁけまして
ちょこの日記へょぅこそニャン今年もちょこのお色気ィッパィだしちゃぅゾ
ちょこっとダヶキュゥートなちょこを自己するょ

名前ゎ→ちょこ(気軽にょんで)
お歳ゎ→ひみちゅ
星座ゎ→ゃぎなのだぁぁw
好きなことゎ→自分をもっとかわいくする事カナ?でもいまでも十分かわぃぃの
嫌いなことゎ→おブスな女の子カナ?私に気安く寄られちゃ困るョン
ょくどこに住んでるの?とかいわれるけどお城だよ★
王子さまゎぃなぃけどとぉーっても可愛いお嬢様の私がいるからぃぃの


こんなちょこだょん
ょろしくだにゃぁーん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveeminem
読者になる
Yapme!一覧
読者になる