お久しぶり 

January 09 [Tue], 2007, 23:45
お久しぶりです<(_ _*)>

3日の夜から体調不調で大変だったのです。
4日は裕介が看病してくれてました♪
吐いてしまってご飯の食べれない私に
うどんを作ってくれたのです( ´艸`)

めっちゃおいしかったです♪♪
ってか嬉しすぎました(≧▽≦)ノノノ☆バシバシ

5日の販売の仕事は行けず。。。
かなり落ち込んでました↓↓
やりたかった。。。
また機会あるといいな。

6日は鍋パーティだったので
言いだしっぺの私は薬のんでいきましたw
でもみんなにうつらないようにしっかりお箸を使わなかったり
食べる量も本当ちょっとだけど
ばれないようにしてました(笑)
そこまでしていくのか!!って感じだけど
やっぱり友達(?)は大切なのでw
裕介の友達だけど(笑)

7日は友達の初ライブ!!
やっぱり初ライブなので行ってあげたくて
行ってきました!!
すごかった!
歌いたい!ってめっちゃ私も思いました。
疲れてすぐ寝たせいで
思いついた歌詞忘れたけどorz

ちょっと頑張ったので今日はお疲れで
起き上がれずヾ(・ω・`;)ノ
ちょっと無理しすぎました↓

そしてもっと無理しすぎた子が裕介。
長時間の運転に私の看病。
今日ダウンしてました↓↓
めっちゃ心配。
お仕事お休みするなんて久しぶりだし。
でも私の風邪がうつったわけではないようで
ご飯はしっかり食べてますw

11日には1年ぶりにmiyu-aとデートの約束してるので
復活します!!
明日もゆっくり休みます(笑)
夜は裕介に会えるし♪
裕介の体調が治ってるといいなぁ!
でも無理はして欲しくないです。

私は比較的食べなければ元気なのでw
食べると少しグロッキー(笑)

ちなみに胃腸風邪だそうですw
でもノロではないとゆー不思議(笑)
なんか流行ってるらしいw

JILL STUART 

January 02 [Tue], 2007, 23:50
今日は裕介とお買い物へ♪
目的はJILL STUARTの新作を見るため(≧∀≦*)
もうまじかわいい!!
パレット本気で予約しようか悩んだ。。。
でも限定でないし既存商品になるからってお金と相談中。

リップラスターも気に入った色があって
ネイルもあって金銭感覚壊れそうだったけど
なんとか抑えて必要な基礎化粧だけ買ってきましたw

この基礎化粧がまじいい!!
肌がもちもちになってめっちゃやわらかくなったの♪
嬉しすぎるww
ちゃんと買って使い続けてみようと思ったのw

そのあとはマリクワに挨拶にいったし(笑)
温かく迎えてくれてるあそこがすきw

夜はカラオケ!!
歌うのは幸せ!!!!!
最高です(*´ー`)b

明日は私以外の家族が帰省します。
なので裕介がうちにきますw
きっと夜中に忍び込みそう(笑)
朝5時にはでるからねww
4日の夜中までかえってきませんw
だから明日はお泊り♪
証拠残さないように気をつけよ(笑)
そしてご飯作るんだ!頑張ろう♪

あけましておめでとうございます 

January 01 [Mon], 2007, 21:08
あけましておめでとうございます<(_ _*)>
今年もLOVE Drop、莉恋をよろしくお願いします。

大晦日は裕介と服を古着屋に売りに行ったり
ゆまちゃんを洗車してもらいにいったりして
カラオケで歌い納めしてきました(笑)

新年は車の中で裕介と電話で心友と向かえて
裕介の仲間と新年参り。
その中でまた裕介の仲間に会いましたww
私もしってるひとだったけど(笑)

お正月は家族でご飯食べてから
裕介とセールへ行ってきました( ´艸`)
& P&Dでお買い物したりと幸せです♪

裕介の親にもあいさつしてドキドキだったし(笑)
去年もやったけどまじ緊張するヾ(・ω・`;)ノ

しかも裕介は私に弟にまでお年玉をくれました(笑)
妹はいなかったのでなしだけどwww
優しいお兄さんです(笑)

そんな幕開けの莉恋でした(≧∀≦*)

今年は本当しっかり仕事ができるようになりたい。
んで学校に戻れたらいいな。
きちんと勉強したい。
やれることをしっかりできる人でいたい。
体を気持ちをしっかりもって強い笑顔な私でいる。
それが目標です。

お手伝い 

December 30 [Sat], 2006, 23:51
今年も残すところ明日のみです。

その今日私は裕介のお部屋のおそうじのお手伝いしてきました(笑)
服を捨ててただんでしまってww
頑張りました♪
喜んでもらえてよかった(≧∀≦*)
これで裕介も年をこせるはずです(笑)

そう!その途中で心友と久しぶりの電話。
懐かしい声に懐かしい笑い声。
おもわず笑顔になって幸せでしたw

夜ご飯はラーメンだったんですけど
裕介が食べたのが
『みそチーズラーメン』
これがおいしかったの!!
(写真はMini Diaryへ)
びっくり(笑)

昼ごはんの韓国料理もおいしかったな( ´艸`)

明日は裕介の愛車の洗車をして
お参りに行く予定♪

みなさん、よいお年を<(_ _*)>

美容院 

December 29 [Fri], 2006, 23:52
今日裕介と美容院へ行ってきました♪

やっぱり美容院はウキウキするねぇ(≧▽≦)ノノノ☆バシバシ
私は髪を伸ばしてるので
軽く痛んでるところを切って
アッシュ系の色をいれておちつかせました( ´艸`)
裕介には
『お嬢様みたぁ〜〜い♪』
って喜んでくれました(≧∀≦*)

裕介は2本紫のエクステつけてましたw
これが似合う(笑)
本当派手な髪型も落ち着いた色も似合って
うらやましいなぁって思う。

しっかり髪のケアのためにトリートメントも
かってきたよん(≧▽≦)ノノノ☆バシバシ

壊れました 

December 29 [Fri], 2006, 0:38
新しい日記とBBSが壊れました(/□≦、)エーン!!
なので直るまでの間ヤプログ復活ですw

販売の仕事がダメになってすごくショックだったんだけど
新しく販売のお仕事がまわってきました!!
今回は1日だけでOKなんですw
嬉しいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

問題は8時間たってられるか^^;
体力はなんとでもなります!
1日ですから(笑)
でも歩き続けると足が痛くなる私。
スニーカーならまだしも
スニーカー禁止ときたものです。
さぁどうすればいい?(笑)

やっぱり(笑) 

December 19 [Tue], 2006, 3:11
日記を新しくしちゃうことにしました!

コメントなどは読みますので
こっちでもOKです。

ただ次からの日記の内容は
BBSの方へお願いいたします。

長い間『愛の飴』ありがとうございました。

LOVE Drop

なんでだろう 

December 18 [Mon], 2006, 23:38
少しHPのリニュをしました。
日記もものすごくヤプログの調子が悪いのですよ。
文字がめっちゃ遅れてでてきてうまくうてない^^;
写真はmini Diaryにのせてるので
写真もなにもないシンプルな日記を作って
そっちにかえようか悩んでます。
携帯でみれなくなるんだけど・・・。

どうしよう???
みんなかきにくくないのかなぁ??


月曜日。火曜日と仕事の予約をいれてたんだけど
仕事はこなかった。
正しくは自分のできる仕事がなくて断った。
連勤は今の私には無理だ。
ましてやフルタイム。
そして朝のラッシュ時の電車を1時間。

途中でいけなくなって首になるのは嫌だ。
絶対にやだ。
派遣なら自分のペースでいける。

でもこのままだと仕事はこない。

普通の派遣はここへ何ヶ月って感じなんだけど
うちは単発が多い。
2日とか長くて5日だ。
だから何かできる気がして。

でもこのままじゃ仕事まわしてもらえなくなる。

お母さんはいけないことを
めっちゃ責める。
それぐらい行きなさいよって。

じゃあそれで行けなくて首になったら?
できる仕事を選んで確実にいこうとしちゃだめなの??

分からない。
今どうするべきか。

デート♪ 

December 17 [Sun], 2006, 23:30
『思いっきり遊ぶ〜〜』ってゆってた
私の希望を裕介が叶えてくれました(≧∀≦*)

仕事で疲れてるのに
休みだってゆーのに
朝起きてくれて午前中にお迎えにきてくれました!!
普段は17時とかからだから裕介すごいの!!

私の買い物に付き合ってくれました。
事務の時に服がないので
それを探してきました。
なんかデニムOKのところもあるらしくて
スカートを1枚と鞄。
靴は妹のか前の仕事のでごまかします!!

仕事が続けれるかがまず問題なんだけど
でも服がなければ始めることすらできないから。
痛い出費ですが頑張る!!
やってみるんだ。
初めてのこと。
もしかしたら全然問題ないかもしれないし。
電車に乗る不安はあるけど。。。
でもこれも試練!
乗り越えたらきっと何かが変わる。

今変わるときな気がする。

でも無理はしない。
あせらない。
それだけは忘れないでいよう。

私の頭の中の消しごむ 

December 16 [Sat], 2006, 23:04
21時からやってた映画
『私の頭の中の消しごむ』を見た。

ずっと見たい映画で
見れて嬉しかった^^

と同時に考えた。
私が主人公の立場だったらって。。。
自分の記憶がなくなってくのが分かってて
愛する人のそばにいられるか。

私は珍しい経験をしてる。
『記憶喪失』
貧血起こしたときに車の車止めで思いっきり頭をうち
目が覚めたときに記憶はなかった。
自分が誰なのかさえも分からなかった。
怖かった。ひたすらに。。。。

きっと私は愛する人の元を去ると思う。
自分がそうなってくのをみられたくないから。
格好付けかもしれないけど。

でも立場が逆だったらそばにいたい。
たとえ忘れられても。。。
泣くと思う。忘れられてくのを目の当たりにしてたら。
でも離れたくない。
奇麗事だとしても。


でも忘れたくない。
裕介からもらった気持ちや
友達からの言葉
家族のあったかさ
なくしたくない。
ずっとそう思うだろうな。


裕介から今日もらった花束。
ありがとう
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ねぇゃん
» お久しぶり (2007年01月25日)
アイコン画像莉恋
» お久しぶり (2007年01月12日)
アイコン画像miyu-a
» お久しぶり (2007年01月12日)
アイコン画像りお
» JILL STUART (2007年01月07日)
アイコン画像莉恋
» JILL STUART (2007年01月05日)
アイコン画像りお
» JILL STUART (2007年01月03日)
アイコン画像莉恋
» あけましておめでとうございます (2007年01月03日)
アイコン画像りお
» あけましておめでとうございます (2007年01月02日)
アイコン画像莉恋
» お手伝い (2007年01月01日)
アイコン画像りお
» お手伝い (2006年12月31日)
Yapme!一覧
読者になる