藤原君!! 

2004年07月31日(土) 0時13分
来週の「恋するハニカミ」!!
藤原竜也出演!!

でも〜〜〜〜〜〜〜
あんまりみたくな〜〜い!!!!!!
だってさ〜相手の人と手を繋いじゃうのよ!!!ムキーー!!Σ(`Θ´)=3
相手も可愛くない子だし!!!(○`ε´○)プンプン!!
あ〜でも普段TVに出ない藤原君・・・・
見たいよ〜!!!
相手が可愛い子だったらよかったのに・・・ムカッ( ̄∩ ̄#)
あの子は嫌い(ー'`ー;)ムムッ


でも・・・見たいよ〜
あの笑顔は見逃せません・・(〃∀〃;) ド‥ドキドキ

気分・・・ 

2004年07月26日(月) 8時00分
気分が乗らない時は・・
これを見よう!!o(>▽▽<)oキャハハ




新作〜♪ 

2004年07月26日(月) 7時44分
土曜に買ってきたネイル用品で
自分でスカルプやってみた〜

まぁ〜
なかなかの出来かな〜(≧m≦)ぷっ
頑張ったよ〜♪ 


ε-(ーдー)ハァ 

2004年07月26日(月) 7時32分
ε-(ーдー)ハァ
今日は天気がぁぁぁ・・
気分も・・

土・日と・・忙しくて開けなかったし・・
彼ともお話しできなかったし・・

今日はちょっとな日かも・・・

私のお気に(〃ω〃) キャァ♪ 

2004年07月24日(土) 2時32分
大好きな人達載せちゃうよ〜ん(〃ω〃) キャァ♪

       もちろん藤原竜也君(*ノДノ)キャ!!



       次は坂口憲二・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ




          要 潤  (///∇//)テレテレ



Townについて・・ 

2004年07月24日(土) 1時53分
美夢管理人のTownは
できるだけカップル限定とさせていただいてます(〃▽〃)
入りたい方は・・

1、ニックネーム
2、最初の住所の場所
3、お小遣いの金額

を決めて、美夢までお知らせください!
2と3は管理人の方で決めてよいのならお任せ!って言ってねw

できるだけお隣同士でお部屋を作らさせていただきます(*ノДノ)キャ!!

登録が完了したらお知らせします!

皆入る? 

2004年07月23日(金) 13時32分
新しいタウン作ってみました!!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
今はお試し30日間!!
たくさん人が入ってくれて・・
皆が楽しめたら続けようと思ってるんだけど・・
もし・・入りたかったらメールしてね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
待ってま〜す!(〃▽〃)


http://happines.town.pois.jp/

ここから入ってみてねww

私の趣味です!! 

2004年07月22日(木) 18時49分
趣味でネイルやってます!!
これは自作です!!




このネイルはスカルプチェアを学校に行ってるお友達に
作ってもらって・・・爪ピアスはビーズをやってるお友達に
作ってもらいました!
もちろんアートは自分でやりました〜♪(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お買い物〜♪ 

2004年07月22日(木) 16時03分
この前のお休みの時にお買い物行ってきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
1人でゆっくりできたので・・
衝動買いしちゃいました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ちょこっと見せるね〜( ̄ー ̄)ニヤ...

夏用のサンダル〜♪



久しぶりにワンピース買っちゃった(〃ω〃) キャァ♪
普段はあんまりスカート履かないんだけど(〃゚д゚;A アセアセ…
可愛くて買っちゃった(*ノДノ)キャ!!


暑い・・・ 

2004年07月22日(木) 3時06分
今日も暑いね(〃゚д゚;A アセアセ…
こんなに暑かったら眠れないε-(ーдー)ハァ
さっきまで何にもしないで寝ちゃってたから・・
寝むれないよぉ・・

このまま起きてたら・・
彼に逢えるかな・・(〃ω〃) キャァ♪

( ̄ロ ̄;)
大好きな藤原君でも載せちゃおうかな(〃▽〃)

BBSには私の顔画があるかも・・・(≧m≦)ぷっ
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
New コメントw
アイコン画像sayuko
» 新作〜♪ (2004年07月29日)
アイコン画像竜也
» 暑い・・・ (2004年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovedream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる