初!ヤプログ★ 

May 19 [Wed], 2010, 0:47

今日からヤプログ始めました〜!!

続けられるように頑張ります★

こっちは主にダイエットや美容のことを書いていこうと思います♪



そして今日から本格的にダイエット始めます!!!!!!!

今度こそ成功させるぞ!!!!!☆

とりあえず最初の目標は、−5キロ!!!!!

本気で痩せます☆

もうデブなんて言わせませんww


今日は初エステに行ってきましたー!


泣きそうなくらい痛かったけどすごい効いてる感じした!

マッサージ終わったあと触った感じ全然違ったし!!

これをきっかけにどんどん痩せられますように(^O^)

自分でも毎日のマッサージを日課にしようと思います!



お前は今でも可愛いけど、痩せたらもっと可愛いよ


って昔言われた言葉を思い出したので頑張ります

まさか今でも同じ人を好きなんてねww

でもたっちゃんがいるから頑張れるのだ(^O^)v



ダイエットも仕事も頑張って充実した生活を送りたいです



じゃあおやすみ




プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みったん
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる