報告。 

2007年01月07日(日) 12時07分
突然ですが。
ブログ移転します。
理由:オフ友とオン友用に分けたいから。((パフパフ
噂流すアホがおるんで・・・。
警戒心で、変えるんです((笑
そんで。
リアルオトモダチの皆さんゎ、一切見ないでくだせぇ。
お願いします。
((移転先をブログに貼り付けお知らせするんですが、のぞきゎ一切ないように。
頼むから見ないでください。((汗
そぃぢゃ。

その瞬間、一気に世界が変わった。 

2007年01月04日(木) 8時10分

あたしの家の庭にある

とっても大きな薔薇。

普通の薔薇には見えないほど、とても大きくて

だけど、悲しそうな色をしていた。

―花が散れば、また生まれ変われるんだよ。―

その通りだった。

花は次の日には、全部花びらが散っていて

その片隅に、小さな芽が出ていたんだ。

―よかった。また生まれ変われてよかった。




あたしはその瞬間を見逃してしまったけど

世の中もそれと同じことのように

きっと世界は変わったはずだから。


                      END

バトンその2。 

2007年01月04日(木) 7時46分
≪ルール≫見た人は絶対やること!
ルールを破ったものは路上でキャストオフ(脱衣)!!
ただ基本ルールとして、答え終わったら最後に一つ追加する。

【答え方及び判断の仕方】
◎:キャラもストーリーも知ってる
○:だいたい知ってる
△:聞いたことある/少し知ってる
×:全く知らない

●NARUTO:◎
●D.Gray-man:◎
●テニスの王子様:◎
●BLEACH:◎
●ONE PIECE:○
●ガンダム:△
●ファイナルファンタジー:○
●新世紀エヴァンゲリオン:△
●ドラゴンクエスト:○
●BLACK CAT:◎
●学園ヘブン:△
●ドラゴンボール:○
●北斗の拳:△
●聖闘士星矢:△
●ボボボーボ・ボーボボ:△
●HUNTER×HUNTER:◎
●銀魂:○
●DEATH NOTE:○
●魔人探偵脳噛ネウロ:△
●少女革命ウテナ:△
●Dr.スランプ アラレちゃん:○
●パタリロ!:○
●地獄少女:○
●エウレカセブン:○
●ゼノサーガ:△
●新世紀GPX サイバーフォミュラ:△
●ストリートファイター:△
●かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜:△
●こいつら100%伝説:△
●スラムダンク:○
●名探偵コナン:◎
●ビックリマン・愛の戦士:△
●ツインシグナル:△
●GANTZ:△
●ギャラリーフェイク:○
●ローゼンメイデン:◎
●I"s:△
●サクラ大戦:○
●どうぶつの森:◎
●MOTHER:○
●ドカポン:△
●こち亀:◎
●ついでにとんちんかん:△
●デビューマン:△
●ドロヘドロ:△
●ガンスリンガーガール:○
●寄生獣:○
●COWBOY BEBOP:△
●ぴちぴちピッチ:◎
●アルプス伝説:△
●帯をギュッとね!:△
●大相撲刑事!:△
●ハヤテのごとく!:○
●機動警察パトレイバー:△
●センチメンタルグラフティ:△
●機動戦艦ナデシコ:△
●スレイヤーズ:◎
●自由人HERO:△
●LOVELESS:○
●桜蘭高校ホスト部:◎
●天は赤い河のほとり:△
●青い花:△
●シティーハンター:○
●純情ロマンチカ:○
●MONSTER:△ 
●幻想水滸伝:○
●おおきく振りかぶって:△
●REVE:◎
●メダロット:△
●ヒカルの碁:◎
●BLUE SEED:△
●覚悟のススメ:△
●トライガン:△
●女神転生:○
●セーラームーン:◎
●FATE/stay night:△
●ハーメルンのバイオリン弾き:△
●ワイルドアームズ:◎
●爆走兄弟レッツ&ゴー!:○
●コゼットの肖像:◎
●テイルズオブジアビス:◎
●聖剣伝説:○
●幽遊白書:◎
●ジャングルの王者ターちゃん:△
●ARZA:△
●世界名作劇場:○
●ジブリ作品:◎
●気まぐれオレンジロード:○
●魔法騎士レイアース:○
●アウターゾーン:△
●ドラえもん:◎
●ふたりはプリキュア:◎
●REBORN!:○
●ZONE−00:△
●GANGKING:△
●ROOKIES:△
●サムライチャンプルー:○
●PAPUWA:◎
●HELLSING:△
●仮面ライダーカブト:○
●ハチミツとクローバー:◎
●ベルセルク:△
●シャーマンキング:○
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所:○
●金魚屋古書店:△
●V−Kカンパニー:△
●トリニティブラッド:○
●今日からマ王!:◎
●フルーツバスケット:◎
●きせかえユカちゃん:◎
●デルフィニア戦記:△
●神戸在住:△
●ジョジョの奇妙な冒険:○
●アキハバラ電脳組:○
●こいこい7:○
●苺ましまろ:○
●ゆめのかよいじ:△
●魔法の天使クリィミーマミ:△
●バタアシ金魚:△
●銀河英雄伝説:○
●xxxHOLIC:○
●ダイの大冒険:△
●メタルギアソリッド:○
●MASTERキートン:△
●カオシックルーン:△
●悪魔のオロロン:△
●幻燈倶楽部:△
●ケロロ軍曹:◎
●メルヘヴン:○
●GetBackers:◎
●封神演義:○
●蟲師:○
●犬夜叉:◎
●らんま1/2:◎
●攻殻機動隊:△
●シュガシュガルーン:◎
●あまつき:△
●晴れときどきぶた:○
●バッテリー:○
●MAJOR:○
●ギャグまんが日和:◎
●ハレのちグゥ:◎
●ひぐらしのなく頃に:○
●ONE×3:△
●ブレイブストーリー:◎
●狗-DOGS-:△
●るろうに剣心:○
●鋼の錬金術師:◎
●NO.6:△
●結界師:○
●魔探偵ロキラグナロク:◎
● ロックマンエグゼシリーズ:○
●ぱにぽに:△
●きらりんレボリューション:◎
●やまとナデシコ七変化:○
●コスプレアニマル:◎
●オレンジプラネット:○
追加→学園アリス


一気にバトン。 

2007年01月04日(木) 7時33分
タイトル通り、バトンがぁるんで一気に返していきます。((笑

※これはあなたが好きなキャラを3人選んで回答してください

1.まず、誰を選びましたか?
・藤岡ハルヒ(ホスト部)
・ララちぁん(ディグレ)
・蒼星石(ローゼンメイデン)

ジャンルばらばらゃ〜ん((汗

2.それは何故?
ハルヒ→とにかく可愛いから。
というか女装も男装も似合ってるぅぅうぅ!!!!
ララ→可愛い・・・あと何か性格が好きっすねぇ
蒼星石→ローゼンメイデンの中で、一番しっかりしてるからかなぁ・・・。
可愛いけど、かっこぃぃってトコも好きです

3.その3人をそれぞれ一言で表すと?
ハルヒ→天然少女!!!((少年?ぉぃっ
ララ→美しい美少女www((ぉぃw
蒼星石→ハサミが上手く使える人形。((そのまんまゃんっ

4.その3人の長所をどうぞ。
ハルヒ→女の子にも男の子にも優しく接するところ・・・・ですかねぇ。
ララ→ぇ?可愛いとこ((ぉぃぉぃっっ
蒼星石→アリスゲェムに集中しようという、偉いところ((笑

5.では逆に短所はどんなところだと思いますか?
ハルヒ→怖いものがぁんまりなぃとこ・・・!!
ララ→片目見えないとこ((ぁぇ
蒼星石→仲間想いじゃないとこがぁるとこ!((汗

6.その3人がピンチ!誰から助ける?理由もどうぞ!
ハルヒ以外の方々ゎだいじょぶだと思うので・・・
まずハルヒかなwww

7.その3人であなたが一番好きなのは誰ですか?
ゃっぱハルヒだな、今ゎwww
天然系らぁあぁぶ!!!!

8.最後に一番好きなキャラに愛のメッセージを!!
もっと天然系になってもいいですよ?((死

9.次に回す10人を指定してください
10人・・・・。
とりあぇず・・・。
・ミオ         ・紫闇
・かぉり*チァン   ・忍クン
・香澄       ・屡霞
・ミドリチァン     ・悪魔チァン
・計        ・ホラっちぃ
で、おねげぇします〜

追記もバトンだったり((笑

好きな奴と好きじゃねえ奴。 

2006年12月30日(土) 8時14分

―どうしてだろう。

今日はクリスマス。
恋人や友達が遊んだりして過ごす日。
プレゼント交換もあったっけ。

だけど俺は今
好きじゃねえ奴と一緒にいる。

―何でだろう。・・・・・・あ、そうだ。
俺、告られたんだ。
だから一緒にいるのか。

だけど違ぇ。
この気持ち、なんか違ぇよ。
好きな奴といる気持ちと全然違う。
こんなに差があったのか・・・

―それなのに俺は・・・
こいつとキスを交わしてしまったな―

俺は恋なんかするような人間じゃねぇのに
何故だろう。

好きな奴じゃないってだけで
こんなに胸が痛ぇよ・・・



                       END


泥棒。 

2006年12月29日(金) 8時12分

気づかないうちに

あたしの大事なものを奪っていく。

気づかないうちに

それを自分のものにする。

そういうのは

とても卑怯なことで

自分の手で、幸せを掴もうとしない人がする行為。

―そう、貴方のこと。

貴方だって、幸せはいくらだって掴める。

貴方のことを想う人だって、何人もいるはず。

だからさ、努力しようよ。

あたしの大切な人を自分のもののようにしないで、自分で探そうよ。

あたしだって貴方に助けられたことがあるんだから。

だからとても感謝しているよ。

だけど、それが理由で”彼を渡せ”なんて言われても

あたしは困ってしまう。

貴方だって想いを寄せている人はいるんだから

そういうことを言わないで、自分で幸せになろう?

あたしも協力してあげるから。

だから

泥棒なんてやめて。


                      END




大事。 

2006年12月28日(木) 11時00分

友達・親友との友情。

恋人への想い。

あたしの宝物。

好きなこと。好きなもの。

全部全部、あたしにとっては大事なもの。

それを失っては、あたしは多分生きられないだろう。

だから無駄にしないで、大事に持っておきたい。

この小さな手のひらに

一生懸命大事にしているという想いを

ゆっくり、逃げることのないようにぎゅっと握って

失わないようにするんだ。

そして、

あたしの一生大事なものにするんだ。

それがあたしの使命。

                     END

このまま時間が止まって欲しい。 

2006年12月26日(火) 7時40分
貴方と歩いた道。
めずらしく誰もいなくて
ほとんど二人っきりだった。

貴方と歩いたその日は
とても寒い日で、あたしの手も少し震えがきていた。
その時、貴方はあたしの手を
優しく握ってくれたね。
それだけで、ものすごく嬉しくて
更に好きになっちゃったの。

貴方と過ごした時間。
あたしはその時、泣いてしまった。
貴方は・・・優しく抱きしめてくれた。
とても熱くて大変だったけど、優しさが現れていたよ。

最後の時。
あたしは貴方と別れるのが嫌だった。
ずっとずっと一緒にいたかった。
時間が止まって欲しい、と願った。
願って、駅まで一緒に歩いた。

電車の切符を買い終わった貴方。
あたしは俯いていた。
寂しい。寂しいんだよ。
そしたら貴方は
あたしにキスをしてくれた。
とても気持ちのこもった口付けだった。
その時あたしは、貴方のことがとても好きになったの。
―貴方しか見えなくなったんだよ。―


ねぇ、神様。
今度あたしと貴方が出会うときには
一瞬でいいから、時間を止めてください。
少しでも貴方と長くいたいから。
ただ、それだけを祈ります。


                        END

後悔があるから、成長していくんだ。 

2006年12月23日(土) 7時49分

【ごめんなさい。】

数々の人を傷つけてしまい、あたしも傷つけられてしまった。

そんな自分に謝る。相手に謝る。

何もしないより、謝った方が絶対にいい。

だからあたしは「ごめんね」と口にする。

相手は本気だと思っていなくても、

あたしは本気だよ。

「ごめんなさい。」



【幸せであってほしい。】

君が悲しんで、泣いている。

貴方は笑っていた方が十分似合うよ。

笑顔が君の一番の宝物。

だからあたしは、

貴方の幸せを祈るよ。

頑張ってね。


【本当にありがとう。】

あたしはいつも、迷惑をかけてしまっている。

それは泣き癖がついていて、よく泣いてしまうのだ。

どんな状況でも、泣いてしまう。

だけど、貴方はいつも支えてくれるね。

心配してくれるね。

こんなこと初めてだから、あたしはとても幸せです。

ありがとう。





                            END

変わることは。 

2006年12月16日(土) 12時24分



       あたしは変われない。
       変わるということは、今の自分を捨てるということ。
       そんなことできない。
             
       もしそうするのだとしたら、
       あたしは他人の幸せを願うよ。

       今すぐに変わる必要なんてない。
       ゆっくり時間をかけて、良い人間になっていけばいいんだ。


                          END
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィールだぉww
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麻倉 茄深
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-桜蘭高校ホスト部・ハチミツとクローバー・フルーツバスケット・学園アリス・ディグレ・リボーン・ローゼンメイデンなど。
    ・ゲーム-テイルズ命!!ポップン二番目☆ロープロ&グロ系ならほぼ好きw18禁とかもってこぉい((マテ
    ・音楽-ガネクロ・河辺千恵子・WaT・ウーバーワールド・アクアタイムズ。((英語めんどぃんで
読者になる
麻倉 茄深ですぅ☆★☆ 忍ラビュな学生サンです このブログゎ基本的に詩がメインですねぇ ぁとは華麗なるオタ話などA..... かなりド下手な詩ですが、これからもワタクシをよろしくお願いしますm(_ _)mついでに桜蘭高校ホスト部の応援もよろしくお願いしますm(_ _)m 移転の可能性がちょぃぁりですが、移転してもょろしくお願いしますねぇ
コメントさんきゅぅ〜w
アイコン画像夏乃(:梓)
» 報告。 (2007年01月10日)
アイコン画像ホライゾン
» 報告。 (2007年01月08日)
アイコン画像瑠樹
» 報告。 (2007年01月08日)
アイコン画像りゅう
» その瞬間、一気に世界が変わった。 (2007年01月05日)
アイコン画像時雨
» その瞬間、一気に世界が変わった。 (2007年01月05日)
アイコン画像悪魔ちゃん
» 一気にバトン。 (2007年01月05日)
アイコン画像悪魔ちゃん
» バトンその2。 (2007年01月05日)
アイコン画像麻木
» その瞬間、一気に世界が変わった。 (2007年01月05日)
アイコン画像澪葵
» その瞬間、一気に世界が変わった。 (2007年01月04日)
アイコン画像かぉり*
» その瞬間、一気に世界が変わった。 (2007年01月04日)
メールフォームw

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる