2月が終わった・・・

March 01 [Fri], 2013, 9:56
どうぶつの森の2月も終了。

雪の村から春らしい緑が映える景色になってきました。


そういえば、2月はカーニバルとかあったなぁ〜



リセットさんの管理センターもうできて、ちょっとおじゃましてみたり・・・・





道具のアイテムも普通のものからシルバーそして金へ



いよいよ3月。
春らしい虫や魚など頑張ってゲットするぞ〜〜


HAPPY BIRTHDAY&節分

February 04 [Mon], 2013, 9:20
昨日は、お誕生日でした〜

つまり、すずのね村のりん村長もお誕生日
村のみんながお祝いしてくれました





すごいね〜。こんなイベントまであるなんてww
ちょっと嬉しい(*´σー`)エヘヘ


そして、2月3日といえば、節分。しずえちゃんから鬼のお面をもらって
村中を走り回りましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ








今年も福がたくさん訪れますように♪

cafeのバイト

January 28 [Mon], 2013, 10:48
はいさ〜
ブログタイトルだけ読むと私が新しいバイトでもはじめたかのようですが
これは「どうぶつの森」村長りんさんのお話です



村長なのに、バイトしませんか?と声をかけられ
ちょこちょこ頑張っております





お好み通りのコーヒーをだせると、私もニヤニヤがとまりません

博物館

January 25 [Fri], 2013, 14:45
やっと博物館の化石コーナーが全種類そろった〜



なかなか圧巻ですな。

でも、お魚や昆虫などまだまだ博物館の全コンプリートは
ほど遠いです

オーロラ

January 14 [Mon], 2013, 17:06
昨日のすずのね村はオーロラがきれいでしたよ〜




通信して、お友達を招待し
村のシンボルtree(←葉が落ちてはげちゃった)の前で
まったりしました(*'ー'*)ふふっ♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moonrin
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1978年2月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-ジェルネイルに興味津々
    ・ゲーム-PSPゲームを遊んでます
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE