なんだろ… 

2006年09月16日(土) 0時40分
にゃ-まぢお久々デス
ケータイから書いてみましたゥ

最近ですね…
彼氏が好きかわかんないの

順調 

2006年08月17日(木) 2時49分
お久しぶりデス
見てくれてる方いらっしゃるか分かりませんが・・・
ちょちサボりすぎてました

カレシとゎ順調にお付き合い続けてますょん
親御サンに挨拶行ったしね・・・w
しかも初盆で親戚一同あつまってる日に・・・

彼氏 

2006年07月04日(火) 21時32分
彼氏ができました

彼氏ができちゃいましたょ
相手ゎよくここに書いてたシェフです

凹む 

2006年06月28日(水) 0時54分
何ヵ疲れたぁぁぁ

んぁ-・・・何か最近凹みまくり壊れまくりなハルキです(´・ω・`)

お泊り 

2006年06月19日(月) 2時05分
ん-彼氏と別れてからシェフと何だか仲良しデス(O´∀`O)

何で仲良しかって-??
だってねぇ・・・・・

お泊りしたもんo

まぁ うんo男と女がね一晩同じ部屋にいて
同じ布団で寝たらやっぱり・・・ね

ありがとう +恋+ 

2006年06月02日(金) 15時27分
ん-久々に書きます
見てくれてる方がいるかど-か分かりませんが・・・
更新遅れちゃってごめんなさ-ぃ

とりあえず最近の出来事ゎ
   ・・・彼氏と別れました

+恋+ 

2006年05月14日(日) 14時28分
ど-しよぅooo彼氏とケンカしたん
GWね彼氏の家に三泊四日でお泊り行ってたん

忙しい +恋+ 

2006年04月30日(日) 14時13分
お久々です
や-新しくバイト初めてから大変な毎日です
13日から働きだして昨日までの16日間・・・休み1日だけでした

昨日は結婚式が10組もあって大変だったし・・・
うざぃ人に怒られるし・・・いややぁ
休み全然ないけいっつも働きようけ2週間ってのを忘れてるんだよね皆o
そんなん2週間で婚礼だって何も分からん時期に1回入っただけやったのにさo
ぁ-・・・まぢめに嫌ん_| ̄|○

彼氏のお家 

2006年04月11日(火) 16時10分
ちゃぁぁぁっす
いぇあ今日のハルキゎちょ-絶好調ハイテンション

実ゎですね・・・9日から明日まで彼氏の家にお泊り来てるの
んで今ゎ彼氏が部活行ってて家おらんけお留守番中
お留守番ゎ暇やけ彼氏のパソコン借りてこれ書いてるの

献血 

2006年04月07日(金) 13時58分
入学式終了-
昨日入学式でした
隣座った人と少し喋ったんやけど・・・23歳の人だった
何ヵね-やっぱタメの仔もいるけど
年の人がけっこ-多かったけちょっち驚きやんねb
男3人しかおらんかったけ寂しいし・・・
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ハルキ
» ありがとう +恋+ (2006年06月19日)
アイコン画像縷々
» ありがとう +恋+ (2006年06月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovedumbo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる