久しぶりすぎて書き方を忘れた

September 22 [Sat], 2012, 23:15
 
 
 
どーうもこんばんはお久しぶりです!
 
 
わたしの事を覚えている方は
いるのでしょうか、
それ以前にこのブログを見ている方は
いるのでしょうか、←
 
 
書いてない間に高2になり、
金爆のライブに参戦したり、
iPhoneに変えたり、(4S)
無事誕生日を迎えたり、
再び金爆のライブに参戦したり、
今は学校祭の準備に忙しんでたり、
 
 
とりあえず元気です(^∇^)
こんな奴でも生きてます(^∇^)
 
 
最近はアニメは見てないです!
周りの方は黒バス
見てる方が多いかな〜
わたしは真ちゃんが好きなのだよ←
 
 
でも今更うたプリが気になってます、
タイバニの映画は観に行く予定です、
 
 
ハピツリが好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
擬人化も好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
関係ないけど、この夏は
たくさん県外に出れました(^o^)
 
 
京都広島大阪長崎佐賀福岡鳥取香川、
全部いい思い出です!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、またいつか更新したときは
よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

TOP(初めての方は必読)

April 01 [Sun], 2012, 0:00
アバウトHello!76.3km/L

\Welcomeeeee!!/
・タイトルはみんなご存知であろうCMから!!

▼コウシンケイコウ

・日常が大半
・2012年は音楽充したいと思っておりますん
・絵だって描くよ
・服飾系の学科の高校だから作品も載せるかも

▼チュウイ

・管理人はただの腐女子
・腐向けNGな方の閲覧は全力でお勧めしません、本気です
・大丈夫な方からの絡み待ってます(^ω^)

・現在の取り扱いジャンル
◎ダン戦/タイバニ
etc.)RKRN/おお振り/イナGO/BASARA/APH/pkmn...

▼ヤプミ/オトモダチ

・コメント/メール/申請etc.お気軽に( ^///^ )
・チキンなので軽いノリで声かけてやってください…!!
・ダン戦/タイバニ好きな方探してます<●><●>
・共に音楽充してやんよって方も募集してます←

\以上!!ゆっくりしていってね!!/

ボーリングなう

January 08 [Sun], 2012, 15:01
楽しい!!

蟹蟹CLUB

January 06 [Fri], 2012, 16:56
英語の課題終わったよー!!

写真は去年クリスマス前ぐらいにUSJに行ったときの写真(^O^)/

進路希望調査…キェェ

January 06 [Fri], 2012, 1:20
まじで眠いです…

これ書いたら寝ます(^q^)

ちなみにさっきまで

千春ちゃんとメールしてましたw


タイトルの通り、

進路希望調査が鬼畜すぎてたまりません

まだ1年生だから学校とか分かんない…!!

今のところは、

関西のとある服飾の専門学校がいいかなーと

勝手に思ってます(´▽`)



※あくまで勝手にです



問題、

私はどれだ!!←

課題がやばすぎて正直終わる気がしないぜ末期だぜ

January 05 [Thu], 2012, 19:45
ぐるナイ見ながら課題なう(´▽`)

今日は英語だよ!!




我が家には三人の虎徹さんが居ます(´▽`)

そういえば、

January 04 [Wed], 2012, 23:21

課題なう

January 04 [Wed], 2012, 17:50
あと5ページ…!!

くそ眠いよ!!(^q^)

早寝します

January 03 [Tue], 2012, 22:45
こんばんalligator(^o^)

この記事投稿したら寝るよ!!


…本気だよ!!


今日は夕方にTSUTAYAに行ってきました(^ω^)

音楽雑誌とファッション雑誌買うつもりでお年玉握りしめて行ったけど、

悩みに悩んで何も買わなかったよ(・ω・`)

でもGalileoGalileiのアルバム借りたよ///

やっぱGalileoGalilei素敵だな〜


あ、明日はゴールデン・アルバムの発売日ね(((^ω^≡^ω^)))

すごく欲しいけど我が家にCDが聴ける機器がないっていう鬼畜!!

お年玉…何に使おう!!

夢は膨らむね!!

逆に言うと夢しか膨らまないわ←


ではではおやすみなさい!!(^q^)

グッジョッブ!!

携帯だったらなぜか半角カタカナが出ない…

【急募】早起きの仕方

January 03 [Tue], 2012, 13:31
タイトルの通りですね、

早起きの仕方が分かんないんです!!


例えば昨日...

AM1時前に寝ました、

そしてPM0時前に起きました。

…(^ω^;)


今日、

AM0時過ぎに寝ました、

そしてPM0時前に起きましt(ry


え、何、普段こんなに睡眠足りてないの!?

逆に驚くよ…キェェ


話ガラッと変わるけど最近の写真です(^o^)/



年末の…クラス会の時の写真ですw

ハンバーガー13個www

みんなで美味しく頂きました\(^o^)/


以上暇更新でした!!←

また夜に更新するかもです…!!

これからお絵かきやら課題やらしてきまっすw


ではではーグッジョッブ!!
My profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naru@音楽中毒
  • アイコン画像 誕生日:8月9日
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
 うぇるかむ!!!

 JKれべる1で
 LEVEL5にお熱な

 そんな奴の
 ブログです(´°∀°`)

 音楽とアニメとお絵かきが
 好きです大好きです。

 GReeeeN/ゴールデンボンバー/
 UVERworld/Sonar Pocket/
 RADWIMPS/Galileo Galilei/
 Perfume/シド

 GReeeeNとゴールデンボンバーが
 好きすぎて辛いです←

 主に取り扱ってたり、
 好き好きなジャンルは
 
 ◎ダン戦
 ◎タイバニ
 イナGO
 忍たま
 まどマギ
 BASARA
 おお振り
 ヘタリア
 pkmn
 
 です(∩ω`)

 
 やぷみお気軽にどうぞっ!
 好きなものがかぶったあなた、
 絡みませう( ^o^ )///

 ★ついったやってます(^^)

 最終更新 2011.12.30
Email form

TITLE


MESSAGE

2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
blogram投票ボタン
Webで見積書作成ソフトEnvoice
http://yaplog.jp/loveeleven/index1_0.rdf
yaplog!PR
Comment
アイコン画像和華
» 久しぶりすぎて書き方を忘れた (2012年09月22日)
アイコン画像
» ボーリングなう (2012年01月11日)
アイコン画像鳴海和華
» ボーリングなう (2012年01月09日)
アイコン画像
» 蟹蟹CLUB (2012年01月06日)
アイコン画像
» 蟹蟹CLUB (2012年01月06日)
アイコン画像千春
» 進路希望調査…キェェ (2012年01月06日)
アイコン画像
» 進路希望調査…キェェ (2012年01月06日)
Yapme!
読者になる